キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

焼き肉としゃぶしゃぶと。。。

先日、雨男のせいで?雨で中止になったBBQ大会の週末、その日コタ家はタロウ号の検査入院に合わせて都心へと出向いて行ったのでした。一緒にランチしましょって。ku-さんは残念ながらお仕事。そして雨なので両家ともに息子たちはお留守番。

jenniはその日はもうお肉モードに入っていたので、お肉というか焼き肉が食べたいと思っておりました。そしてお昼。


(^^;;;



d0044986_23375359.jpg

\(^o^)/ わーーーーいッ!


念願の焼き肉定食ぅぅぅぅ!
それもち〜と高級焼肉店はトラジだよ〜〜〜ん♪ とってもお得なランチセット1,350円くらいでした。だってトラジやもん。お肉はちょ〜やらかくておいちぃよ。テールスープがこれまた胡椒が効いてて超おいちかったぁ〜♪
(*^_^*)

たねちんはビビンバセットにしてたよ。

d0044986_23375843.jpg

ほんでみんなで牛テール焼きをオーダーしました。(^^)v
コレねぇ〜、ほとんど脂身やけど、ご存知の通りおいちぃ部位なのよぉ。やらかくてむっちゃおいちかったぁ。



そしてその後雨の中、男子による男子のための買いもんに某紳士服店へ。
たねちんがシャツを買いに行ったんですけど、つられてしんさんも衝動買いを。。。(^^;;


ほんでちょうど珈琲タイムですぅ。



d0044986_2338211.jpg

6thというビックカメラ@有楽町の前にできたオリエンタルホテルの?カフェでしばし甘いものと珈琲を。すっごい混んでてカウンターで。

クリームチーズケーキにしましたぁ。おいちかったぁ。付け合わせのベリーがすっごい甘酸っぱくて。
(^^)


それからとある方ととある場所で待ち合わせをして、ほんでku-さんのお仕事も終了。タロウが結局1泊入院することになってしまったので、お迎えに行くことができず、ホンマならコタ家の近くの某焼肉店で2度目の焼き肉大会かぁ?!なんて話もあったけど、さすがにね。。。と。


で、某氏の車と便乗してコタ家へと向かうことに。
たね家はももちゃんをピックアップしてコタ家へと向かいます。



d0044986_23383337.jpg

じゃじゃーーーん!シャンパーーーンなりぃぃぃ!

\(^o^)/ わ〜い!うれしぃぃ!たのしぃぃ!すっご〜〜〜い♪


d0044986_2338795.jpg

で結局コタ家でしゃぶしゃぶ大会となりましたぁ。

\(^o^)/ わ〜い本日焼き肉としゃぶしゃぶで超しあわせ〜〜〜〜!

先に到着していたしんさんと某氏が買いもんに行っててくれました。ku-さんお仕事終わった後にお邪魔してお疲れのところすんませんでした。


み〜んで超幸せな気分になりましたよん♪



d0044986_23382744.jpg

そしてこの方はご自分の夕食です。

もちろん。。。


in コタロウ's トイレ。。。(- -;;


コタちゃんは本当にココでトイレをするらしいよ。念のために置いてるだけかと思ってたけど、ふつーに大小共に用を足されるそうです。。。あ〜そうですか。。。
今朝もしてたとか。。。

なのにももさんったら。。。(-_-)

でも、コタロウさんはももにぃが自分の大事なトイレをまるで自分のハウスのように使ったり、ましてやそこでごはんやおやつを食べたりなんてことをしても、怒らないのです。

(T_T)ありがとねぇ〜やさしぃねぇ。。。



あ〜しゃぶしゃぶはやっぱうまいねぇ〜。お肉もおいちかったし、お野菜も、最後のおうどんもむっちゃおいちかったぁ。ビールで乾杯して、最後に冷えてきたシャンパンで再度乾杯。
あ〜〜〜〜、幸せぇ〜。



さ〜て食後に不純喫茶コタロウのマスターさんが珈琲を入れてくれました。
超めんどっちー方法なのですが、ホンマにふつーのミルを使って豆を挽いてくれます。そしてドリップで丁寧にお湯を注いでくれます。

味わい深い逸品です。至福の時☆



d0044986_23384044.jpg

§^o^§「もももぉ〜いるぅぅぅ♪」

と覗きにきてました。(^^;;
君は珈琲飲まれへんやろ。



ももちゃんのお顔が写ってないので、前回訪れたときのんを。



d0044986_2338458.jpg

§^_^;;§「もものべっしょう。」


§^o^§「いっちゅもいっぱいおやちゅもらえるんだじょぉ。いいでちょ♪」

この日もたくさんのおやつをいただいてしまいました。昼間お留守番中いっぱいお昼寝してたんかな、深夜までお邪魔してしまったのですが、ももちゃんず〜っとほとんど起きてましたよ。帰りのチッチの中では沈没してたけどね。
母も。。。(- -;;


コタ家の皆さま、いつも遅くまでお邪魔してすんません。たくさんおいちぃごちそうありがとございました。コタちゃんまたお天気よい日に一緒に遊ぼうね♪




ランキング登録中=

§^_^§「よるね、たのちかったからがんばっておきてたんだぁ。でもしゅっごくねむくなっちゃった。。。ちゅぎのひはぐっしゅりねんねちてたの。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-06-14 00:20 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング