キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ももはケージがお好き♪ §^o^§〜

お蔵入りしそうな写真がまだあった。。。(^^;;;

8月初旬、コタロウ地方へとお邪魔しましたよ。何しに行ったか記憶がない。。。(@_@;;
ごはんは食べた。。。やばッ、こんな記憶力曖昧でいいのだろうか。。。(@_@|||

だから日記を書いとかなあかんねん。。。(- -;;
特に思い入れの強い旅行記は特にね。。。(- -;; あ〜情けない。。。


さてコタちゃん家にお邪魔させていただきました。
そろそろコタちゃんのパパがお仕事から帰ってくるじょッ☆ お迎えがてらお散歩に行きましょう♪


d0044986_23433544.jpg

§@_@§?? 「パパ。。。どこいくの?」




d0044986_23433985.jpg

§@o@§「ママぁ、パパがねどっかいっちゃう。どこいくの?」


チェリーさんにお直ししていただいたシャツを着ております♪
かわゆいねぇ〜♪



d0044986_23434582.jpg

(^エ^)「ボクのおとうしゃんおむかえにいくのです!」


§^o^§「・・・だって♪」


っつかそういう会話してたやん。。。(^^;;


それから最近お気に入りだっちゅうコタちゃんのお散歩コースを歩きました。真夏なんやけど、コタロウ地方はちょっと気温が涼しい地形なんだそうな。毎日ももさんはお散歩がまったくやる気がない頃やったから、久々すっごいやる気満々で楽しそうでした。
珍しい場所ってのもあるけど、コタちゃんも一緒やし、みんなと楽しかったみたい。すっごいぐいぐいと進んで行きましたよ。


えぇ〜、40分ほどのコースだったのでしょうか。。。夏やしやっぱ暑いし。。。ちぃ〜とjenniにとってはペース配分が速くて最後はちょっとしんどくなってしまいました。


そこにはしんさんが。。。(パパさんね)
そこにはスタバが。。。

(☆o☆) スタバぁーーーー。
どんだけおいちかったことか。。。(^^;;


おうちに戻ってきました。おやつの時間ですよぉーーー。とおやつおばちゃん(って失敬。。汗)が2人に声かけます。

(^エ^)===========/
§^o^§===========/


d0044986_23435031.jpg

速っや。(@_@;;
ほんでちゃっかり。。。(- -;; まいどまいどすんません。。。いやしくて。



d0044986_23435567.jpg

まぁなんて優秀なこのお二人さん。超いい子♪
そして超すっごい集中力☆




d0044986_234405.jpg

§^O^§「あぁ〜ん。」




d0044986_2344535.jpg

§^O^§「パクッ!」

その間もすっごいいい子に待っているコタロウさん。ホンマももさんには怒らないのです。先を越されても全く怒らないのです。両親は他の子たちにも同様のことをやってるそうですが、ももちゃんには怒らないそうです。


それからまーーーーたおやつもらったももさん。。。(^^;; ホンマにいつもすんません。

§^_^§=============/


d0044986_2344113.jpg

into the cage=======/ 



d0044986_23441587.jpg

(^エ^)「ももにぃ。。またボクのトイレでおやつたべてるの?」


はい、毎度申しておりますが、こちら『ハウス』と称しておりますが、あーくーまーでーも、コタロウさんのトイレ@リビングなのです。前日も、当日も、はいココでコタロウさんは用を足しているそうなのです。
超潔癖性のコタロウさんは、済んで汚れたシートは使いません。う○ちした後は自分でシートを丸めて包んでしまいます。(コレってすっごい技やと思う☆)

だから毎回ケージの中(トイレ)は清潔なのだ。
ももちゃんがそこでごはんを食べてもおやつを食べても平気だよ☆(- -;;


d0044986_23442152.jpg

§^_^§「うっま〜〜〜〜い♪」



ホンマにももさんはケージが大好き♪
囲まれてるのがいいのかな?格子越しに外を見るのがいいのやろうか。。。ムーワンでもあえてエキストラベッドのケージを用意してもらってるくらいやからね。



・・・今思い出した。そいえば Michael J. Fox主演のBack to the Futureで、マーティが過去に行った時に母親が高校生だった頃のおうちで食事をしてるシーンがあるねんけど。そん時赤ちゃんやったおじさんが同じようにケージの中で遊んでいました。「この子はケージの中が好きみたいで落ち着くみたいなのよ。」みたいな台詞がありました。
そのおじさんって現在Jail(刑務所)にいる。。。マーティが「この頃からケージ好きだったんだ。」って。。。



えぇ〜〜〜〜うちのももさんはおじさんとは一緒にはしませんが、ちょっとそんなこと思い出しちゃった。
(^^;;



(@o@!!! あッ! 0時過ぎた!

9月12日。
もも、お誕生日おめでとう053.gif

6歳になりました。
ももちゃんのお誕生日日記は明日にとっとこっと♪(^^)



ランキング登録中=

§^_^§「コタロウんちあしょびにいったら、いっちゅもおやちゅもらえるんだぁ。しゅっごくおいちぃよ。コタロウといっちゅもなかよくおやちゅたべてるんだよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-09-12 00:21 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング