キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DearDog旅行記〜夕食フレンチフルコース編〜

昨夜は部屋で横になってパソパソ見てたら。。。電源落としてホッとしたのかそのまま気づけば2時間うたた寝してもた。おかげでものすっごい腰が痛い。
(- -;;

さてようやくDearDog旅行記のメインイベントに突入です。そうまだまだなのだ。
(^^;;
で待望の待望の夕食はフレンチフルコースなので、全皿(たぶん)アップしたいと思ったら、写真のアップ数に限度があるため、マジ料理の写真しかアップできひんかった。まぁももちゃんの夕食編もあるのでそちらでももさんのかわゆいお写真をと。


DearDogはホテルのお部屋もオサレですが、何と言っても夕食が本格フレンチフルコースだってのが魅力的☆それもそんなお料理を、大好きなわんこ達と一緒にいただけるだなんて。


d0044986_23311026.jpg

レストランへ入ってビックリ。とってもシックで大人な雰囲気。わんこホテルとは到底思えない。
それにそれに見てみて!


d0044986_23311563.jpg

んもうたっくさんのシルバーにグラスもいっぱい。こんなの見ちゃったらやっぱしワインをいろいろたしなみたいですわ♪
(^^) 俄然やる気でテンション高まる!!!


d0044986_23312286.jpg

お食事の前にみんなで乾杯ですぅ。
ku-さんのお誕生日、コタ家の結婚記念日、そしてなぜか?たねちんの退院1周年の快気祝いみたいなん?

(^o^) あ〜なんて幸せなひととき。おいちぃスパークリングですぅ♪

そして一杯飲んだらたねちんが残りくれた。(^^)v


d0044986_23312896.jpg

前菜たち。んもう何が何だったかはわからない。メニューもらってきたけどどこへやら?
どっかにサーモンとかわかさぎとかお肉とか。。。(^^;;
どれも繊細でワインにとっても合います。


d0044986_23313792.jpg

2皿目。たね家は伊勢エビのなんちゃら。
あのねぇ〜〜〜〜〜、んもうセボンですよぉ。


d0044986_23314578.jpg

コタ家はフォアグラのすったもんだです。
たね家は貝類を食べれないとお伝えしているので、次のスープの関係上?若干メニューが違ってました。



d0044986_23315153.jpg

コンソメロワイヤルって名前やったっけ?なにがロワイヤルなのかさっぱりですが、黒トリュフがのってるからかなぁ。。。大人のスープやったぁ。なんか茶碗蒸しみたいなんですと説明されたっけ。。。



d0044986_23325453.jpg

次はお魚料理なので、大好きな白ワインにしましたぁ。しんさんとハーフボトルを半分こ♪
あ〜白ワイン好きだぁ。もっともっとホンマは飲みたいんやけど。。。お料理がメインなんでねほどほどに。。。


d0044986_2333062.jpg

うやむやな記憶ですが。。。
真鯛と白エビのなんちゃらほうれん草のソース???みたいな???(^^;;;;;


ランチならコレがメインでいいですぅ♪おいちかったですぅ♪菜の花とカブも添えられててすっごい幸せぇ〜♪


d0044986_2333918.jpg

さ〜お口直ししましょう☆ 紅茶味やったかなぁ。。。(ええかげんな記憶力。。。)




d0044986_23332068.jpg

メインです。お肉です。待ってましたよフィレですよぉー!!!
\(^o^)/


でもその前に実はわんこ用のすぺしょ〜なごはんが出てきましたぁ。ホンマはコタちゃん用なんやけどね。詳しくは次回。



でね、お肉はね。フィレがいくつも入ったのが包まれてるの♪すっごいしょすっごいしょ!もっとガッツリいってもええねんけど。。。2時間かけて食べるとお腹いっぱいになっちゃうからねぇ。。



d0044986_23333238.jpg

かわゆいデザートです。いちごのムースとフルーツとアイスだよ。

でもその前に。。。



d0044986_2335954.jpg

お祝いのケーキをサプライズしていただきましたぁ!
\(^o^)/

すっごい演出ですよねぇ。スタッフのみなさんが心からお祝いしてくれてるって演出でした。



d0044986_23352658.jpg

カットしたら中はこんな感じ。

(@o@)!!! うっひょ〜〜〜!大好きフルーツケーキぃ☆

ふわっふわのスポンジにしっとりクリームぅ。

で大人達のケーキと一緒にももちゃん用のケーキもいただきましたぁ。そりゃ〜もぉ〜大興奮さ。コレまた続編で。


d0044986_23333721.jpg

ほんでまだまだお菓子まで出てきた。
コレはさすがに食べきれなかったので、お部屋にお持ち帰りさせていただきました。



あ〜なんておいちかったんでしょう。
なんてゴージャスなディナーだったんでしょう。
こんな本格的なディナーをももちゃんと一緒に食べれるだなんて。それも堅苦しい感じではなく、アットホームな雰囲気の中、それでもシックな空間で。。。
ちょっとやみつきになりそうな予感。。。


んもう毎年ぜひぜひいちご狩りはお泊まりで来たいわ♪(^^)


でお腹も心も満たされて夕食は終わりました。
続きはももちゃんの夕食編です。結局持参したごはんは食べずでした。(^^;;



ランキング登録中=

§^_^§「もものでばんないじょ。。。なんで???」だってアップできる枚数に限度があるんです。ももちゃんのお写真入れると足りひんかったから。。。ごめん、次々。たくさん出番あるから。。

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-12 00:13 | 旅行 | Comments(2)
Commented by CB at 2012-03-12 16:01 x
めちゃくちゃ美味しそうですね!!
想像するだけでよだれが…(笑)
Commented by jennijenni at 2012-03-13 01:16
>CBちゃん
どーよどーよ!!!すっごいっしょ?!よだれよだれぇ。。。お子のよだれかけを借りて借りて。。。
(^m^)

こないだのホテルのディナーもおいちかったけど、規模とゴージャスさと繊細さとかもう全く違ってたですよぉ。ワインもおいちかったしぃ♪
あ〜幸せだぁ。また泊まりたいですぅ。
この料理だから。。。まぁ宿泊料金の大半が料理代になるだろうし、納得です。にしてもおいちかったぁ♡

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング