キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バースデイケーキ第2弾☆ §≧o≦§〜

ももたねさん6歳の誕生日を迎えた昨日。。。え?日付変わったからおとつい。。。(^^;;
0時をまわった頃、ももたね地方窓の外から怪しい音が。。。
なんか轟音と騒がしい音がする。。。

(@_@???

窓を開けてみた。

057.gif057.gif057.gif (-_-||| ざざぶりでした。


ピカゴロさんが本格的になってきて、近くでドカーンと落雷が。。。それでもももさんはピクリともせんとぐぅ〜すかぴぃ〜でした。
§-_-§zzz

君は大物だ。(^^;;



そしてお誕生日当日と今日と連夜でももさんのお祝いを☆(ただ食べたいだけ?)


d0044986_0102923.jpg

ももちゃんには特製?ごはーーん♡
缶詰混ぜただけやん。。。\(-_-;;




d0044986_01033100.jpg

それでもいつもと違う何かが漂うようで。。。大はしゃぎさ☆

O§≧o≦§o「はやくぅぅぅぅ!ちょーーーだーーーいッ!」



d0044986_0103936.jpg

おいちそうにパクツイておりました。

・・・つかももさんよ、はしゃぎ過ぎやろが。。スヌードまったく意味がない。(- -;;



ほんでバースデイケーキ第2弾だよぉ〜☆

\(^o^)/ 



d0044986_0105225.jpg

\(^o^)/わ〜〜〜〜い! って大人用やん。\(-_-;;

なにやらすごい殺気立ったものを感じます。。。



d0044986_0105651.jpg

§☆o☆§「うっひょぉ〜〜〜〜ッ!おいちそぉぉぉぉぉお!」

(@o@) はやッ!やばッ!
あわてて取り上げましたよ。。。写真撮るのも至難の業。。。



d0044986_011188.jpg

はいこちらがタルトフリュイ。
いかにもキルフェボンっぽいしょ、食べたことないけど。。。(^^;;

元々タルトの下のタルト部分が苦手なjenni。固いの苦手なの。スポンジとかムースとかが好きやから。こちらのタルトはまぁ固いっちゃぁ〜固いけど、基本パイ生地やったので大丈夫☆それも大人なほろ苦い印象のタルト生地でしたよ。



d0044986_011619.jpg

§=_=;;§「またパパとママだけでこっそりたべようとちてる。。。ももにはくれないの。。。?」


タルトフリュイにはようわからんかったけど、5、6種類のフルーツがそのまんまのってました。オレンジ/ルビーのグレープフルーツ/キウィ/バナナ?/パイナップル/マンゴー?/ブルーベリーやったかなぁ。。。???

(^^;;

カスタードクリームとまったり♪
プラスチックのフォークやったから、ちゃんと切れへんくて食べづらかったけど、おいしゅ〜ございました。ももちゃんには上のフルーツをおすそ分け♡
おいちそうに喜んでええ子にして食べておりました。(^m^)


d0044986_0111174.jpg

§^o^§「あまくておいちかったぁ♡」
幸せそうで何よりですよ、ももさんよ。やっぱおいちぃもん食べてるときってお互い幸せやよなぁ。。。



今夜はたねちんがDVD買ってきました。「This Means War」(放題Black and White)リース・ウィザースプーンが出演してるCIAエージェントが一人の女性をめぐって、史上最悪の職権乱用でお互いをスパイしてる超超大笑いのラブコメです。アクションものなんやけど。。。かなりコメディです。
ごはん食べながら映画を楽しんで、おいちぃデザート食べて。。。
散々食べてもらえるもんもらって、もう何もないとわかった瞬間、すたこらさっさぁ〜と涼しい場所へと消えて行ったももさん。。。
§=_=;;§zzzzz


たね家のよくある風景です。
いつまでも楽しくておいちぃ毎日を過ごしていたいなぁと思う今日この頃なのでした。


またケーキ買ってこよっと。(今月中は10%OFFやし♪)



ランキング登録中=

§^_^§「ももはでじゃーとだいしゅき♪ まいにちおいちぃでじゃーとたべれましゅように。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-09-14 00:39 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by meecharlie at 2012-09-22 19:40
遅くなりましたが、ももちゃんおめでとうございます!!
かわいいクッキーと缶詰で、お祝いだったんですね♡
フルーツも、おすそ分けしてもらってよかったね
これからも、ママとパパといっぱい美味しいして下さいね^^

ママとパパも、しっかり食べてますね~笑
タルトの硬いところ、私は大好き。クッキーぽい感じ。
フルーツたっぷりで美味しそうなタルトですねーーー!!!
Commented by jennijenni at 2012-09-23 01:32
>meeさん
ありがとございますぅ♪
そなの、今年はちょいと中途半端なお祝いになってもたけど、ももちゃん的にはおいちぃものを2日連続(もちっと続いたかな???)で食べられて、超はっぴぃだったことでしょう。

両親はなにかにつけスイーツ食べたいのです。本場海外ではなんで食べへんのか知りたいわ!

ほうほう、meeさんはタルトの部分がお好き?ということは一緒に居れば、下あげるから上の部分ちょうだいと言えるのね。
(^^)v

このタルトフリュイはすっごいフルーツいっぱいの贅沢なタルトでしたよ。また買ってこよっと♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング