キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せっかく御殿場アウトレットに行ったのに。。。

先日ももちゃんの晴れパワーを信じて、午後からお天気だと信じて御殿場のアウトレットへと向かいました。たねちんの夏もんやちょっとアウトドア系のショップに行きたかったから。
たね家の距離計はち〜と変なんで、ちょっくら御殿場へお出かけになるのです。
まぁ土曜日に限りますが。。。日曜日でも行ったことあったような気がする。


さてさてほんでこの日は。。。
お天気は微妙。やっぱ山沿いになってくるとどんどんどんより雲が。この日は全国的に大荒れのお天気だったはず。でも午後は晴れ間もって。夕方から夜にかけて雷だの大雨だのって行ってたので、早々に帰ろうとしてたんです。


で、御殿場到着。
お天気予報のせいか空いていた。


いつもの場所でじょじょじょ〜ってしていざ出陣☆

§^o^§==========/


ただ。。ちぃ〜と霧雨っちゅかミストシャワーのような雨が。傘さすほどではなかったので、ふつーに歩いていました。いつものたねちんの聖地の前でももちゃんと待って。
だけどすこ〜しミストがひどくなってきて。
たねちんがももちゃんを歩かせなくなったのです。
・・・つまり。。。


d0044986_049713.jpg

肩抱っこ。




d0044986_0491172.jpg

§@_@;;§「あ〜、あしょこくんくんしたかったのにぃ。。。」




d0044986_0491489.jpg

§^_^§「でもらっくちぃ〜ん♪」

とまんざらでもないご様子。(^^)



d0044986_04918100.jpg

ママは必死にももちゃんのかわゆい肩抱っこシーンを撮影しようと撮りまくりさ。でもなかなかカメラ目線くれへんのよなぁ。




d0044986_0492259.jpg

だんだんあきてきたご様子。
ホンマ顔に表情出るよなぁ。。。(^^;;;



d0044986_0492594.jpg

§>_<;;§「ももおりたいぃ。あるきたいぃ。くんくんちたいのぉ。。。」


ももさんは御殿場のアウトレットが大好き。特に何するってわけでもないねんけど。一緒に入れるお店やなんて正直DogDeptくらいやろし。テラス席でごはんって言っても夏は無理やし。ただ広〜いアウトレットの中をウロウロするのがももさん的には楽しいみたい。たくさんのわんこにも出会えるし、キレイなおねぃさんもいっぱいやしね。
でも大きなわんこにはガウガウしちゃいます。。。(- -;;



そしてようやくおっりすることができました。

§^o^§========/


§>o<;;§「ガウガウガウぅぅぅぅ!」


目の前に大きなプードルのようなわんこが!
でなんでよりによってそんな大きな子の目の前でおろすのかなぁ。。。(- -;;


それは。。



d0044986_0492992.jpg

DogDeptの前やったから。。。(^^;;

ももちゃんいっつも一番に中に入って行くよ。



d0044986_0493554.jpg

§^o^§「わーーーい♪」

さ〜ってなんかいいお洋服あるかなぁ。。。



§^o^§==========/「おねぃしゃ〜〜〜〜〜ん♪」


っていきなしそこかい!そこの親子!!!


お店のおねぃさんにさんざんかわゆがってもらったももさんなのでした。(^m^)




でももちゃんにはチッチでお留守番してもらい、パパとママはもうちょっとお買いもんして帰ったのでした。

すると思い切って箱根の山越えをしたのですが。。。


(>o<) がが〜〜〜ん!

晴れてんじゃん!\(-_-;;

つまり。。。お山の上は霧がかかってただけだったのでした。下界は晴れてたよぉ〜。ももちゃんの晴れパワーは効果があったのかなんだったのか。。でも雨は振ってなかったし、よそのわんこはいっぱいふつーに歩いてたからね。
まぁ、まだまだももさんの晴れ男伝説は続くのでした。

§^o^§v



ランキング登録中=

§^_^§「あのね、おやまからおりてきたらしゅっごくあちゅくなっちゃったの。はぁはぁしてたら、ママがまえにおいでってむりやりハウスからだされたの。でもドライヴたのちかったよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-07-16 01:13 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング