キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

車山をハイキングするじょッ☆ §^o^§〜

車山に登頂したももさん。

d0044986_2345834.jpg

気持ちよさそうに登頂直後に用事も済ませ。。。(う○ち。。。汗)そうさ、きっと直後に爽快感ではなくて、前回ハイキングした時の思い出がよぎったんよ。途中う○ちできるようななだらかな道ではなかったと。。。

(^^;;


d0044986_23452319.jpg

だって。。。いきなりごつごつ岩が襲ってくるから。。。(- -;;




d0044986_23452881.jpg

なんともうれしそうにぐいぐい歩いて行っちゃうねんけど、ママはこんなごつごつ岩なんて歩けないから、ついてくの必死やよももさん。。。
ずっと足元ばっか見て、ちゃんと足場を探さなあかんからね、ももちゃんのぐいぐい引っ張られるのが辛いの。当然遅れてしまう。。。



d0044986_23453931.jpg

がんばって歩きますよぉ。(^^)/




d0044986_23453366.jpg

§^o^§===/「わ〜〜〜〜いッ!」


ももさんは足取りも軽く颯爽と楽しそうに歩きますよぉ。(^^)



d0044986_23454387.jpg

先を行くコタ家の人々。。。遠くに見えるよ。。(@_@) ちと遅れてますよぉ。。。(- -;;




d0044986_23455249.jpg

正直周りの景色はすっご〜〜〜〜く美しい景色が360度に広がってるねんけど。。。余裕のある人たち(jenni以外)は景色を楽しみながら写真撮って歩いていました。
私は。。。足元とももさんのおちりだけ。。。(^^;;;


しばらくしてコタ家に追いついた。待っててくれてありがと♡


d0044986_23463461.jpg

§^_^§「コタロウ、たのちんでる?」



そして更なる試練が!(>o<)/


d0044986_23463881.jpg

雪。


所々にまだ残雪が。。。
ももちゃんはちべたい雪も平気だよ。


d0044986_23464272.jpg

コタちゃんだって、毎年お正月は北海道で慣れ親しんでるさ♪



d0044986_23465171.jpg

§^o^§「うっわぁ〜〜〜い。」

§^_^§=====/


(>o<)/ももぉ〜〜〜、待って!ゆっっくりいってぇーーーーッ!

(@_@;;;;;;;;;;;;;


一歩一歩丁寧にかかとからかかとから。。。(- -;;;



一度ずぼって手をついてしまった。(- -;;
でも左側に滑り落ちる訳にはいかない。ましてや愛する我が子のリードが。。。

(T_T)/パパぁ〜〜〜〜!かわってぇーーーー!



そして2回目の雪道は変わってもらいました。ママはパパのデジイチ係を任命されました。


山頂から中腹にかけてのハイキングコース。下りなんで楽なんやけど、いろいろあります、はい。まだしばらくつづくよ。




ランキング登録中=

§^_^§「おやまたのちぃぃぃ♪ゆきはちゅめたかったよ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-05-23 00:09 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング