キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピンちゃんとillyで夕食☆ o§^o^§oo§^o^§o

ハワイ島旅行記をかなり長いこと綴っておりましたが、そろそろ通常日記に戻しつつ。。。とはいえもちっと書くと思うけど。。。
(^^;;

えぇ〜あの幸せな時、空間、空、風、海、木々、壮大な景色、星空。。。
もちっと浸っていたいの。。。
先週夏期休暇でヨーロッパに旅行していた先輩が復帰しましたよ。すっごい楽しんで来れたようです。そんでやっぱもっと自分も英語しゃべりたーいって決意してきたようで。。。よかったね♪私も英語圏への旅行は久々やったから、やっぱ自分の英語力の低下を感じる訳で。。。もっとがんばらなあかんでぇ〜。ほんでもってフランス語はもう鳴かず飛ばずで中断してもたし。。
(- -;;

また気合い入れてがんばらなあかんよなぁ。。。(^^;;


さて、通常の日記にするに辺りいつものPCに変更。そんで写真探してたら!
(@_@;;; やっばッ。お蔵入りしちゃうぅぅぅ。。。


ピンちゃんと一緒に夕食食べたの。日記書きたかったんやけど、旅行を前にいろいろ調べものしてて準備に追われ、あれよあれよと出発しそして帰国後は旅行記ばっかで別のPC使ってて。。

ピンちゃ〜〜〜ん、ごめんよぉ〜〜。(;_;)



そう今日の主役はこちら☆

d0044986_062297.jpg

ピンちゃんことピンパちゃん。チェリーさんとキャンディーさんと一緒に暮らすファッションにはこだわりのあるイケメンなのだ。ももたね地方とは海をはさんで反対側が領地やよ。

(☆o☆)/ ピンちゃ〜〜〜ん、やっと会えたねぇ♪らぶりぃぃぃぃぃ♡


そしてもう一人の主役☆



d0044986_06288.jpg

ってげげッ!(@o@!!!

おちり。。。(>_<)

いつでもどこでもぺっちゃ〜〜〜んなのだ。

d0044986_063419.jpg

あッ、うちの子ももさんですよ。。。


§^_^§「あッども、ももでしゅ♪」 最近ちと出番が少なくて拗ねてたりしてへん???
(^^;;;;;;;;



d0044986_065810.jpg

ピンパ家のみなさんが、お休みの所わざわざももたね地方まで足を運んで下さいました。どこかわんこと一緒に食事ができるところを。。。と。
お気に入りだったロコディッシュは3月に閉店してしまったし。。。(震災の影響です)テラス席があったしお料理おいちかったからなぁ。。。


でどしよって思って。。。でも近くでとなるとやっぱココかなと。。。

espressamente illy
通称 illy cafeですぅ。

テラス席はわんこOKです♪

カフェとは言ってもいわゆるイタリアンバールのようなお店で、お酒もおつまみ系、お食事にデザートまで充実しています。それにおいちぃ♪

jenniはとりあえずカポナータのような野菜の煮込みを注文。白ワインが飲みたかったんやけど、ももちゃん連れて帰宅後着替えて支度して即効来たから。。。それになかなかももさんが前に進んでくれへんし。。。必死こいて歩いてきたから暑くて。。。はぁはぁで。。。
アイスコーヒーを注文しました。(^^)


ピンちゃんすっごいいい子に座ってるねぇ♪
この距離感で見てるとももちゃんそっくし☆ きっと何も明示してへんかったら、みんなももちゃんやと思ってまうと思うよ。


d0044986_07379.jpg

ほれ?どない???

ももさんずっと下でぺっちゃ〜〜んしてるんで、フレームインして頂きました。(^^)v


なんかいっぱ〜〜〜いお話してあっちゅう間に時間は過ぎて行く。。
この頃にはたねちんも合流。



d0044986_0793.jpg

のど乾いたからお替わりの白ワイン♪
チェリーさんとキャンディーさんはなにやらおされ〜なコーヒードリンクを。ピンちゃん隠れちゃうほどクリームのトッピングが!


そしてピンちゃんは夜のお勤めにしばし席を離れました。
§^o^§=========/

ももたね地方はお散歩しやすいかい?
もっと涼しかったら、すぐ近くに総合公園あるねんけどねぇ。。(^^;;



で、この日夕食をご一緒したのは、先日(っていつやよ!)ももちゃんのお洋服のお直しをお願いしていたのが出来上がったので、届けにきて下さったんです。ありがとございますぅ♪



それがこちら↓


d0044986_072212.jpg

フィット感を感じるタンクトップへと変貌しましたぁ。§^_^;;§⊃〜


するとすると。。。なにやらもそもそと。。。



d0044986_072742.jpg

§@_@;;§「えッ、なにしゅるの?」




d0044986_073240.jpg

§@_@;;;§「なにしゅるのぉーーー?????」


みんなにガシガシと押さえつけられて。。。



d0044986_073785.jpg

わっかんなーーーい!(>_<)/

暗いし狭いところで無理矢理写真撮ったからわからんがな。。。(;_;)

お直しお願いしていたシャツ2枚とは別にななななんと!!!
もう一枚プレゼントしていただいたんですぅ。

\(^o^)/ キャ〜〜〜〜〜ッ!ありがとございまーーーーす!


実はこのTシャツ。。。

ピンちゃんの日記で紹介されてるチェリーさんお手製の長袖Tシャツなのだぁ!

つまり。。。


おそろぉ〜〜〜い♪
§^o^§v


もうちょっと涼しくなったら長T着てお散歩行きたいと思いまーす!
キャバ飼いの方ならわかるはず。スター毛がね。。。いろいろ汚れちゃったり、いろんな葉っぱやらなんやらくっつけてお持ち帰りするから。。。長袖ってのが重宝されるのよねぇ。



ほんであっちゅう間に時間が経ってしまい、そろそろさよならする時間になりました。
なんとかツーショットを試みるも、夜なんでチョロチョロ動き回る茶白2人を、焦点合うように撮影できず。。。

d0044986_074354.jpg

なんとかフレームインしました。(^^;;;



もうアレから1ヶ月以上経過してしまいました。まだまだ千葉県ももたね地方もピンパ地方も残暑厳しくて、あの頃と一緒やよね。日記にするのすっごい遅くなっちゃったけど、いろいろたくさんありがとございましたぁ。すっごい楽しかったし、おいちかったぁ♡
もっともっとHR/HMネタでも盛り上がりたかったかもですが。。。

またいつか楽しくておいちぃ時間を過ごせたらいいですね♪
ピンちゃん、また会おうね♪
(^o^)/
§^o^§/


=== あとがき ===

えぇ〜〜〜、実はチェリーさんが食べてたエビとアボカドの明太子パスタがどーしても食べたくて、デザート代わりにオーダーしちゃいました。すっごいおいちかったでぇ☆



ランキング登録中=

§^_^§「あのひのことわしゅれかけてた。。。ももしょっくりなおにぃちゃんと、おねぃしゃん2人にかこまれて、いっぱいなでなでちてもらったよぉ♪たのちかったぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-09-11 01:29 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by チェリー at 2012-09-11 09:40 x
まぁ!もう1ヶ月以上経っちゃったの?早いね~!
なのに、益々暑くて嫌になるねぇ~。

ピンちゃんかわゆく撮ってくれてありがとう~!
ふにゃんふにゃんのももちゃんの感触が忘れられないのーー!!!
やっぱりピンちゃんは毛ぇがももちゃんより太いし、ももちゃんのふにゃんふにゃんのが気持ちいいよぉーーー!!!
涼しくなったらまた遊んでね~^^♪
Commented by jennijenni at 2012-09-12 00:28
>チェリーさん
早いもので1ヶ月半くらい経っちゃったね。ようやく日記になりました。。。ごめんなさい。

ピンちゃんすっごーくかわゆく撮れたよぉ〜。バッチシ☆
ピンちゃんと一緒にごはん食べてたら、やっぱそろそろカートが欲しくなってきました。いいなぁなんか一緒にごはん食べてるぅって感じがして。。。でも狙われそうやけどね。。。
(^m^)

ふにゃふにゃなのは両親に似たのかな???
早く涼しくなるといいねぇ♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング