キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カレーランチと八ヶ岳アウトレット☆車山高原旅行記 §^o^§〜

さっき日記書こうとしたらたねちんがパリとブリュッセル旅行の写真をスライドショーで見始めて。。。ついつい一緒に見てしまった。あ〜〜〜なんてステキなんやろ。またそう遠くない将来行きたいと願っています。。。

さて、GWも残すところあと1日か。。。(- -;;;

たね家とコタ家のGW旅行はお天気にも恵まれ、とっても快適な旅になりましたよ。まずは向かった先はランチを食べる予定にしていたカレー屋さん。

d0044986_275791.jpg

ほうほう。。。なんかとっても八ヶ岳ぇ〜ってお店ですぅ。

OWLという本格的なインドカレー屋さんです。


d0044986_281516.jpg

テラス席はわんこOKだじょッ☆



d0044986_282236.jpg

たねちんは3種類のカレーのセットにしましたぁ。jenniはキーマカレー。写真iPhoneでしか撮ってへんかった。。。




d0044986_283099.jpg

食後のまったりタイムになると毎度コタちゃんは、おとうしゃんのおひざに抱っこされてます。。。
テラス席は少ないので、開店前に行って正解☆続々とお客さんがやってきてました。でもたぶん姉妹店に向かってたんやと思う。



d0044986_284142.jpg

§^o^§===/
ももさんはお店の周りをちょっと探索してましたよ。



d0044986_285513.jpg

ほんでカレーパワーで元気になったご一行様は、アウトレットへと移動です==3=3=3
すると。。。(@o@???



なんかすっごい鯉のぼりが!!!



d0044986_28596.jpg

(@o@) すっごーーーッ!

しばし写真撮影で休憩。たぶん道の駅だったと思うよ。



アウトレット到着ぅぅ。意外と空いてた。

d0044986_291293.jpg

でもちと暑いな。。§^_^;;§======/

お山の上の高原のイメージなんですが、予想以上に暑かった。それでもまだ森の中にあるアウトレットなんで、時々木々の合間を歩いて行けるんで、わんこ連れには優しい場所です。


真っ先に向かった先はDOG DEPT。ももさん御用達のお店。今回はシャツ1枚とつなぎになってるシャツを1枚ご購入☆パパとママの分も買ったよ。1万円超えたから先着でもらえるフード付きタオルももらって大満足☆


にしても暑い。お茶の時間。

d0044986_292137.jpg

§^_^;;§「あちゅい。。」とぺっちゃ〜〜〜ん。


ココは以前Dog Garden Resortがあった場所。今はお店変わってるけどね。以前ももちゃんと二人でデートしたお店だよ。ももさんもちと早いかと思ったけど、アロハな感じで着せてきた服。。。ぴったしでした。



d0044986_292777.jpg

コタロウさんもちと暑いですわなぁ。。。

たね家は二人揃ってコーラフロートをいただきました。だって暑いし。。。なんならお替わりしたいくらいやったよ。


d0044986_293297.jpg

ほんでたねちん初のシャツのお店へ。しんさんやここねさんのパパさん御用達のお店(通称エロシャツ)で、ちょっとオサレなアロハチックなんをご購入☆

いっぱいシャツばっかでちゃんと着て下さいね♪


余りの暑さにももさんように汲んできた八ヶ岳の水(トイレの洗面所からですが。。。)。暑さのせいかもしれんけど、おいちそうにがぶがぶ飲んでくれましたよ。ももさんはお水はなかなか飲まないねんけどね。もしかしたら浦安の水はまずくて飲まへんだけなんかな?

いやそでないよね、やっぱ八ヶ岳の水がおいちぃんやよね。あ〜南アルプスの天然水が飲みたくなった。白州行きたいとわめいておりました。白州のハイボールが飲んでみたい。。。
(白州の工場見学は森の中でマイナスイオンに包まれて好きやけど、わんこ連れて入れないし、駐車場に木陰がないから、暑い日には行けないの。。。)


さていっぱい買いもんできたからお宿のある車山高原へと向かいますかね。


d0044986_2953100.jpg

ほれほれ、見えてきた☆

あの頂上が車山やよ。レーダーがあるからわかりやすい。
でもその前に白樺湖畔にあるすずらんの湯で温泉浸かってから行こうね♪

・・・つづく。



ランキング登録中=

§^_^§「おやまのうえもしゅっごくあちゅかったの。おみじゅね、おいちかったぁ♪ちゅめたいしいっぱいのんじゃった♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-05-06 02:40 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング