人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊洲のオーガニックカフェTeTeSでスイーツ☆ §^o^§〜

先日コタ家と一緒に映画観に行った日、っていつだよおーーい!ランチはいつものドッグカフェで。

豊洲のオーガニックカフェTeTeSでスイーツ☆ §^o^§〜_d0044986_185159.jpg

飛騨牛のハンバーグランチを食べたのですが。。。スイーツは夕方までがまんしてデザートぬきにしてました。

§-_-;;§「パパ。。。なんかちゅらでしゅ。。。」


夕方息子たちをILIOに迎えに行ってスイーツ食べに行きました。
何やらそこはららぽーとの外にあるカフェのようですが、そんなカフェ近くにあるの?
(@_@??? よう知らんたね家。。。

せいぜいハワイアンなドーナツ屋さんを奇跡的に知ってるくらいです。。。


豊洲のオーガニックカフェTeTeSでスイーツ☆ §^o^§〜_d0044986_19915.jpg

§^_^§「このへんきたことないじょ。どこいくんだろ。。。」




豊洲のオーガニックカフェTeTeSでスイーツ☆ §^o^§〜_d0044986_191490.jpg

§^o^§「ママぁ〜どこいくの?」


今からデザート食べにカフェに行って休憩するよ、ももちゃん♪ って食べるのは親たちだけですが。。。
なにやらコタちゃんも同じ質問を投げかけてる風???(^m^)


向かった先は初めて知りました。ららぽーとの目の前にこんなお店があっただなんて。。。


オーガニックカフェレストランのTeTeS
スイーツだけやなくてふつーにごはん食べに来たいわ。


時間が遅くなってもたので、ケーキがあんまし残ってなくて。。。にんじんのケーキなんて絶対食べたくないし。
(T_T)

で、思い切って大好きなワッフルを注文しましたん。(^^)v

豊洲のオーガニックカフェTeTeSでスイーツ☆ §^o^§〜_d0044986_191971.jpg

Look what I got !!!

すっごいぼりゅ〜みぃ〜♪(^^)v
ホンマはチーズとベリーソースみたいなんにしたんやけど、チーズがないとやらでフルーツとチョコソースのんになりました。


う〜〜〜ん、やっぱjenniはベルギーワッフルよりアメリカンなワッフルの方が好きですぅ。どっちか言うとシンプルにバターとメーブルシロップでいただきたいですけどね。

jenniは学生時代ワッフル好きで、ワッフルとコーヒーのお店でバイトしてました。。。




ちょうど親たちがおいちぃスイーツとおしゃべりを楽しんでいると、下からもぞって頭出してるコタロウさんが。。。
(^m^) ちょ〜かわゆいのぉ〜〜〜〜♪


(^エ^)「おとうしゃ〜ん、だっこぉ。だっこちちて〜。」


とおねだり開始☆

おとうしゃんに「ココじゃダメ」と断られ。。。何度も何度もおねだりを試みる。
あの硬派なイメージなコタロウさんの意外な一面。どんだけパパッ子んなんやろねぇ。

どんなにおねだりしてかわゆいお顔見せても断固として断られ続けたコタロウさんは、今度はおかぁしゃんをおとそうとしていました。おかぁしゃんはさらに厳しくまったくもってダメで。。。

(; エ ;)「おとうしゃ〜〜〜ん。」って今にも泣きそうでした。


そんな最中のももさんは???


豊洲のオーガニックカフェTeTeSでスイーツ☆ §^o^§〜_d0044986_192672.jpg

§-_-§zzzzz

相変わらずマイペースで、いつでもどこでも寝れるパパにそっくしです。
でもおねぃさんがテーブルにやってきたら、その都度起きて注目してた。。。ももさんらしいし、パパにそっくしです。



豊洲のオーガニックカフェTeTeSでスイーツ☆ §^o^§〜_d0044986_193127.jpg

おいちぃスイーツ食べてお腹いっぱいになったご一行様は、またららぽーとへと戻ってきました。今日も長いももさんの一日。大好きな豊洲でね。。。



豊洲のオーガニックカフェTeTeSでスイーツ☆ §^o^§〜_d0044986_193789.jpg

でももっと好きなのはおやつでした。。。(^^;;;


この集中力はすばらしい!

(^^)



ランキング登録中=

§>_<§「じぇんじぇんあまいでじゃーともらえなかった。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-04-15 01:49 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング