キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飛騨牛ハンバーグランチ☆ §^o^§〜

先日コタ家とららぽーと豊洲で待ち合わせをして、一緒にランチしましたぁ。両親たちが午後から映画を観る約束してたからね。その前にまずはランチと。

いつものドッグカフェへ。
えぇ〜ええかげんにお店の名前を覚えよう。

(@_@??? う〜〜〜ん確か。。。フランス語だったなぁ。

les deux bleue こんなつづりやったかなぁ。。。ふたつの青???ようわからん。。。たね家御用達のドッグカフェです。でもココは限りなくふつーのカフェで、ごはんもちゃんとあるし、アップルパイもおいちぃし。

d0044986_2336156.jpg

ももちゃんとコタちゃん♪

いつ見てもかわゆい光景ですぅ♡(^^)
テーブルの下で繰り広げられるドラマが。。。


ももちゃんはこの後移動して、周りがよく見渡せる横へと。。。

§^o^§「あっ、おねぃさんがきたぁー!」


ちょうど食器を下げてくると洗い場に出すカウンターが、となりにあったので、そこにおねぃさんが来るたびに喜んで見てた。

(- -;; どんだけおねぃさんが好きなんや。。。



基本的にももちゃんはママっ子。典型的なマザコンだと思う。(だってそうでしょう!)

d0044986_23362065.jpg

§^_@§「なーにぃーー?」


ママのそばにいることが多いねんけど、それでもやっぱしおねぃさんがくると。。。(^^;;;


ももさん、頭のパヤ毛っちゅうかピロ毛がパヤパヤしてるせいか、じぃちゃん顔してまっせ。
(^m^)


d0044986_23362569.jpg

そして待望のランチぃ♪


飛騨牛のハンバーグぅぅぅぅ。\(^o^)/



いつもはアップルパイに釣られてパスタランチのアップルパイセットにしてまうねんけど、この日はやっぱし炭水化物やなくてハンバーグがよかったのぉ。夕方またデザート食べればいいっかってことで、ふつーにハンバーグとライスにしましたよぉ。

んもうねぇ〜、お肉おいちぃねぇ♡ 石焼なんで熱々じゅぅーじゅぅーで運ばれてきますよ。和風のソースをかけて。。。
(^^)v んもぉ〜おいちぃですぅ♪


アップルパイは食べたかったけど、ココはぐっとこらえて。。。(-_-)



食後、コーヒー飲んでまったりタイム。

まったりしてるのは両親だけでなく。。。



d0044986_23362971.jpg

コタロウさんもまったりしたいの。
(^エ^)「おとうしゃん、だっこ♪」


と必ずと言っていいほどお父さんに甘えるのよねぇ。気づけばおひざに乗っけてもらって甘えてる。んもうかわゆいこと♡


うちの子も甘えん坊やけどこういう甘え方はしないなぁ。カフェではたいていテーブルの下でぺっちゃ〜んって寝てるかな。。。でもね。。。

若干1名、ちょっと勘違いしてる人が居て。。。

よしよしよし。。。ももぉ〜。パパのことがそんなに好きかぁ。一緒やないとさみちぃかぁ。。。



d0044986_23363328.jpg

そう言ってももちゃんのことを抱きしめていました。


§+_+;;§「あのぉ。。。パパ。。。べちゅにココまでのじょんでいましぇん。。。」



なんか辛そうに見えるの気のせい?
なんかしゃーないなーパパは。。。と諦めてる印象を受けるねんけど。。。(- -;;



そしてお腹いっぱいになったので、ちょいとお外で軽く歩いてその後息子達をILIOに預けて映画を観に行ったのでした。

シャーロックホームズ2ですぅ。
プロモーションのせいでいまいち海外では興行収入よくなかったようですが、正直1より2の方がおもちろかったです。




ランキング登録中=

§^_^§「あねしゃんににたわんこがいまちた。いろがちろくてかわゆかったでしゅ♪でもおねぃしゃんのほうがしゅきだけど。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-04-06 00:03 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング