キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

助手席でドライヴ楽しむじょッ☆ §^o^§〜

昨日の日記のつづき。御殿場の帰り道、箱根のお山を越えて下界へと降りてきました。途中どうやらその前の豪雨によりがけ崩れがあったようで、途中工事で渋滞していましたが、概ねお天気でドライヴを楽しんでいました。

小田原まで降りてきて西湘バイパスに入る時、たいていトイレ休憩でよるパーキングでももちゃんの水分補給を。どーやらかなり暑くなってきたようでハァハァ言い始めて。。。無理もないよ、屋根あけて走ってるからね。今まで涼しい場所に居たのに下界は急に暑いから。。。



d0044986_23594587.jpg

チッチは屋根をあけて湘南を走ります=====3=3


ちょいとももさん暑そうなんで、たねちんに許可をもらって助手席の涼しい場所へと移動させました。(最近はっつか今の2代目になってからはももちゃんは助手席禁止されてるの。。。毛がすごいから。。)

でスリング抱っこにして涼しい風に当たらせてました。


d0044986_00414.jpg

もう鎌倉に入ってきたよ。とりあえずももさんは、大好きな助手席でドライヴを楽しみますぅ。
ほんでこうやってお外を見るのが大好き♪

でも大興奮でなかなか落ち着かない。。。


d0044986_2359552.jpg

ようやく落ち着いて前を見据えておりました。




d0044986_001347.jpg

§^_^;;§「ママぁ〜。。。」

と急に後ろを向いて(フレームアウト。。汗)何か訴えてきた!


§=_=;;§「ママぁ。。。ももね、おねむしゃん。。。」

とママにペロペロしてきました。ももちゃんがこうやってチュウしてくるのは眠いから寝んねしたいと訴えてる証拠。子どもの頃からず〜っと変わらない赤ちゃんみたいな子ですよ。
(^m^) 最高にアホな親なんで。。。かわゆくてたまんないの。。。



それからママの腕枕&パパの腕にあごを乗せしばらく寝んねしていました。
が、運転中のパパにとってずっと腕が動かせないのはキツいし危ない。ついつい腕を動かしちゃうからももちゃんも起きちゃって。。。なかなか落ち着いて寝んねできひんようでお困りのようでした。


てなわけで、ママが今度は仰向けに抱っこしてあげることに。。。

d0044986_02493.jpg

§-_-§zzzzz


そしてこんな格好で豪快に寝んねされておられました。(^^;;

ちょっと腕が辛かったけど、それ以上に母としての喜びが勝っていたのでしばらく我慢していましたよ。でも途中ブレーキかけたんやったかな。。。料金所とかで、ほな起きた。

(^^;;

ひと時の幸せな時間でしたよ。


はぁ。。。この前に鎌倉行ったときのんがまだだ。。。だってデスクトップに写真入ってるからなぁ。。なかなか編集できひんのよなぁ。。。




今日もももさんは朝から寝れず状態でお出かけしましたよ。猛暑日だったようですが、ま〜だ千葉県は涼しいほうで、なんとかお出かけできたけどね。そろそろ厳しいなぁ。。。

20時前に帰宅してきて、ご飯食べて即効寝てたし、さっきお散歩から帰ってきてんもう即効ハウスで寝んねしてます。暑かったら両親もへばちゃって。。。
お写真かわゆく撮れてるかなぁ、後で見てみよっと♪


ランキング登録中=

§^_^§「」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-07-17 00:21 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング