キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつもと変わらない休日の朝。。。

毎日暑い。。。熱帯夜が続き夜も朝もエアコンつけてるせいで、今朝は起きた瞬間にくしゃみを連発。最悪の朝を迎えたjenni。昨夜特にひどくもないので鼻炎の薬も飲んでなくて、それはそれはひどいひどい朝を迎えました。

朝から仕事になんない。ぐじゅぐじゅした鼻。そして鼻垂れてくるのにティッシュも残りわずか。ががーん。そして朝む〜んとした事務所なんでコレでもかってくらい低い温度で設定されたエアコン。室温が快適になったら戻して頂きたいものです。吹き出し口からはひゅーひゅーゆうて、1時間ちょっとしたら寒くなってきました。

さらに鼻が刺激されてどんどんエンドレス。新しい点鼻薬はなんだかもひとつ効かないし。。。悩んだあげくアレルギーのお薬を服用しました。

想像できると思いますが、鼻は落ち着いても信じられへんくらいの魔人さんに襲われます。
今日はくらんくらんで、仕事っちゅう仕事はできず、ほとんどずっとファイリングしてました。


スーパーからの帰り道、超辛かったぁ。。。(- -;;
バスん中では熟睡やし。。。(- -zzz


で1時間ほど前にまたお薬服用しました。あ〜辛い。。。


てなわけでまたキラウェア火山は無理やな。。。




ハワイ島何日目やろか、清々しい朝を迎えました。



d0044986_2317769.jpg

青い空、まぶしい朝日。パームツリー。。。
観えてないけど、右側にはマウナケア山。

いい、やっぱいい!Hawaii最高☆


そしてリビングでは。。。




d0044986_2317273.jpg

いつもと変わらない休日の朝を迎えた人1名。(- -;;

ったくアメリカ来ても一緒かいッ!

※ 観てるのはアメリカ版の戦隊シリーズ、Power Rangerなんちゃらです。1時間くらい放っとけばず〜っと観てましたよ、とほほほほ。

だいたい明示しなかったらそのリビングたね家のリビングかと思われるくらいちゃうの?



d0044986_2317139.jpg

§^o^§「ココがももんちだよ。」




明日は金曜日やから写真編集しよっと。


ランキング登録中=

§^_^§「ももはおうちがいちばんしゅきだよ♪あちゅいひはハウスのアルミばんでぺっちゃ〜んしてるときもちいいよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-08-23 23:37 | 旅行 | Comments(3)
Commented by チェリー at 2012-08-24 00:23 x
私もアレルギー鼻炎持ちなので辛さ分かる。
毎朝くしゃんくしゃん。妹にも呆れられるほど(-_-;)
病院で出してもらってるお薬2種類は子供が服用続けても副作用がほとんどない弱いお薬なので、効き目はおだやか過ぎて、酷い日は効かない><
市販のアレルギーの鼻炎薬は鼻はパラダイスだけど魔人地獄だよね(^_^;)お仕置きか!ってくらい仕事中は辛い。
だけど鼻地獄も辛い。
どっちもうまくいくようにならないもんかね。。。

さて、ハワイ日記楽しく拝見しております。
チェリーちゃ~んとももちゃんのムーワン滞在中はおねぇさんのブログもチェックしてましたわ♪
かわゆいの~~~
Commented by tane@ア~バレンジャー! at 2012-08-24 06:45 x
見ているのは、Power Rangers Dinosaurだよ〜ん。その後、Power Rangers Jungle Fury(獣拳戦隊ゲキレンジャー)、その後Power Rangers Samurai(侍戦隊シンケンジャー)見たよ。
Commented by jennijenni at 2012-08-26 00:02
>チェリーおねぃさん
鼻炎持ちは辛いわよねぇ。あの薬の魔人地獄はホンマに辛い。夜飲んだのが遅かったのか眠りが足りなかったのか、翌朝も仕事中辛いのなんのって。。。昼寝してちょっと回復したけどね。

あらぁ〜、ムーワン日記もチェック済み?寝てばっかやったでしょ、うちの子。。。もうすっかり落ち着いちゃって。
(^^;;
ハワイ日記はまだまだ続くんでよろしくね♪ 謎のおねぃさんも織り交ぜながら書こうって計画中☆

>だんなさんよ
かるくスルーしとく。(- -;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング