キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

河沿いのお散歩と映画のロケ☆ §^o^§〜

先日とある休日の午後。
パパが「よしももぉ〜お散歩に行くぞぉ!」と河沿いをお散歩することとなりました。


(まぁお散歩に出かけたい理由があるわけで。。。)



d0044986_055413.jpg

§^o^§=========/

ももちゃん、よかったねぇ〜♪パパと久しぶりに午後のお散歩だよ♪



d0044986_06588.jpg

§^_^§

ももちゃん、河にうーさんいる?(鵜さんファミリー)

§@_@;;§???「わかんない。。。」


d0044986_06750.jpg

§^_^§「・・・、おしゃんぽなのになんでココでとまってるのかな。。。?」



d0044986_061397.jpg

§^_^;;§⊃〜「なじぇももはどてのうえでじゅっといないといけないの?」



それはね。。。(- -;;
お写真撮りたいからではあるけど。。。もっと別の理由があるからですよ、ももさん。。。



「よッ!」とパパが手を振る。(待ち人来る)

「あッ!ももちゃ〜〜〜〜〜ん♪ ようやくあえたねぇ♪」


§@_@§??? 「え?もものことだれかよんだ!」

§☆o☆§「あッ!おねぃさんだぁーーー!」


§☆o☆§========/ 「おねぃしゃぁ〜〜〜〜ん♪」


と初対面女子にぐうぉんぐうぉんとあまえるすがるなでてと要求する。そしてジャンプしてチュー?

(@o@)?!!!

(- -;;; はぁ。。。いったいそのおねぃさん好きは誰に似たんや。。。

覚えてる方はいらっしゃるだろうか?
ママがももちゃん連れてこの道を通ってるときに写ってた女性が、どーやらたねちんのお知り合いの方だったという。。。そしてようやくももちゃんとおねぃさんがご対面でーす。



そしておねぃさんとお別れをして、そのままUターンして帰ったのでした。
っておい!\(@_@;;

これじゃ〜お散歩にならんやろが。。。


するとね、あっちに見える橋の上でなんかロケチックなことをしてるわけ。なんやろ?と。。。前もその橋の下で知らん映画の撮影をしてました。最近ではなんか保険会社のCMで海浜公園の前が映ってました。知ってるマンション群が後ろに見えたから。

んな感じでももたね地方は時々いろんなロケに使われてるようです。またなんの撮影なんやろかと思ってはいたのですが、すっごいナイター設備と機材がすごいので、制作費の違いを感じてたのです。

ついつい気になってもた橋まで行ってみましたよ。一部通行止めにまでされていて。。。まだリハーサルか準備中でした。ふむふむ。。。と。







(@o@)!!! えーーー!!!


超有名な人気俳優さんが目の前に!(橋の向こう側)
5mほど向こうにTVと同じあの衣装を着たあの方が!!!

(☆o☆)うっひょ〜〜〜〜!


かなりびっくりでしたよぉ。なぜなぜももたね地区で?

私でも知ってる某映画の撮影でした。(邦画はよう知らんしみーひんから。。。)きっと観に行く方多いと思うあの映画。この河とももちゃん行きつけの公園とマンション群が映ってると思います。(カットされてへんかったらね)すっごい楽しみ♪絶対観に行くもん。

ちなみに夜本番があったので、ついつい食後に観に行ってきました。(^^;;
景色に見物人が映らへんように移動させられましたが、某氏の生声が聞こえちゃった♪
「はい、わかりました。車で向かいます。」と言ってたような気がする。

でも昼間にチャリンコ乗ってたで。(@_@???

うぉ〜感動。(T^T)


ちなみにたねちんは近所の駐車場に停まってる車内にいた、某人気グループの彼を見たらしい。私が見た時はひっこんでもうて。。。残念。きっと共演してるんやろねぇ。野次馬さんが「○○ちゃんは最初のシーンにでてた」って言ってたから。


なんの映画かご想像にお任せします♪(^^)



さてさて、ももちゃんようやく帰って来てあんよふきふきとなりました。。。
お散歩コースは短かったけど、時間的には軽く1時間越え。。。(^^;;


d0044986_062810.jpg

ちとまったりモードのももちゃん。



d0044986_063391.jpg

ママのおひざにだっこされて、ふきふきしてもらってます。
あ〜ん甘えん坊さんな顔してかわゆ〜〜〜〜い♪



d0044986_063317.jpg

されるがままのももさん。(^^)



さーてももさん!また夜ロケ観に行くからなぁ!(^^)/


とまぁ。。。ももさんたら昼間も夜もそれぞれ1時間以上、パパとママに付き合って見物してたのでした。

§-_-;;§「ふぅ。。。」


ランキング登録中=

§=_=;;§「たいくちゅでちた。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-24 00:57 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by ひさ at 2012-03-25 21:56 x
現場でおきてるんだ!
てゆーあれですか(@゚▽゚@)?
Commented by jennijenni at 2012-03-26 00:45
>ひささ〜ん
こんばんわ♪ お元気???
げんばはももたね地区なのか???(@_@???

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング