キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狂犬病ちっくんと体重と。。。§=_=;;§〜

そしてあっという間にDearDogの旅行から1週間が経とうとしています。ホンマに待ちに待ってお泊まりに行ったのに、過ぎ去ってしまうとあっちゅう間やなぁ。。。

しばし旅行記は小休止。なぜって明日仕事なんでもう寝たいから写真編集できへんし。。。長なるから。。。
(^^;;


今週はパパが定期外来だったのに合わせて、ママも振休をとりました。パパが病院行ってる間にももちゃんのちっくんに連れて行きたかったのに。。。朝から探すと言ってた領収書の山があるべきところになく。。。それはそれはひっくり返して探す探す。。。
(- -;;

前の日までに探しててほしかったよ。で時間がないのでパパは病院へ。その間必死こいて探しましたよ。おかげで午前の診察間に合わへんかったし。。。

でもまぁ午後の診察でちっくんしてきましたよ。



「ももたねさ〜ん、どーぞ♪」(本当は○○さんどーぞと名字で呼ばれる)


§>_<;;§⊃〜「いやだぁッ!」


と断固阻止!微動だにしないで踏ん張る5歳児。(^^;;;

それでもだっこして診察台へぇ〜。(^m^)

§@_@;;§⊃〜 硬直状態。。。おろされた隅っこに座りっぱ。。。

「6.4kg」


(@o@)??? え?6.4???また痩せた。

カルテには昨年には8kgあったことが記されてるからね。。。ごはんをライトタイプに替えただけなんですけどね。
体を触診してもらって問題なさそう。ただち〜と歯磨きがんばろうね♪と言われた。
(- -;; ごめんよももさん。ママ来週からがんばるよ。

歯垢を取り除いてもらいちっくんです。



§>_<;;§「ママぁ〜〜〜〜〜。」


はーいがんばったねぇ♪


この日は珍しくパパも一緒だったので、パパがよしよしとだっこしてあげましたよ♪


ほんで役所にそのまんま届け出して今年度の登録終了☆



で確定申告にその前に行ってたんやけど。。。すっごい人人人。。。(- -;;; 
受付までに30分は軽く並び、それもすっごいせま〜い空間にぎょうさんの人で。。腰が痛くなってしまいました。その後も手続きするのにずっと立ちっぱやったんで、トータル1時間は立ってたかな。。

超つらいです。(-_-) (10分が限度なんです。。。私。)

せっかくの平日休みやのによけいに疲れてどないすんねん!そんで明日は仕事さ。




旅行中、寝不足なたね親子といとこのコタちゃんのねんね姿を公開☆
(血縁関係はないコタちゃんですが。。。やっぱなにげに親戚な感じがするのは、最初に見たのがたねちんだからと判明しました。)



ママが温泉から帰ってきて部屋に入った瞬間。。。


d0044986_084011.jpg

完全に寝てるし。。。あの親子。(- -;;



d0044986_0243452.jpg

ももさんたらママのところを完全に占領してるし。。。(- -;;
おつかれなのね、ももさん♪




ほんで夕食後お風呂に入る前のひととき。コタ家のお部屋でエスプレッソをいただきました。その間もうがまんできひんくてようやく落ち着いたコタロウさんが。。。



d0044986_085747.jpg

もうげんかいでしゅ。。。とねんねされた若さまです。(^m^)



するとその頃足元では。。。


d0044986_09226.jpg

§=_=§「もももげんかいでしゅ。。。」

と寝てた。(^m^)


前日の夜中遅くまでパパとママにつきあって起きてたし、朝は早朝から出かけてゆっくり寝てへんからね♪ほんでお山では大興奮でお散歩したし。楽しい一日でしたよ。


さ〜て明日こそ待望のフレンチフルコースの日記書こうっと。
おやすみなさい。(=_=)



ランキング登録中=

§^_^§「いっぱいあしょんでちゅかれちゃったの。ねむかったぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-10 00:35 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング