キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ムーワンの撮影会に臨むじょッ☆ §^o^§〜

ここんとこまたHawaiiモードになってきた!っつかずっとずっと前からずっとやけど。。。Hawaii Five-Oってドラマ観てたら、オープニングの最初にハワイアン航空が島の渓谷沿いに海の上を飛んでる姿が!

(☆o☆)うっひょ〜〜〜〜ッ!かっくいぃぃぃぃぃ!

そして機内が映って、まぁそこで事件の始まりがって内容でしたが。。。AHHHH!そんでHawaii Five-Oをここんとこ結構続けて溜まったエピソード観ちゃったもんやし。。。あ〜〜〜Hawaiiiiiiii!
そしたら、BSでやってるホテル時間旅行って番組で紹介してたのが、THE カハラホテルでした。ワイキキから離れた高級住宅街に建つカハラホテルねぇ。。。ちょっと敷居が高すぎて。。。でもセレブ御用達のホテルですよ。格が違ってました。

んなもんを先週から今週にかけて観てもうたから。。。(T^T) 行きたい。。。行きたい。。。お空に飛んでる飛行機を見ては、どうかHawaiiに連れてってってお願いしてます♪


本題から離れまくってますが。。。
こないだTVで某航空会社の再建を紹介してました。(ってわかるか。。。)
今までどんな経営してたの?って正直思ちゃったけど。。。とあるパイロットさんにスポットが当たってましたよ。颯爽とコロコロしながら現れたそのパイロット。羽田空港行きのリムジンバスに乗り来んでました。以前はパイロットは特別にタクシー通勤が認められてたとか。。。

(@o@)?!マジですか。。。ありえへん。。。

っつかね。。。その映ってた場所が、ももたね地方なわけです。そいえばあっちに某社のステキな社宅があるんですね。ということはそのパイロットさんは社宅住まいなの???っていろいろ考えちゃった。でも社員一人一人が再建に向けてすっごい努力してるから、すっごい利益を生み出して再び上場できそうなんやて。よかったよかった。
一般企業では当たり前のようなこと(うちの会社もいろいろやってますよ、特に震災後はね)なんやけどね。。。


でその某社さんには以前のようにがんばって活気を戻して頂いてですね、大好きなハワイ島はコナの街に直行便をまた飛ばしてほしいなぁと思う今日この頃です♪




さて本題!(^^;;;

こないだムーワンの初の試み、撮影会に参加してきましたぁ!
前回ざっぷんしてもらった時に紹介してもらって、ちょうど次のトリミングのタイミングかなとついつい二つ返事で申し込んでました。
撮影会の前にざっぷん&ちょっきんしてもらってました。



d0044986_23303421.jpg

セットはこんな感じ。うわ〜楽しみぃぃぃ♡

ランチと買いもん終えてムーワンに戻ってきたら、ももちゃんはちょうどざっぷんを終えてカットしてもらってる最中でした。
パパとママが覗いてたらももちゃん興奮しちゃって、おねぃさんカットできひんから、お外で待ってました。

いよいよ撮影開始だよん♪\(^o^)/



でも。。。大阪人のカメラマンさんと話し合って、今までの体験から考慮して両親は隠れて待ってることになりました。

(;_;) ちょっとつまんない。。。


d0044986_2330426.jpg

見たい。でものぞいたらいい写真が撮れない。。。
そんな葛藤が続いていました。



d0044986_2331234.jpg

アホな親バカさん二人はじぃ〜っと撮影風景ってまったく見えへんけど、見守っていたのでした。



d0044986_23305968.jpg

パシャッ☆

おねぃさんが「ももさん、マテ!いいこねぇ♪」みたいな。。。


パシャッ☆


意外と早く終わりましたよ。すぐにももちゃんお迎え行って写真選んで。。。でも結局全データを買うはめに。。。とほほほほ。コレじゃぁ〜コタ家と同じ二の前ですな。。。

(^^;;;;;;; 子どもにはと〜〜〜っても甘いのでした。



撮影会@ムーワンのブログ
(さすがに撮影風景の写真はなかった。。。汗)


ざっぷん後のキメ写真☆ムーワンのブログ
(ハチマキ姿のももさんは男らしい?!)




ももちゃんのお写真が全くないので、ムーワン行く前に寄った夢の国にて。。。



d0044986_23291810.jpg

§^_^;;§「あちゅい。。。ちゅかれた。。。」


とまったくやる気がないももさんなのでした。この話はまた後日。


ランキング登録中=

§^_^§「ももがんばっておちゃちんとってもらったよ。かわゆくとれたかなぁ。。。モデルはしゅっごくちゅかれるから、あんまりしゅきじゃないんだ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-07-03 00:15 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング