キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コタちゃんとおやつと人間模様。。。§^o^§〜

人間模様ではないくて世間では犬模様?でもたね家では星人模様?。。。なんのこっちゃ。

んもうHeavyなこの3日間でした。とほほほ。(;_;)
おつむがしんどい。。。お目目の周りも硬直してるよ。とほほほ。(+_+)
4月はホンマに異動が多いので、処理件数が多くてですね。。。それも私が担当してる会社がほとんどってか、意外なあの通称でっすんですら5人も異動した。合計14人。そして金額変更が3人。そして半分が車両通勤者と来たもんだ。課税処理がめんどっちくて。。。おつむが疲れた。。。

あ〜早く新しいシステムになってほしいよぉ〜。この作業が1/3以下になると推測します。半日で終わる作業っぽいからなぁ。。。いいなぁ。。。

そしてお隣さんに異動する同僚女子から引き継ぎした。もう新しい担当会社のファイルもらった。でも自分の分をまだ新担当さんに渡してないから、早く渡したい。まだ4月の処理がいっぱい残ってるけど、来月に向けては新担当。。。ううううーーー、忙しくなるやろなぁ。。。


で、しんどい毎日を送っているのでまだまだ写真が未編集のまま。先日あのパリ在住のさおりさんを始めキャバちゃんたちと一緒にランチしたときのんとか。。。

まだ無理だ。(- -;; きっと週末〜週明けだな。。。さおりさん帰っちゃうよ。



ほんでと。。。今日の日記もこないだの豊洲での出来事。
今回は公園を抜けてガスってな〜に?ってとこの裏までやってきましたぁ♪


途中の草っぱらんとこで、ももちゃんとone on twoごっこしましたよん。バスケでいうone on oneではなくて、パパとママを相手にももちゃんがボールを奪うという遊び♪

§>o<;;§==============/

かなり奪えないので、ももちゃんヘロヘロ状態。。。(^^;;


d0044986_1212881.jpg

§^o^;;§===/「あー、ボールたのちかったぁ。でもちょっとちゅかれちゃった。。。」


コタちゃんを探しに移動です===3=3=3

居たいた。。。

§^o^§=====/「コタロウ!」



d0044986_1213382.jpg

なにやらコタ家は一生懸命何かをバックに記念撮影してたようです。そしてそれを邪魔するたねちん。。。こどもか!



d0044986_1214039.jpg

ちょっと離れて微笑ましいコタ家を見守ってました。(疲れたから休憩してるだけ?)

§^_^§⊃〜

ももちゃんはパパに甘えてなでなでしてもらってます。


でもね。。。この先ももちゃんの様子を凝視して下さい。





d0044986_1214630.jpg

§^_^§⊃〜


少しず〜〜〜つ前進してってるの。


「はじめのだいいっぽ♪」 あなたの地域ではこんな遊びしてましたか?

それとも

「だ〜るまさんがこ〜ろんだ♪」 でしたか?


jenniの地域では↓の遊びの割合が多かったです。それは。。。


「ぼんさんがへをこいだ♪」 おっとお下品な言葉で失礼します。(^^;;

※ ぼんさん=お坊さん




d0044986_121524.jpg

§☆o☆§⊃〜「おやちゅ。。。♪」


そしてココまでたどり着いた。。(^^;;



d0044986_1215689.jpg

§^O^§「あ〜〜〜ん♪」




d0044986_122875.jpg

§☆o☆§⊃〜  (^エ^)⊃〜

そして次のを待つ。




d0044986_1221735.jpg

\(^エ^)/「おかぁしゃ〜〜ん!」

もう待てないッ!



d0044986_122236.jpg

§☆o☆§⊃〜  (^エ^)⊃〜


そして次のを待つ。次があるとずっと信じてる二人なのでした。



なかなか普段コタちゃんのそばに近づかないで一定の距離を保つももさんですが、おやつがかかると気にしない。でも。。。やっぱしそれなりに一歩引いた場所を保ってます。ココに姐さん(ぽるかちゃん)がいても同じかな。

おもろいなぁ。。。この子たちをず〜っと見てても全然飽きない。すっごい楽しいし幸せな時間です。




久々にいいお写真撮れました。


d0044986_23546.jpg

この日のベストショット☆




追伸:

今週末新宿伊勢丹でまたフランス展だかイベントやってるよって同僚におせーてもらった。彼女はホンマグルメでスイーツのことをよく知ってる。ロワール地方の特集だそうな。2010年に訪れました。あのしゃべりまくりのおばちゃんガイドに翻弄されたあのロワール地方です。
かなり興味あるなぁ。。。行きたいなぁ。。。
モー子さんのデモンストレーションもやってるみたいやし。。。


ランキング登録中=

§^_^§「ku-おばちゃんはいっつもおやちゅくれるんだぁ。ママはなんでくれないんだろ。。。」
ママはちょっとしたお出かけの時にはももちゃんのおやつは持参してませんよ。お泊まりやお弁当持参の時は持ってってるけど、お散歩バッグに入れてないから、いっつも忘れちゃうのよねぇ〜。

(^^;;

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-04-21 02:04 | 未分類 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング