キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カフェそーにょでパスタランチ♪ §^o^§〜

カフェそーにょでパスタランチっていつの話だよってツッコミはやめてぇ〜。DearDog旅行記の最終です。。。ようやくココまでやってきましたよ。夜眠くて遅くて写真編集して日記書く根性がなくて。。。

(- -;;


でと。コタ家とたね家は韮山城跡でお山を散策というか、遠足を終えて、ねーちんにTEL。
今からランチに向かいますぅ。

カフェそーにょで待ち合わせ♪
えぇ〜、ぽるか家の御用達カフェになりますぅ。


d0044986_21213140.jpg

ももさん定位置にて遠足の疲れを癒しています。

§@_@;;§「・・・なにかむこうにみえるかげは。。。」



d0044986_21214472.jpg

コタさんも癒しています。


しばらくして近くに大きなわんこ隊がやってきました。
チョコラブちゃんとあ〜名前忘れたけどふわっふわの毛のももちゃんが苦手なわんこと、そして大きなドーベルマンでした。でもすっごーーーいおとなしくていい子たち。

でも最初はやっぱわんこ達の大合唱でしたぁ。
もちろんももさんも。

§>o<;;§「ガウガウガウガウガウゥゥゥゥゥ!」


特にふわっふわの子には特に相性が悪いのか。。。(- -;; とほほほ。



d0044986_2122575.jpg

そして待望のパスタぁ♪ なんちゃらときのこのジェノベーゼぇ♪(だったよな?)



・・・だっていいじゃない!前パスタランチ食べた時にちょっと少なかったんですものぉー。せっかくおいちぃパスタやのに足りなかったんですものぉぉぉぉ!
(>o<)/


※ プラス150円して大盛りにしました。(^^;;



去年訪れた時とはメニューが大幅に増えていました。ランチで選べるパスタもどどーーんと増えてて。ジェノベーゼがあるとついつい頼んじゃうのよねぇ〜。

いいやんかぁ!(>o<)/


食後のひととき。


d0044986_21222028.jpg

お腹もふくれてちょっとまったり中なわんこ隊。


じゃぁデザートどうしますかねぇ。



ってええーーー!(>o<)/


デザート食べるんなら大盛りにせーへんかったのにぃぃぃぃ!

(T^T) ぐすん。めげない。




d0044986_21224376.jpg

季節のいちごパフェにしましたぁ。(^^;;;

ツッコミいれないよぉ!



d0044986_21223222.jpg

§@_@§「なんかあやちぃ。なんかあま〜いゆうわくが。。。」




d0044986_21223832.jpg

甘いものだらけやよぉ〜ももさん。(^^;;
パパが注文したのは焼きシフォンみたいな?バターでトーストしてるシフォンケーキにソフトクリームを添えています。あのぉ〜むっちゃおいちかったよ。ち〜ともらった。

いちごパフェはねぇ〜。。。おいちぃに決まってるやんかぁ。だ〜い好き♪

アイスは別腹です。(^^;;;



ももちゃんはほぼ終止近くのテーブルのわんこ隊が気になって気になって仕方がなかったご様子。ちと目が合ったらやっぱしガウガウしちゃうし。うなってるし。でも威嚇はしてへんからどーなのよ!
すると。。。

ねーちん、「ももちゃん気になるんだねぇ。ごあいさつしたいんじゃにないの?ももちゃんあいさつ行ってごらん♪」とな。

(@o@) あ〜そうなんやぁ。


彼はよく興味があって近づいたいのにうまく近寄れず、ごあいさつできずに逆ギレ?やないけどガウガウして文句言ってる。おちりくんくんできたら満足なんかガウガウしーひんのよなぁ。


というわけで、お近くのわんこ隊にごあいさつに行ってみました。
ドーベルちゃんはものすっごおぉぉぉいおとなしくて人なつっこい子。ことある度にこちらに近寄って来てたからね。正直この私が!ドーベルちゃんをいっぱいなでなでしたのなんて初めてやよ☆

ってかたねちんが!あのチワワンですら前から歩いて来たら逃げてたたねちんが!ドーベルちゃんと戯れている。
(@o@) 人ッて変わるんだなぁ。。。


でももちゃんもドーベルちゃんと無事にごあいさつができました。ふわっふわの子とは微妙やったけど、それでもちゃんとごあいさつできましたよぉ。よかったねぇももちゃん♪



d0044986_21225228.jpg

食後のたね親子の様子。
パパはいかに息子がパパっ子かと改めて感動してる瞬間☆
息子は。。。「パパ。。。ちょっとちゅらい。。。ちかい。。。」(おやじぃうっとーしーねん的?)ってつらそうにしてる瞬間☆




そんなこんなで楽しいおいちぃ時間を過ごしてDearDogの旅が終わりました。2日間大人も子どもアウトドアな散策に遠足、そして観光まで。。。大満足でした。ちょっと近場やけど(うちらの距離計では近い方)お泊まりも日帰りも楽しめるんとちゃうの?と。また絶対DearDog泊まるじょぉ!いちご狩りもお泊まりで行きたいじょぉと感動した旅行でした。


記念日旅行にご一緒させていただいたコタ家のみなさん、そしていっぱい楽しい場所おせーてくれたぽるか家のみなさん、ありがとございました♪ また静岡行きますんで一緒に遊ぼうねぇ♪(って昨日も行きましたが。。。)



追記:
えぇ〜、最後の最後までパパはあの大きなわんちゃんは、黒ラブちゃんだと思い込んでたらしい。。。



ランキング登録中=

§;_;§「パパもママも。。。でじゃーとくれなかった。。。きたいちてたのに。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-21 22:06 | 旅行 | Comments(2)
Commented by meecharlie at 2012-03-21 23:14
いっぱい突っ込み入れたいけど、やめとくね ^^
(大盛りとか、デザートとか・・・笑)

ももちゃんが、他の子にガウガウ言うのって想像できんなぁ。
確かに、ワンコって挨拶したり、遊びたい時にも吠えますよね。
ももちゃんも、そういう時があるのかもしれませんね!
チャーリィは、あんなにハイパーな子なのに、
今まで一度もワンちゃんに向かって吠えた事がないんですよっ。
Commented by jennijenni at 2012-03-24 01:05
>meeさん
え。。。ツッコミ入れられてるような気がするねんけど。。気のせい?

うちの子はガウガウ犬だよ〜。(- -;;
なんか、口タプがたぷたぷしてるからか、そのガウガウって音が低くて深いの。だから小型犬ならではの甲高いかわゆい声ではないから、威嚇してるのかって思われるくらいで、びびられるっちゅーねん。特にお連れの親に。。。
(- -;;

チャーくんは最近イメージが変わって来て、なんとな〜くうちのももさんよりももしやチキンなのでは?と疑いが出てきました。近所の弟くん(トライ♂)も超チキンやねんけど、時々ガウガウしてるし。
(^m^)

あ〜チャーくんのこまったちゃん姿見てみたーい♪ほんでギュってハグハグしたーい♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング