キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハワイアンブリーズを感じながら。。。

たねちんは会社の人たちと絶叫しに行ってましたよ。相当楽しかったようですが。。。(ちなみにアニソンカラオケ大会ね)
jenniは大の苦手なファイリングを2日間かけてがんばっておりました。なにせ年末調整中は忙しすぎて、2月は月末が日にちがなくて、3月末は退職と4月の入社の準備やらで?、4月末は担当替えで同僚女子が異動になり、二人分の月末処理を行って余裕がなく。。。ファイリングは3ヶ月分たまっているものもありました。。。とほほ。。。
おまけにシステムが変わることにより、いろんなワークフローが改善されて、新しいシステム対応に合わせる方向になりました。まだ旧システムを使っている私にとっては、なにかとやりづらいんですが。。。それでもそれっぽくなるようにファイリングをせっせこせっせこと。。。

どんだけ私が紙ものが苦手かは、一緒に働く人たちならご存知の話。。。(^^;;
(jenniはとってもデジタル&ビジュアル派☆)



今週は大嫌いな出向戻入とファイリングというと〜〜〜っても疲れる1週間でした。



昨日はフローズンに癒されましたが、今日は何で癒されようかなぁ。。。



ここんとこの癒しといえば。。。毎日お昼休みはハワイアンなラジオを聞いていますよ。と〜ってもおつむにベータ波(やったっけ?)が現れるような、ヒーリング効果が絶大です。

おうちに帰ってきてからもハワイアンなラジオを流してました。と〜っても心が落ち着いて和みますぅ。もっとハワイアンブリーズを感じようそうしよう!と買ってきましたこちら。
↓ ↓ ↓



d0044986_1522069.jpg

コナビールぅぅぅ。

こないだ雑誌で見て、ハワイに行ったら飲んでみたいなぁって思ってたなんちゃらエール味のん。ふつーに輸入もん扱ってる高級スーパーに売ってたよ。
(^^;;

つぅわけで買ってきた。


あ〜〜〜!(@o@)!!!
すっごいぶどうみたいなさわやかなお味☆好きかも♪(^^)

あ〜ハワイかぁ。。。いいなぁ。。。



そして昔のブログやHPを覗いてた。



d0044986_1522532.jpg

初めてハワイ島に降り立った時の写真。

この頃はコナ空港にJALのジャンボ機が直行便出してたもんなぁ。小ちゃいな〜んもない空港にこないにデカいジャンボ機が離発着してるのが不思議な感じ。



たったビールを1本飲んでるだけで、それはそれはハワイな感じよ。もっとどっぷり浸かりましょう!


d0044986_1522966.jpg

ハワイ島での宿泊先だったヒルトンワイコロアビレッジ。
すっごいホテルでしたぁ。(^^)

あ〜あの風をまた感じたい♪
夢は膨らむばかりです。。。


あ〜〜〜〜〜。(=_=) 





d0044986_1523387.jpg

§=_=§「あ〜〜〜、パパまだかなぁ。。。」



息子はバックに流れるハワイアンミュージックとか、ハワイアンブリーズとかまったく感じることもなく、魔人さんと闘いながらパパの帰りを待っているのでした。

(^^)



夢は見るものではない!叶えるものよ!
o(^o^)o



ランキング登録中=

§^_^§「きょうはももたねちほうも、きもちいいかじぇがふいてたよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-05-26 02:09 | 日記 | Comments(9)
Commented by ごつ at 2012-05-26 09:35 x
び、びじゅある?
Commented by tane at 2012-05-26 12:02 x
ごつさんに同意(笑)
び、びじゅあるって・・・?
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2012-05-26 12:33 x
で、でじたる〜?!

これは突っ込まずにはいられない!

Commented by ひさ at 2012-05-27 12:39 x
ハワイアン…いいなあ(´∀`)
Commented by jennijenni at 2012-05-28 01:05
男子3名へ
>その1の人ぉ(>o<)/
びじゅあるですが。。。なにか???

>その2のだんなさんよぉ(>o<)/
だからびじゅあるですけど。。。

>その3の人ぉ(>o<)/
でじたるでしょう!おくさまに聞きなさい!

ちなみにびじゅあるって意味はですね。。。
jenniは活字が苦手で絵的にものをとらえるっちゅうびじゅあるでっせ。なに?私が美しくて勘違いしちゃったの?
(^m^)
Commented by jennijenni at 2012-05-28 01:08
>ひささん
あらぁ〜こちらにお越し下さってうれしぃですわ。
ハワイアンはええよねぇ〜癒されるぅぅぅ。
あぁ〜〜〜移住したいぃ。。。(>_<)
Commented by みち@ミシマーゼ at 2012-05-28 01:42 x
デジタルなあなたに。
http://www.la3-beam.com/contents/digitalAnalog.html
Commented by tane at 2012-05-28 06:35 x
なに?私が美しくて勘違いしちゃったの?>奥さんよ、それはみんなないな(笑)。
Commented by jennijenni at 2012-05-31 00:41
>ミシマーゼさん
レス遅くなっちゃいました。。(^^;;
っつかよくまぁそんなサイトを見つけてきたもんだ。ちゃっかりバスの中でどっちか試してみたわいな。

(^^)/ デジタル派でしたぁ!

でも。。。ビジュアル派って解釈だとアナログ派になっちゃう?
(@_@??? よくわかんない。
右脳も左脳も優れてるってこと???(^^)v

>だんなさんよ
だんなさんのそのコメントはスルーしようと思います。(- -;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング