キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぽるかちゃんが遊びに来てくれた日。。§^o^§。(T_T)

先日jenniが土曜日にお仕事だった日。。。たねちんはみちみち家(ぽるか家)のお誘いでロコディッシュにランチを食べに行ってたんです。もうすぐロコディッシュは閉店してしまうんです。静岡おでんで有名なとってもオサレなカフェレストランみたいな、マリナーゼ御用達のカフェだったんですが。。。大好きな鳥繁に引き続き震災の影響で閉店へとなりました。(鳥繁は店舗自体が被災したんでね。。。無理もないですが。。。)

あ〜私も行きたかったのにぃぃぃ。仕事でした。(T_T)


今日の日記はいっさいjenniは出てけーへんし、ってか撮影も全部たねちんのん。私の居ないところでの出来事を自分のために日記にしようと思います。

(T^T)



d0044986_22475291.jpg

ロコディッシュにて。総勢6名が参加したこのランチ。はるばるこちらももたね地方へようこそです。

あーーーおいちそうなごはんだこと。牛スジのトマト煮ってのがどーやらTVで紹介されたらしくて、すぐに売り切れちゃうんだって。前も牛スジの煮込んだロコ丼ってのもすぐに売り切れてたけど。。なんしかココのはとってもヘルシーなメニュー。その日に仕入れたお野菜とかでおいちく作ってくれます。


いいないいなぁーーー。(T_T)


d0044986_22481180.jpg

でコレよ!静岡おでん。。。ココのはなんというか。。。とってもとってもおいちいんです。静岡おでんってふつーのんと全然味が違うのか、それともロコディッシュのんが違うのか不明ですが。。。とーっても大好きです。黒はんぺんもGOODですよ☆



ってかこのですね、ごはんをですね。各人からそれぞれそれぞれのアングルで撮った写メがですね、お昼休みにこれでもかーーーって送られてきました。
(T_T) ったくもぉぉぉぉ!




そして食後に所用でみちみち家のみなさんがたね家やとやってきましたよ。ぽるかさん初たね家です☆


d0044986_22494161.jpg

ぽるかさんだぁーーーー!(☆o☆)/ いらっしゃーーーーいッ!




d0044986_22494517.jpg

§≧o≦§「ねーち〜〜〜〜ん♪」

と甘えまくるももさん5歳。そして素のぽるかさん。。。(^^;;



d0044986_2249528.jpg

あ〜〜〜いいなぁ〜〜〜〜〜。いいなぁ〜〜〜〜〜〜。たのちそぉぉぉ♪
その場に居たかったなぁ〜〜〜〜。(T_T)


そうそう、ちなみにたね家初のわん客です。ぽるかさんおめでとぉ♪

d0044986_22482768.jpg

ももちゃんたら、か〜な〜りねーちんに甘えて遊んでもらってよかったねぇ。(^^)
助手さんはいつものようにカメラマンです。(^^;; いい写真撮れたかな?



d0044986_22495658.jpg

はーーーい、おやつおばちゃんだよぉー!(自称ですよあくまでも)

U^o^U「わーーーい♪」

o§>o<§O「やっふぅ〜〜〜〜〜〜い!」


d0044986_22495928.jpg

U^o^U「まだかなぁ。。。」

o§>o<§O「ねーちーーん、はやくぅぅぅぅ!ちょーだーーーいッ!」

ももさん。。。いい子して座ってくださいよ。。。(- -;;;


d0044986_2250142.jpg

U^o^;;U「まだかぁ。。。。。」

本心は「んもうももたねったら。。。はやくすわってよ」って思ってるかもしんないね。(^m^)



d0044986_225085.jpg

ももさん、お行儀わるいですよ。。。(- -;;

はいはい、ももちゃん♪
とおやつおばちゃん(自称ですよ)が順番におやつをあげたと思われます。


d0044986_22492225.jpg

§^o^§=========/

§^o^§「うまいんだなぁコレが。。。」



そして楽しい午後のひとときを過ごしてみちみち家のみなさんは、千葉の実家へと帰って行ったそうですぅ。
ようこそお越し下さいましたぽるかさん。せっかく遊びに来てくれたのに一緒におもてなしできなくて残念です。また今度遊びに来てね♪

なぜかたね家みち家実家と助手家実家には何度かお邪魔させていただいたことあるんですのよ。わんこがいるご家庭にお邪魔させていただくのって、なんかこう新鮮で。。。わんこ同士の様子を見るのがとっても楽しいです。
ももちゃんは初めてわん友を招いたのですが、どのようなホストぶりだったんでしょうね♪
見てみたかったなぁ。。。(^^)


(T_T)


ランキング登録中=

§^o^§「あねしゃんといっしょにおやちゅたべたのぉ。ももいいこにしてたからおやちゅもらったんだぁ♪」

ももさん、ち〜とはしゃぎすぎでないかい?姐さんはとっても良い子にしてたねぇ。さすが姐さんだわ。ももちゃんもまた姐さんに修行してもらったらどない???

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-02-28 23:42 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by みち@ミシマーゼ at 2012-03-01 13:46 x
その節はありがとうございました。
じぇにぽんがお仕事だったのは残念だったけど
いや〜〜〜〜〜久しぶりにLocoDish堪能でねぇーほほほ。
ちなみにテレビでやってたのは、トマト煮じゃなくて
おでんの牛スジですケドー
テレビ見てないんでしょうっ!
いただいた、れいのアレも楽しんでます♪
感謝感謝。
Commented by jennijenni at 2012-03-02 23:39
>ミシマーゼさん
えっと。。(^^;;;;;;;;;; 
観てません。。。録画はしてるけど再生されてないのよ。ったくあの人がですね、連日連夜遅いもんやから録画たまりにたまってて、今必死に追いつこうとしてるねん、という今夜もまだ帰ってきてませんよ。

そっかーおでんの牛すじだったのねぇ。だっておいちぃんやもん。こないだ日曜日のランチタイムに行ったら、この後貸し切りだからもうクローズですって言われた。
なんとか来週行こうと思ってます。

【業務連絡】
育休あけて晴れて元同じ名字のCちゃんが復帰したよ。それも同じチームになったよ。もうすぐ色々と担当替えがあって。。。私だけがしばらく旧システム続行なの。。。あ〜〜〜。
席替えもしたんやけど、場所は好きやけど配置がねぇ。。。
(- -;;;

ではれいのアレでがんばって(^^)/

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング