キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

iPhoneの壁紙写真☆ §=_=§〜

親バカで息子のももちゃんをこよなく愛してやまない母jenniです。毎日いったい何回「かわゆ〜い♡」と語りかけているんだろう。。。彼はいい加減聞き飽きてて、「かわゆい」という言葉の重みをわかってるのかどうかも不明です。

そんなアホなjenniは、会社のデスクの周りにはいっぱいももちゃんのお写真が装備されていますよ。セキュリティ上写メ撮れないのが残念やけど、今後もまた増やしたいと思ってるくらい。自称アメリカ人(またはプティマリナーゼとか、パリジェンヌ願望だとかいろいろありますが。。。汗)なjenniferさんですからデスクにはそりゃ〜愛する家族の写真があるわけですよ。

え?だんなさんの???(@_@?????????

うぅ〜〜〜〜〜。(^^;;;;;;;;;



似顔絵なら飾っています。本人と見分け着かないくらいそっくしやからいいでしょう。。。



ももちゃんが赤ちゃんやった時に犬めくりカレンダーに掲載された日のカレンダーとか、赤ちゃんの時にプリントアウトした写真とか。。。デジカメになってデータで持ってて、撮った写真ってほとんどこうやって日記でアップするためのもので、プリントアウトしーひんからなぁ。。。


でもそれだけではまだ足りない私。

iPhoneの壁紙(ロック時用)も時々ももちゃんのお写真を更新しています。
現在はこちら。



d0044986_23454823.jpg

(^_^) あ〜〜〜〜ももちゃ〜〜〜ん、らぶりぃぃぃぃ♡(←アホですいいんです。)

ほんで仕事中に時々画面触って、ももちゃんのかわゆいお顔を見てにまぁ〜ってして、そんで次の1時間への活力にしています。
(^^)/ OH !!!


今頃ももちゃんねんねしてるかなぁ。。。とか想像して。


さ〜て明日は雨だ。(- -;;
早起きしてお散歩連れてかな。。。
でもそしたら休みだ。
ももちゃんの愛と笑顔のパワーで、明日一日がんばろう♪(^^)/


ランキング登録中=

§=_=;;§「ももはこないだいじゅにいってあそんだちゅかれが。。。ねむいでしゅ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-22 23:56 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング