人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首凝りと頭痛そして担当替え。。。(-_-)

jenniの仕事はお給与計算。支給日が決まっているので、それを基準に仕事の期日が決まってる。そして月によって曜日の絡みで余裕な計算期間もあれば、タイトでしんどい月もある。
今月は?

25日支給分はゆっくり時間はあったけど、4月は入社や異動が多いのでと〜〜〜っても仕事量が多いの。それに期日過ぎてからの処理も結構あって。。。ぎりぎりまでやってた感じ。そっから出向者の計算。コレが超タイト。2日間では無理ですよ。異動がいっぱいですもの。明日の午前中までで終わらせらなあかん。。。

そんな中今日チームミーティング。
5月からの(厳密には来週からの)具体的な担当替えが発表された。


私が今の会社に入社してもうすぐ丸6年経ちますが、ず〜〜〜〜っと一緒に働いて来た女子がお隣さんに異動になるんです。大御所がもうすぐ退職するのでその補充で大抜擢?
今まで楽しいことも辛かったことも、余りも酸いもい〜〜〜っぱい一緒に経験してきて、いろいろ通じ合ってる仲だけにとっても寂しくなります。


いろいろと変貌をとげてきた我がチーム。来月からかなり飛躍というかシステム変わることから随分と進化します。でもね。。。私が担当する会社ってまだ進化しない現状維持の会社なんで、私だけ古い時代に取り残されるって感じ。。。


同じシステムの会社を担当する社員さんはいますが、新システムの会社も担当するので、要は私だけが古いまんまなわけ。身内の人にならわかりますが、まるで「はしらーず」っつか「柱」そのものやん。席かて一番奥やし。。。


全部が全部ネガティブには考えてはいませんが、ただ。。。その同僚女子が異動することによって、古き良き時代が完全に消滅するのが不安なだけ。。。もう継承することができひんからね。一人Adult5(通称)を存続できひんよ。Adult5はすっごい問題もあったけど、すっごいいいチームやったからなぁ。。。




で、そのいけてな〜い古いシステムで必死こいて出向者の計算をしていたのですが、忙しすぎて首凝りを放置してしまいました。しんどくなってからマッサージ(ぐりぐり)したかったんやけど、夕方はそのミーティングやったから。そんできっとその座った席の配置がまずかった。。。

(- -;;

常に人の話を聞くのに右側を向かなくてはあかんくて。。。
右側の首がひじょ〜〜〜に痛くなってしまい。。。
帰宅後ぐりぐりしてもすでに遅く。。。
アンメルツヨコヨコしたけど効果はあんまし。。。
結局こめかみが痛くなってしまいました。。。

首凝りはひどくなる前にマッサージせんかったら、こないなるねん。。。あ〜〜〜〜〜。
(-_-)


首凝りと頭痛そして担当替え。。。(-_-)_d0044986_07965.jpg

でさっき首凝り専用マッサージャー取り出して装着したんですが、ったくもう接触の問題なんか思うように使えず諦めました。
あ〜辛い。。。


こんな時はかわゆいももちゃんの寝顔でも見て寝るとしよう。



首凝りと頭痛そして担当替え。。。(-_-)_d0044986_23443367.jpg

§-_-§zzzzz


とにかく眠いから隙間に身を寄せ寝てるももさん。。。




首凝りと頭痛そして担当替え。。。(-_-)_d0044986_23443059.jpg

§-_-§zzzzz


ホンマに眠いと、パパとママがとなりで何やってようが寝てまうももさん。。。


あ〜なんてかわゆいんだ。
ももちゃん、ママに愛のお元気パワーを注入してちょーだーーーい♪


ランキング登録中=

§^_^§「ママはももしぇんようマッサージャーなんだぁ。いっちゅもくびかたしぇなかこちってマッサージちてくれるんだぁ。ちょーきもちぃぃの。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-04-20 00:18 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング