キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワイコロアの夜☆

ヒロ〜オニヅカセンターを満喫してきたたね夫婦。ワイコロアに戻って来た頃は日暮れの時間帯。部屋に戻ってちょっとゆっくりしていました。


d0044986_23444100.jpg

ヒロのお店で買って来たアロハシャツやよ。ちょっと感じのいいふつーのシャツにも見えるので、ちょっとしたオシャレ着としても着れるんちゃうかなぁ。。。

であまりゆっくりしていたらもう20時やないの?!この日はなにも食料買って来てないし、ホテルのレストランで食事しようと思ってたから。。。あわてて近くのホテルへと足を運びましたよ。



d0044986_23412824.jpg

懐かしい。(^o^)
たね夫婦が以前泊まったヒルトンです。モノレールがちょうど行っちゃったので(ホテルの敷地内をモノレールとボートが走っています。)、ボートで一番奥まで移動しました。そこには以前連続で食べに行ったビュッフェレストランがあったから。。。(ローストビーフ目当て)

すると。。。
7年の月日は長かった。。。(T^T)
お店閉店になってしまったようです。。。とほほほ。
そんで別のカジュアルレストランをおせーてもらい、結局入ったのが。。。

d0044986_23414681.jpg

ピザ屋さん。(T_T)
いや、別においちぃからええねんけどね。ウェイトレスさんが日本語しゃべれる人が1人いて、気づけば同じ部屋のテーブルに案内されてくるのみ〜〜〜んな日本人やんかぁ!
(>_<) ココどこやねん!

で思った。たね家パリに行こうがハワイに行こうが、食べてるものって、「ハンバーガー」「パスタ」「ピッツァ」そしてNO スイーツ!!!

(T_T) 悲しい現実。ホンマにアイスクリームすら食べへんかったよ。(T^T)

気を取り直して懐かしい敷地内を歩きます。


d0044986_23422160.jpg

こちらパレスタワーの中庭です。きっとあの木も大きくなったんやろなぁ。。。


d0044986_23422568.jpg

中から外を望む。モノレール待ちの家族が。なんだか前泊まった時に撮った写真の家族にすっごい似てる。
ホムペのトップページ

あの家族がそのままその人たちならすっごい偶然って思ちゃった。(^^;;


d0044986_2342238.jpg

帰りはフロントまで歩いて帰ったので、モノレール乗られへんかったけど。ちょうど向こうからやってきたよ。

そんで自分たちのコンドまで戻って行きました。




d0044986_23425436.jpg

コンドのプール。夜は美しく幻想的。。。

ワイコロアの街は一大リゾート地なのでたくさんの観光客が宿泊しているんですが、すっごい静かで落ち着いています。まぁホテルの中は賑わってたかな。。。


d0044986_234374.jpg

こちらがそのコンド。みんなそれぞれの夜を過ごしているので、すっごい静か。。。



d0044986_2343873.jpg

うちらは2Fやったよ。外から見てもラナイ広いよなぁ。。。



d0044986_23432431.jpg

夜の灯りってすっごいステキ☆ パリもそうやったけど、幻想的で大好き♪




d0044986_23432943.jpg

コンド入るとなんか入り組んでて迷子になりそうなんやけど。。。たねちんはいつも階段使ってたけど、jenniは荷物がある夜はエレベーター使ってた。



d0044986_2343738.jpg

部屋のドアからはこんな感じ。すっごい一部屋一部屋独立してるんかって思うような構造。プライバシーが守れて(たぶん)ええんちゃうかな。



d0044986_23434921.jpg

お部屋の前。

正直住めるって思ったよ。住みたいって。部屋ん中も広いし、すっごい落ち着く内装やったし。ええなぁ。。。ハワイ。やっぱ移住したーーーい☆


d0044986_23441484.jpg

そしてようやく夜2人ラナイでコナビール飲みました♪(^^)
おつまみ用のハムと。
夜はすっごい涼しいし気持ちいい風が吹いてて、ビールがおいちかったです☆


d0044986_23442657.jpg

あちらはダイニング。


あ〜〜〜〜〜、この時間がもう少し続けばいいのになぁ。。。将来こんな時間が過ごせるようになったらいいのになぁ。。。と思いを寄せながら。。。




========= 5日目のももさん =============

ももちゃん、ムーワンお泊まりも後半戦。すっかりムーワンの常連さんになっているももさん。やっぱし今回もももちゃん専用のケージを用意して下さってました。通常のいわゆるペットホテルのケージでなくて、家庭用のケージ(=満室用のエキストラベッド的役割)。ももちゃんがそのケージに自ら入って行ったり、すっごく落ち着いて過ごしているので、毎回わざわざ用意して下さっています。
っつか、3ヶ月前から予約してるのにエキストラってのも普通どーかって思うけど、ももちゃん的にはその方が快適なんやもんね。
(^m^)


で、どうやらあんましやる気のない午後の過ごし方は、ケージから出てトイレ済ませて、ちょっとプレイルームでウロウロ(遊んでんの?)したら、すぐにケージに戻ってくるんだそうな。

O§@o@§「おねぃしゃん、あけてぇ〜。ももハウシュするぅぅ!」とドアをカリカリして訴えてくるそうな。


もうちょっとみんなと遊んでもええねんけど、超マイペースなももさんは、自分の時間をと〜っても大切にするのでした。

ももさん@ムーワン



=ランキング登録中=

§^_^§「ももね、ハウシュにいるのがしゅきなの♪だってゆっくりねんねできるからね。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-09-03 00:25 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング