キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりハンバーガー食べてるし。。。(^^;;

ハワイ島旅行最終日、朝ちょっとゆっくり過ごしたたね夫婦は、近くのクラブハウスへと向かいました。

d0044986_014369.jpg

いいねぇ〜ハワイア〜ん♪


えぇ〜用事は。。。プール。


d0044986_0153275.jpg

プールサイドですぅ。
さすがにプールでは写真撮られへんかったから、こんなんしかないけどね。午前中に1時間くらいものごっつーーーい冷たい水の中へと足先から入って行きましたよ。
(>_<)


ビーチチェアでちょっとボ〜ってしてたりしてました。ちょっと昼前から雲が出て来て、正直プールで泳ぐには涼し過ぎて。。。それでももったいないから?泳いでましたよ。
たねちんはスライダーを子供に混じって滑ってました。(^^;;

ホンマはもっとゆっくりの〜んびりしてたかったんやけど、体内時計と午後のスケジュールもあったので、もうひとつの目的を果たしに移動開始☆
(たねちんはコレを楽しみにしておりました)


d0044986_0153887.jpg

プールサイドにあるバーへとやってきました。jenniはこういうところでカクテルが飲みたいんやけど。いつかトムクルーズが私の為にスペシャルなカクテルを作ってくれるんやないかって、大きな勘違いをしています。
(^^;;


残念ながら昼間プールで泳いでいる最中に、カクテルは飲めないんで。。。結局夢は果たされず。。。っつかトムクルーズもいないし、似たようなおにぃさんも居なかった。
(T_T)


ほんで、お目当てのハンバーガー登場☆


d0044986_015458.jpg

じゃじゃーーーーーん!
\(@o@)/ うっひょぉ〜〜〜想像よりもでっかーーーーいッ!
ぼりゅ〜みぃ〜且つむっちゃうっまそぉ〜〜〜〜♪
(すっごい風が強くていろいろと飛ばされそうで苦労しました)


d0044986_0161249.jpg

んもうじゅーすぃ〜で、中から油なんか肉汁なんかがこぼれまくりよ。中にはマッシュルームを炒めたやつとパテとあとなんやったかなぁ。。具。ベーコンもあったかな???
ポテトもオニオンリングも激ウマやったよぉ〜。

とにかく今回の旅行の中で食べたハンバーガーの中で一番おいしゅ〜ございました。(計3回)


たねちん曰く、プールサイドにあるカフェなんでちょっと甘くみてたらしい。こんなにおいちぃんやったら、もっとプールでゆっくり過ごせばよかったと。次回は絶対2回以上来ると断言しておりましたよ。

おいちぃハンバーガーでお腹も心も満たされた2人。ちょっとカロリーを消費しようともうちょっとプールで泳ぐことにしました。一度あがってしまうと再びあの冷水に入るのは超辛い。もちっとお日様が照ってるといいねんけど、日焼けも心配やし複雑やよね。
一気に入られへんから、ジャグジーで暖まってから入ったりとか。。。
でまたちょこっと泳いで、チェアで寛いで。。。


あ〜〜〜〜、こういうのをヴァカンスって言うのよ!
ココでドリンクでも片手に、ご本を読んだりするのよ。(読書苦手ですが)
次回ハワイに来る時は、観光は今回結構したのでゆっくりのんびりしようと固く約束したのだった。プールやコンドでゆっくりしようって。

・・・さ〜ってどうなることやら。。。(^m^)
少なくてもスイーツは絶対食べたい!!!(コレもどーなることやら。。。)


そして最終日はコナの街に行って買いもんする予定だったので、コンドに戻ることにしました。


d0044986_0164073.jpg

やっぱこういうな〜んもないの〜んびりするのっていいなぁ。。。
ワイキキのようにゴチャゴチャガヤガヤしてへんからね。夜はお店閉まっちゃうとこも多いけどね。パリでもそうやけど、ガヤガヤしてるオペラ地区は苦手なんです。だからいつもサンジェルマンデプレに泊まってるし。



d0044986_0165424.jpg

こういう景色ってワイキキにはないもんなぁ。。。また来よっと。



でお部屋に戻って着替えて、コナへと出発===3=3=3



d0044986_0172440.jpg

7年ぶりにに大好きなコナの街にやってきましたぁ。
なんだかちょっと寂れた?もっと賑わってたようなイメージなんやけど。。。気のせいかな?



d0044986_0174078.jpg

シンボル的存在の教会。
7年の月日は同じ構図のフレームの中に、垂れ下がってくる木があります。もっとはっきり教会が見えたのに。すごいなぁ。


2時間のパーキングやったから、その間ウロウロしていました。次回にちょびっとつづく。




d0044986_0393635.jpg

§=_=§「パパもママもおばぁちゃんも、み〜んなでおしゃしんみてばっかり。おやちゅのじかんもおわっちゃたし、ヒマでおねむしゃんだからねんねしようとしたの。しょしたらみんながパシャパシャっておしゃしんとるから、ねれなくなっちゃった。」


ももさんは毎日お昼寝が必要な年頃なのです。(^m^)



=ランキング登録中=

§^_^§「まいにちあちゅくてあちゅくて、おへやはしゅじゅちぃけど、おしょとあちゅいよね。バテちゃうからいっぱいねんねしないと☆」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-09-04 00:52 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング