キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MARKS AND WEBのボディーソープ買ってみた☆

DearDog旅行記の途中ですが、もう眠いのでち〜とだけ日記書いて寝ようと思います。

ところで、今夜こちらももたね地方のある千葉県東方沖で大きめの地震がありました。ホンマに地震が続いてつらいですね。ここんとこ震度5の地震が続いているのでやっぱし怖いです。
ももたね地方はまだ震源から離れているので、まだ大丈夫なんですが、コタロウ地方はココよりも揺れたやろうし、階層も上やから随分とコタちゃんは怖い思いをしたんとちゃうかな。大丈夫かな?
コメントもらっているチェリーさんとこも千葉やし。。。ピンちゃん大丈夫かな?不安だよね。。。

たね家では、バンッて音がしてなんや?って思ったら、パパが「あっ揺れてる」と言い始め、するとiPhoneから速報がばんばん入ってきました。
(@_@||| デカい。。。

確かに揺れてる。久々に大きく音を立てて揺れてました。

じっとしてると揺れを大きく感じちゃうので、ちょうど夕飯の準備せなあかんかったし、部屋の中を行ったり来たりしてごまかしてどーにか耐えることができました。
(- -;; jenniは地震がとっても苦手なんです。(私だけではないでしょうが。。。)

そしたらすぐに大阪の友達からTELがあって、ありがとねぇ〜michelle♪
いっつも心配ばっかですんません。。。
で、千葉は広いよ大きいよと。ももたね地方はもっと東京よりなんで、震度3でした。大丈夫だったよとお伝えしました。心の中では震度4クラスかなぁって思うけど。。。まだおうちは耐震なのでマシやけど、会社はプレハブの3Fやから相当揺れたと思う。。。と話をしました。


さて、それで本題と。

先日DearDogでお泊まりした時にお風呂場に置いてあったシャンプーなどのアメニティ。

d0044986_021451.jpg

こちらはお部屋の洗面所にある一式。

このブランドMARKS AND WEBというそうです。前にも日記に書いたけど、何となく名前聞いたことあるって思って思い出してみたら、なんとまぁ最寄りの駅のモールにテナントが入ってましたよ。

エッセンシャルオイルを扱ってるお店だと思ってたら、幅広くホディケアというかオーガニックというかそんなお店。(・・・どんなんやねん)

お店のぞいてみたら、意外や意外。jenniのおこづかいでも買えるりーずなぼーな価格設定やないのぉ〜。
ちょっと試しにボディーソープと入浴剤買ってみました。

ラベンダーとマンダリンやったっけ???(@_@??? ええかげんですんません。


d0044986_015450.jpg

このちいちゃなボトルに入ってるのんが通常のボトルの種類と同じ?だけ売っててすごいなぁと。このサイズやと旅行や日帰り温泉とかに持参するのにちょうどいいし♪
おまけに詰め替え用も売ってるので、ますますいい感じ。


で、早速ラベンダー味の入浴剤を使ってみたよぉ。んもういいにおいがして安らぐ感じぃ〜。日頃の疲れがどーか吹っ飛びますように。。。
たねちんも気に入ったようなんで、ってか「なんで大きいのん買ってけーへんかってん。」と言われる始末。わかりましたよ、今度そーしますよ。そんなにたくさん買うだけの所持金なかったんですよ。


DearDogにお泊まりした時もすっごい気持ちよかったし、できれば愛用してみたいなぁと思ったのでした。



d0044986_015861.jpg

ももさん、英語の勉強中。。。。。???


§@_@;;§「な、な、なに?あのきいろいおおきないきものは。。。」




すごいねぇ〜Podcastにこんなんあるんやねぇ〜。


ランキング登録中=

§^_^§「ももはいぎりしゅじんってよくいわれるけど、えいごはじぇんじぇんわからないでしゅ。ママはじゅっとおおさかべんでしゃべってましゅ。アカンユーテルヤロ!エエカゲンニシーヤとか。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-15 00:36 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング