キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

車山の山頂を目指して☆ §^o^§〜

週末3日間も日記書くのをさぼってしまいました。(- -;;
パパが出勤時間変わったことや、帰宅時間も早まりいいことなんですが、それに伴い夜の時間の過ごし方がすこ〜し変わってきました。いいことなんですが。。。夕飯は炭水化物を摂取せず、豆腐サラダやお野菜をふんだんに使った小料理でまとめています。ためこんだアメリカンドラマを観ながらごはん食べて、お弁当作って、週末は夜ウォーキング(ママとももちゃんはふつーのお散歩)、お風呂入ってってやってると。。。。夜中になってしまって、いろいろ本読んだりネットしてるともう気力がなくて。。。で寝てしまう。。。とほほ。


さて、ほんでようやく写真をすこ〜し編集できた。GW中の旅行記のつづき。
ももちゃんと一緒に車山山頂目指しますよ。今回はコタ家も一緒☆コタちゃん初の山頂だじょッ☆


d0044986_23275521.jpg

ももちゃんの晴れパワーのおかげでお天気にも恵まれ、チェックアウトしました。


車山高原のリフト乗り場へ。赤煉瓦で10%OFF券もらっといた。(^^)



d0044986_23283421.jpg

ドキドキしながらももちゃんを抱っこしていざ出発☆
(jenniはリフトとか高いとことか苦手なの。。。)



d0044986_23284131.jpg

§☆o☆§「うっひょ〜〜〜ッ!」

ももさんはこういうの平気な方。。。パパ似かな?(でも土手を歩くの苦手なんやけどね)


d0044986_2329136.jpg

家族3人並んで仲良くお山に登るよ、リフトで。。。

jenniは写真撮るのとももちゃんを支えるのに必死。。。(- -|||||


d0044986_2329960.jpg

中腹に到着ぅぅぅ♪ (@o@)!OH!! 雪がまだ残ってるねぇ。。。




d0044986_2329142.jpg

リフトに再乗車===3=3=3

ももちゃんのおちりドアップ超らぶりぃ〜♡


d0044986_23293116.jpg

いっぱいいっぱいでjenni必死に我が子を抱いて頂上到着ぅぅぅ。(- -;;





d0044986_23293687.jpg

(@o@) うっわぁ〜〜〜超キレイぃぃぃぃ!

さすがももちゃん晴れ男☆ ちとくすんでるけど、八ヶ岳も南アルプスも見渡せて気持ちよかったぁ!



d0044986_23295078.jpg

§^o^§=======/「やっふぅ〜〜〜〜い!」

と我が子も楽しそう☆



d0044986_2330689.jpg

コタ家と記念撮影☆

逆光でわかりづらい。。。(^^;;


d0044986_23302742.jpg

さらに上を目指すじょッ☆


§^o^§=======/「パパぁ〜!まってぇーーーッ!」


d0044986_23303767.jpg

パパからのアングルで。




d0044986_23305265.jpg

ももちゃ〜〜〜ん、気持ちいいねぇ♪

§^o^§「うん、きもちいぃ♪ももおやまだ〜いしゅき♪」


・・・(-_-)

ももさんよ、ママはちとももちゃん連れて階段登るのが辛いじょッ。。。パパのとこ行っといで。

しばしパパと交代。ママは一人少し遅れて山頂を目指し階段を登ります。(^^;;



山頂! \(^o^)/




(@_@???



(^o^;;; 「ママぁ〜。。。」と声なき声が聞こえる。。。

パパがこっちを見ている。



§>_<;;§「・・・う○ち。。。」



§>_<;;§⊃〜



おきばりになられておられるももさん。。。登頂と同時ですか。。。(- -;;


ももさんよぉ〜、ママがお散歩バッグ持ってるんですよ。気づいた時にはすでに遅しですよ。パパさんよ、放置せんとココじゃダメって引っ張ればがまんしてくれるんですよ。。。とほほほ。




仕切り直し!



d0044986_23312396.jpg

気象レーダぁ〜。




d0044986_23312920.jpg

記念撮影☆

ももちゃん、3年ぶり?に車山山頂に登ってきたね♪やっぱきもちいぃやぁ♪



ココの山頂にやってくると、ハワイ島のマウナケア山に行ってみたいと毎度思います。世界の天文台が多数建ってて、世界で一番お星様がキレイに観測できる場所。前回訪れた時にはマウナケア山まで行く余裕がなく諦めたんです。今となってはちとあの山頂を目指すのには体力的に不安があるんでね。。。
なにせ、標高4,205m。
高山病がどーのってより、息苦しくなるのが間違いないので、やっぱちゃんとお薬飲んで調子良くしてからやないと登れないと思うんよなぁ。。。
オニヅカさんのビジターセンターなら2,800mなんで、まだなんとか大丈夫かなと。そこから星空観測するらしいから、次回はぜひ訪れてみたい場所なんです。


今もまたハワイアンなラジオを聞きながら癒されています。
今日の給与振込の為の銀行送信作業。。。いまだかつてないほどのエラーのオンパレード。新しくシステム変わったことにより送る件数も3倍くらに増えて、ましてやエラーでやり直しばっかで、いつものホンマ3倍くらい時間がかかってすっごい疲れた。癒されたいのとっても。。。




さて山頂について次どーするって話し合いをしたコタ家とたね家。
で結局お天気もいいし、このまま中腹までハイキングを楽しむことにしましたよぉ。
(^^)v

・・・つづく。


ランキング登録中=

§^_^§「ももはおやまがだいしゅきだよ。たくしゃんあるくとこもあるし、くんくんするとこもいっぱいあるしね。いちばんはくうきがおいちぃの♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-05-22 00:14 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング