キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

清々しい朝はラナイで朝食を。。。

タイトルとは裏腹に、今朝はなんともぐずついた鼻を迎えたjenni。家を出る直前にくしゃみをして、会社の門を通った瞬間から事務所まで、いったい幾度のくしゃみを連発したのでしょう。。。その後追い討ちをかけるように席替え。そのせいでホコリが撒い、そして暑いから扇風機がついてあるのでそれでさらにまき散らされ。。。

(;_;)

マスク着用してたんやけど、そのマスクが鼻に当たって刺激されて。。。意味ないやん。。。

ようやく落ち着いたら次は新しいシステムの研修再開。。。(- -;;
いやいや覚えてないって。。。(T_T)
一個一個は覚えていても、あれ?コレって漢字登録?カナ登録?とか、いつの日付いれんの?とか。。。う〜ん難しい。それでもアンチョコ見ながらなんとか計算まで行って明細出せた。明日は計算結果をチェックすることに。


で、一日中ず〜〜〜と鼻がぐじゅぐじゅしておりました。帰宅後ちょっと早いけど薬飲んだ。医者から処方されてた点鼻薬は悲しいかないっこも効かず、結局前使ってた市販のんを買いにいってきたよ。とほほほ。
薬は意外と早く効き始め、ドラマの最後の肝心なところを見逃すほど寝入ってしまいました。
(T^T)
魔人さんとの格闘になんとか打ち勝ち、先ほどお弁当作ってもうそろそろ寝ようと。。。


その前に清々しい朝の風景を。。。



d0044986_23123459.jpg

ハワイで楽しみにしていたことはやっぱしラナイでの朝食☆
広〜いラナイのコンドやったから余計ね♪(^^)

いいよなぁ憧れるよなぁ。。。



っつかさぁ、ハワイ島滞在中の肝心な観光してる日、アホなjenniはiPhoneを持参すんの忘れてしまったのです。だからキレイな風景とかをリアルタイムにアップすることができんと。。。で結局何気ないこんなんばんかしか撮ってないんよなぁ。。。
(- -;;


あっちの道路になぜかゴルフカートが走ってたよ。敷地内を走る姿はよく見かけたけど、ゴルフ場もいっぱいやし。。。でも公道走ってるのは意外やったわ。


d0044986_23125169.jpg

さて、やっぱアメリカの朝はシリアルしょ。
(アメリカでの食事ってやっぱ偏っちゃうから、シリアルでバランスよくしてるっちゅう言い方も)


大好きなCheriosのHoney Nutsフレーバーです。昔〜しアメリカに居た頃、コレをよ〜く食べてました。残念ながらCheriosを日本で販売してるの見たことないんで、アメリカ行った時は必ず買って帰ってきます。

いい!やっぱいい!!!Hawaii最高☆☆☆


d0044986_23124117.jpg

ピンクグレープフルーツジュースと一緒に。

えぇ〜〜〜〜、シリアル一人分をドアップにして写していますが、ホンマに一人分しかこの時テーブルの上にはなかったのです。あの人はあの人は。。。
リビングで結局ヒーロータイム優先しよった!

(T_T)


ええよええよ。奥さんはすっごいこの時間を楽しみにしてたのに。。。(>_<)/


でもパパがヒーロータイム中だったので、ママはゆ〜〜〜っくりラナイで朝食食べることができましことよ。
(^^)v





さてさて、滞在してるのはハワイ島屈指のリゾート、ワイコロアリゾート。
ハワイ島は北西あたりに位置します。コナ空港から北に30分ほどの距離。この辺りは大きく言うと、コハラコーストに属します。正確にはサウスコハラコーストなんかな???



d0044986_23134594.jpg

そんなKOHALA COASTって書いてあるシャツを見つけて、(たぶん前に日記にした。ハプナビーチって書いてあるけど、近いけど行ってへん。ハワイ島で一番美しいビーチです。あんましビーチないからね)ももちゃんにぜひ着て頂きたいと両親からの願いを込めて購入☆



d0044986_23125257.jpg

そしてももちゃんにモデルになっていただいたのですが。。。

なんじゃい!ぶっかぶかやん。。。(@o@)/



てなわけで、例のあのおねぃさんに無理を承知でお直しをお願いしたのでした。
その様子がこちらの日記でした。




そして出来上がった時の日記が書けぬままハワイへと旅立ってしまいました。
(^^;;;

ちなみに両親の旅行中はももちゃんこのシャツ着て、おねぃさん@ムーワンとこお泊まりしてたんですよ。



ランキング登録中=

§^_^;;§「ももはべちゅにどのおようふくきててもきにしないんだけど。。。いまはしゅじゅちぃのがいちばんいいな♪でもおねぃしゃんにはかわゆ〜いっていわれたい♡」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-08-28 23:49 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング