キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀座に行ったじょッ☆ §^o^§〜

週末銀座にお出かけした時の写真がちょっとだけ編集できたんで、日記にしよっと。

d0044986_22534798.jpg

ちと暑かった都心の午後。ももちゃん連れて銀座を歩き始めました。

§^o^§===/「ママぁ、しゅっごいひとだね♪」

ほんまやね。

銀座ではももちゃんがじょじょ〜ってできる場所はほとんどないから、駐車場でてすぐの植木んとこで空っぽになってから出発です!



d0044986_22534565.jpg

§^o^§=====/

ももさん、颯爽とブランドショップの前を素通りします。バーバリーだかなんだか。。。CHANELの前も通り過ぎて。


d0044986_22564120.jpg

§^o^§「わーーいッ!」

ちょうどホコ天なんで、広々と歩けます。



d0044986_22564656.jpg

こちらがももちゃんの最新ファッション。アロハ〜な涼感素材のシャツです。




d0044986_22565019.jpg

目的地周辺です。

リンゴ屋さんの前に到着しましたぁ。パパは予約しておいた修理をお願いに中へと消えていきました。
ももちゃん、しばらくパパ戻ってけーへんからココで待っとこね♪

§^o^§「うん、いいよ。」


と最初はよかったものの、すぐに暇になって来て落ち着かへんももたねさん。でも大丈夫!
銀座はたくさんのキレイなおねぃさんがいっぱい横切るからね。(^^;;

結構いろんな人にかわゆがってもらえてたから、ももさんもご満悦なご様子☆


20分ほどしようやくパパと合流。その頃にはんもう暑くてのどかわいて泣きそうな母。ペニンシュラホテルの“前の”カフェ(PRONTO)で涼みながら珈琲タイムです。


d0044986_22564125.jpg

ももちゃんはいつものようにぺっちゃ〜〜〜ん♪


§^o^§「ココしゅずちくてきもちいぃぃ♪」


なんかももさんの顔って、かまぼこ目でたれ目やよなぁ。。。(^m^)
でもこのぷくってしたお口まわりが大好きです♪


さぁ、そろそろ某氏のほじゃららの儀が待ってるから駐車場に戻りますかね。



d0044986_22571478.jpg

丸の内のセレブ通りをセレブでない親子が歩きます。(- -;;
かろうじてももさんが。。。



d0044986_2257719.jpg

§^o^§=====/「ココってしゅずちくておしゃんぽたのちぃ♪」


ちょうどビルの陰で並木道がとっても快適☆ 梅雨の合間のいい天気やったからね。


d0044986_22572869.jpg

§@_@§???「なんだろココ。。。?」



(@o@)!!! OH!!! ももさんったらやっぱしセレブはわかりますか?!
デンマーク王室御用達(たぶん)の陶器と言えば。。。


Royal Copenhagenじゃないのぉぉぉ!(@o@)/
(jennはロイヤルコペンハーゲンの食器が大好きで、学生時代からずっとあこがれとなっています。今では御殿場にアウトレットの店舗もありますが、未だに何一つココの食器を持っていません。あっても結局使わへんし。。。食器棚が今リビングダイニングに置いてへんから飾りようもないしね。。。)

d0044986_22572253.jpg

せっかくやからももさん記念撮影☆

ももちゃんのお洋服もロイヤルブルー。やっぱロイヤル同士お似合いやよぉ〜♡
やっぱロイヤル出身のももさんは、ロイヤルブルーが超お似合いやねぇ〜♡

※ 親ばか発言連発失礼いたします。。。


とおバカなことばっかいいながら駐車場に戻っていくと。。。
以前ku-さんが言ってたショコラトリーを見つけました。やっぱいいお値段でしたが。。。サロンはなさそうな印象でした。

でもその隣にね。。。


\(@o@)/ えぇーーーーーーッ!!!


サダハルアオキさんのブティックとサロンがありました。(パティスリーです)
パリに2年前に訪れた際に、義母ともサダハルアオキのサロンに行こうって話をしてたんですが、残念ながら行くことができませんでした。義母はサンジェルマンデプレにあるパティスリーの店舗は覗いたらしいんですけどね。


っつかさぁ〜〜〜。。。なんでまた東京って街にあるかなぁ。。。
確かに青木さんは日本人ですよ。でもParisで活躍する一流パティシエです。(奥様は元アナウンサーの雨宮塔子さんなのね。あとで知りました。)だからってさぁ。。。また東京ですよ。それも丸の内ですよ。しょっちゅう行っとるっちゅうねん!す〜ぐそばの大きなカメラ屋さんに。。。

(T^T)

今度コタ家と一緒に行ってみましょうということになりましたよ。(T_T)



d0044986_22574651.jpg

さてももさんにはスリングに入って頂き駐車場へ。
肩と首と腰が痛くなるけど、ももちゃんをスリング抱っこするのだ〜い好き♡



d0044986_22575177.jpg

なんかええなぁ。。。こういうアングル。
何度も何度もこのエスカレーター通ってますが、こうやってももちゃんと一緒に通ることってないもんなぁ。。。すっごい新鮮☆



d0044986_22574872.jpg

コンビニに行った父を待つ息子。
かわゆいねぇ。。。(^^)



そして都会のお散歩が終わったのでした。
コレでももさんちょっとはお疲れになってくれて、夕飯食べてる間はチッチでお留守番できるかなぁ。。。


・・・いやいや、ま〜だま〜だももさんは眠らせてもらえないのであった。
ももの長い一日はつづく。。。



ランキング登録中=

§^o^§「ママがしゅりんぐもってるときは、いっちゅもいろんなとこいっしょにつれてってくれるんだぁ。。だからとってもわくわくしちゃうの。ぎんじゃはひとがおおかったけど、しゅっごいたのちかったよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-06-26 23:38 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by tane at 2012-06-27 06:36 x
お姉さんのお足にズームイン!by もも(笑)
もうちょっとズームで・・by パパ(笑)
Commented by jennijenni at 2012-06-29 00:14
>だんなさんよ
コメント承認したけどよかったんかいな。。。(- -;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15
2017GW Paris旅行..
at 2017-10-01 14:33
2017GW Paris旅行..
at 2017-09-03 15:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング