キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DearDog旅行記〜もも専用な夕食編〜

毎日?少しずつ(細かくてすんませんねぇ〜すぐ忘れるから記しとかなあかんのよ。)アップしてるので、なかなか旅行記終わんない。。。まだ1日目ですがな。。。
(- -;;

昨日はももたね地区で偶然某人気映画の撮影を目撃☆ナイター設備というかライティングセットしてたから、きっと夜も撮影すると思って、さらに夕食後に見に行ったよ。某氏を5mくらいの距離で見ましたよー。たねちんなんか駐車場に停まってる車内に某人気グループの彼も目撃したとか。私は車は見たけど中に引っ込んじゃって見れなかった。
ゆっくりまったりのお休み予定が、夕方から大忙しで。。。(^^;;
ももちゃんもろくすっぽお散歩できず、撮影見るのをつき合わされてすんませんねぇ。

1時間ほど立って結局見てたから。。。また腰いたくなってもた。(- -;;


さて。。。DearDogでのゴージャスなフレンチフルコースのディナー、その時彼は。。。


d0044986_0345564.jpg

§=_=§「ちゅまんない。。。おなかしゅいた。。。ももまだごはんたべてないよ。。。」

母はこってり忘れてたよ。(^^;;
このまんま2時間フルコースに突入したら、ももちゃんの夕飯遅くなるなぁ。。。まぁなんだかんだで大丈夫かな。。。なんて。
しっかりもののku-さんはコタちゃんの夕飯すませてやってきましたよ。すばらしい☆


d0044986_035319.jpg

§@o@§「あっ、パパぁ〜それ。。。もものだいしゅきなパン。。。」

コタちゃんも何度もテーブルに覗き込んで、現行犯の証拠写真を激写されていましたが。。。うちのももさんも短いあんよで必死こいてテーブルをのぞいてきました。
(- -;; そう、パンやデザートの時だけね。


そしてうちらがメインディッシュに入った頃、なんと!コタロウさんに(たしかポイントがたまってるだかなんだかの特典で!)おいちぃ夕食のワンプレーとがプレゼント☆☆☆

(@o@) うっわぁ〜すっごいおいちそぉぉぉぉ!うらやましいじょぉコタちゃん♪


・・・なんやけど。。。先ほども記述しましたが、コタちゃんはすでに夕食済み。そないたくさんごはん食べられへんので、うれしいことにももさんと半分コッコすることにしましたぁ。



d0044986_0351743.jpg

\(^o^)/ コタちゃんありがとぉぉぉぉ♪

ほれ、ももさんよ。ごはんが来たよ♪よかったなぁごちそうやでぇ♪


d0044986_0352745.jpg

§^o^§「いいこしてるからはやくくだしゃい。」


むっちゃええ子にされた。(^m^) はいはいあげますよぉ〜。こんなごはん食べたことないなぁももさんよぉ〜。


d0044986_0372530.jpg

はい、ヨシッ!

§☆o☆§「うっひょ〜〜〜、いっただっきまーす♪」



d0044986_0373383.jpg

一生懸命食べる息子5歳。
ムーワンのおねぃさんが言ってたけど、ももちゃんはほかのわんこに比べると、ごはんをゆっくりと上品?に食べるらしい。
(@o@??? え?そうなん?うちの子むっちゃあっという間にごはん食べちゃうけど。。。


まぁ、うちの息子は、イギリスは貴族の出身ですから。。。お品がよいのかもしれませんねぇ。
(限りなく親ばか。。。)


そして少しお腹がふくれたももさん。満足していただけましたでしょうか?


やのに。。。
コタちゃんがなんと!きっれ〜いにプチトマトだけ残してた。そないにお口にめさないかい?するとそのトマトもももさんぺろっと食べてもた。
(^^;;


それから間もなく次のプレゼントがやってきたぁ!!!

(@o@)!!! うっわぁ〜〜〜〜〜!ももちゃんすっごいケーキが来たよぉぉぉぉ!それも2個。食べきれないじょぉ〜。


d0044986_0374053.jpg

にんじんのケーキぃぃx♪(私は食べたくないですよぉ〜。)




d0044986_0374887.jpg

§^o^§「それはももせんようのでしゅね。わかりましゅ。いいこしてるからはやくくだしゃい♪」

な〜ぜ〜わかるのだぁ〜〜〜〜〜。(- -;;


d0044986_03754100.jpg

ももさんどーだい!コレがDearDogシェフ特性のにんじんケーキでっせ。

§☆エ☆§「うううまじょぉ〜〜〜〜〜〜。」よだれが。。。


d0044986_0381280.jpg

別のアングルからパパがとらえました。
§@エ@§「はやくくだしゃい。。。」

ただただ一心不乱に一点集中☆


d0044986_039028.jpg

§^o^§「おいちぃでしゅぅ♪」


とむしゃむしゃ食べておられました。よかったねぇ〜ももちゃん♪

2個は多すぎるだろうということで、半分の1個は朝ご飯の時に出してもらうことにしました。いろんなわがまま聞いてもらえて感謝します。ホンマ至れり尽くせり。。。


大人も子どもも(ってわんこですが)、なんとも幸せな幸せなディナータイムなのでしたぁ♪


d0044986_0411473.jpg

ディナータイム始まる前の写真。
後で気づいたんやけど、朝と夜とではテーブルクロスの色が違ってた。


すてきな記念日がお祝いできてよかったですぅ♪




でこの後、この日偶然お泊まりに来ていたキャバちゃんたちと記念撮影しましたよぉ♪あのTVにも出演していたあの方ですよぉ。
ようやく次の日記でご紹介☆。。。(たぶん。。。がんばる。。。もう寝る。。。)



追伸:
えぇ〜お腹いっぱいになったであろうももさん。夕飯はコレで十分だろってことで、持参したカリカリご飯はたべませんでした。そしたら次の日のう○ちは。。。

(- -;; やっぱごはん次第で変わるのね。(お食事中の方すんませ〜ん。)


ランキング登録中=

§^_^§「ももねぇ、ココにおとまりしゅるのすきぃ♪おねぃさんいっぱいだし、ごはんおいちぃし、ケーキもらえるし♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-13 01:11 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング