キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もも、憧れのパリジェンヌに緊張☆ §@_@;;§〜

もう半月過ぎたんとちゃうの?っちゅうくらい以前の話ですが。。。(^^;;;

ももちゃん連れて憧れパリジェンヌのさおりさんを囲んでランチをした時のつづき。。。汗
パリでたっくさ〜んメルシーちゃん抱っこさせてもらったたね家。

d0044986_028611.jpg

愛の洗礼までされてしまったjenni。(^^;;; パリジャンはとっても積極的?

次回はさおりさんがももさんを抱っこするとお約束をしておりましたよ。ももさんはきっと相当緊張するんでないかい?


そしてその時がやってきた。
さおりさんとももさんの様子をコマ送りでどうぞ。(^^)/



d0044986_0224854.jpg

ほら、ももちゃんおいでぇ♪

とももさん抱っこされる。

§@_@;;§「えッ。。。ちょっちょっと。。。」


d0044986_0225337.jpg

ももちゃ〜〜〜ん、やっぱりかる〜い♪みたいないことを言われて。。。


§@_@;;§「あああのぉ。。。ちょっっと。。。」とオドオドしてる印象のももさん。。。



d0044986_022597.jpg

ほら、ももちゃん。抱っこぉ。

とふつ〜に抱っこしようと試みるが、なんだかももさんがしっくり落ち着かず、ちとお困りのさおりさん。。。


d0044986_023460.jpg

§@_@;;§「ちょっちょっと。。。もも、どちたらいいのぉ???」


なんか私、わんこ初めてって感じですよねぇ、みたいな会話が。。。立派なメルシーちゃんのママさんです。


d0044986_0231144.jpg

なんとかちょっと落ち着いたももさん。でもなんだかどーなんよこの格好。。。(- -;;


ハトヤみたいってみんなで笑って。(^^;;


に比べてこちらは。。。


d0044986_0231788.jpg

ぴかそくんはすっかりたねちんに甘えて抱っこされてましたよぉ。



d0044986_0232185.jpg

なんだかたねちんはわんこにはモテモテのようです。(^^;; でも男子です。




d0044986_0235355.jpg

やっと抱っこぉぉぉぉ♡

あんた幸せもんやなぁ。。。(^^)


§@_@;;§「あッあッ、あのぉ。。。ちょっとドキドキしゅる。。。」



ももさんたら、いつもおねぃさんには積極的なくせに!キレイなパリジェンヌのおねぃさんには、ちと緊張しちゃったかな?




最後に忘れてたっちゅう感じでみんなとお写真撮りましたよ。
さおりさんとわんこのツーショットです。


d0044986_0233045.jpg

§^_^;;§


最後の最後までももさんは緊張してたみたい♪(^m^)

ももさん、がんばってパリジャン目指して下さいな。




d0044986_0233696.jpg

そしてわんこたちは代々木公園の駐車場へと戻って行ったのでした。




ももちゃんはいつかパリジャンのようなかっくいぃセレブになれる時がくるのだろうか?
そしてjenniはマリナーゼからパリジェンヌへとなれる時がくるのだろうか?


今日お昼に先日録画しておいたパリの路地裏がすったもんだっちゅう番組を観た。目の前にノートルダム寺院がある本屋さんとレストランを紹介してた。
あ〜〜〜〜パリでの生活。いいなぁ。。。
どーすれば将来パリに住めるようになるかなぁ。。。いいなぁ。。。



ランキング登録中=

§^_^;;§「ももね、さおりしゃんしゅっごいキレイだったから、しゅっごくドキがムネムネしちゃった。。。どちたらいいのかわかんなかったの。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-05-04 00:53 | ももちゃん | Comments(3)
Commented by さおり at 2012-05-04 02:13 x
こんばんは★
あの日、とーーーーーっても楽しかったです。お仕事を振り替えていただき、ありがとうございました。あのような機会を作っていただき、感謝です。

ももちゃん、可愛かったわー。
それにしても、私の抱っこの仕方はひどいですね...笑。ハトやに決めた☆って言う感じですね。

また、お会いできる日をチーズバーガーと共に楽しみにしております♥
Commented by てつまる at 2012-05-04 04:00 x
パリに住んだらゲストルームのある家を借りてくださいね。パリにいる間はたね家ツアーで。。。空港へも迎えに来てくださいよ!
Commented by jennijenni at 2012-05-05 02:31
>さおりさん
こちらにもコメントありがとございますぅ♪今頃になりましたが、ようやく日記書けました。あの日はと〜っても充実して楽しい時間でしたぁ。
うちらもまたものすっごくパリモード入ってきてますよ。まぁ常に行きたいんですけどね。。。チーズバーガーと共に???
(T_T)
お願い、ビストロぉぉぉぉ。(T_T)/忘れないでねぇ〜。。。


>てつまるさん
私たちいつかパリに住めるのかしらん。近郊でもいいの。住みたい。もちろんがんばって1ベッドルーム多めのお部屋を借りたいわ。ほな遊びにきてなぁ。チッチ○世がいたらもちろんお迎えに参りますわ。一緒においちぃものを食べまくりましょうね♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング