人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の犯行。。。§^_^;;§〜

この週末は久しぶりにまったり?いやまったりはしてへんけど、地元とたね家の生活圏内である大きなカメラ屋さんとお台場くらい、出かけたくらいでのんびりと過ごしました。
いやだからのんびりはしてへんねんて。。。(^^;;

都心では桜は満開らしいけど、こちらももたね地方はまだ5部咲きくらいで、来週末まで踏ん張っててくれるといいなぁと思います。


今朝、日曜日の朝と言えばパパはヒーロータイムで忙しいのですが。。。いつも一緒にヒーロータイムを鑑賞してるはずのももたねさん。。。どうやらドアを閉められ一緒にリビングに連れてってもらえなかったようです。


O§>o<;;§o「パパぁ〜〜〜、あけてよぉー!つれてってよぉぉぉ!」


とドアをカリカリとけるけるける・・・(>o<) ももぉ〜!やめんかーーーいッ!


後でパパに聞いたら、いつもついてくるのに今朝は起きてこなかったそうな。。。前日怒濤の一日を過ごして、超寝不足だったももさん。。。今朝はもう眠かったんでしょう。。。


O§>o<;;§o「パパぁ〜〜〜、あけてよぉー!つれてってよぉぉぉ!」


じゃぁ、なんでこうもあけてーと暴れてるんだ?


その後一度パパが部屋に戻って来たっぽいなぁ。そして目が覚めて。。。置いてけぼりにされて。。。荒れまくっていたようで。。。

でも母は昨日の怒濤の一日?のせいで超眠くてお疲れで。。。(-_-) ももぉ。。。と目をつむったまんまももを呼んでました。でもまったく効き目がなくずっとパパぁパパぁと叫ぶもも。。。


しゃーないなぁーーー。。。


と起きてカリカリダメでしょ!とハウスさせようとしたら。。。



(@_@???



(@o@)!!!




(>o<)/


ももぉーーーーーッ!何してくれんねーん!!!




(T_T)







もちろんその場でハウス行きです。。。




§;_;§「・・・。」




今朝の犯行。。。§^_^;;§〜_d0044986_0544153.jpg

犯行後の現物。。。




前も相手してもらえず退屈で、バッグの中からくわえてガビガビしてたママのイヤホンキャップ。。。そして怒られて結局そのまんま飲み込まれてしまい。。。
(- -;;

運良く翌日う○ちからその黒いキャップが出てきました。よかったよ出て来て。。。


なのであの日から奥に忍ばせていたのですが。。。
今朝、また引っ張りだして来てガビガビやられてしまいました。。。

(T_T) あ〜〜〜〜〜〜、ももぢゃ〜〜〜ん。

ママがももちゃんの手の届くところに置いてたのが悪いのですが、でもそないに破壊せんだかてええやんかぁ。。。部品が完全にバラバラに破壊され、イヤホンキャップは飲み込みはしてへんものの、使いもんならへんくらいに、やぶけてボロボロになってしまいました。

キャップだけならばこないだ買った予備のキャップで対応できるんですが、今回はイヤホン本体がやられてしまいどーにもこーにも。。。


(T^T)



で本日大きなカメラ屋さんで同じものを購入してきました。(T_T)


今朝の犯行。。。§^_^;;§〜_d0044986_0545056.jpg

このピンク色気に入ってるんです。
ももさんに次回からおイタされへんように、ちゃんとしまっておかなくては。。。(T_T)




今朝の犯行。。。§^_^;;§〜_d0044986_0545778.jpg

この方が犯人ですが。。。

昨夜あまりにも疲れ果てて、いつもと違うママの場所で、それもママが寒いから置いといたパーカーを枕にして寝てもうた。


(^^;;

どんなにおイタされてもなんでこーもかわゆく思えるんでしょうか。。。(^^)
甘えん坊さんでかまってほしくてしゃーない年頃なんやね。。(^^) 年頃ってずっとやん。




追伸:

今日お台場行ってコンテストの投票してきた。
競合のキャバちゃんがほかに二人くらいいた気がする。うーがんばれ!ももぉ!


お台場PECOS内にあるDear Oneでコンテスト実施中です。もし見つけたら投票して下さいねぇ♪
(^^)


ランキング登録中=

§^_^§「きょうはおはなといっしょになんかいもおしゃしんとられた。くっちゃダメっていわれたけど、あまくておいちかったよ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-04-09 01:16 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング