キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

平日のお休みの過ごし方☆ §^_^§〜

バレンタインデーデートの話の続き。ってどんだけ前の話やねん。ってかまだパリ旅行記終わってへんでどないすんねん。
(>o<) ひえぇ〜〜〜〜。


ももちゃんをムーワンに預けたjenniは、一路シャトルバスに乗って駅へと向かったのです。なにせごはん食べてないからね。まずはランチを食べなくてはいけませんことよ。

で向かった先はよく行く所ではありますが。。。イクスピアリ。

イクスピアリ4Fにあるカジュアルイタリアンレストランのマーレクッチーナ。昼休みにたまーに訪れますが、なにせ時間がない時にこちらのセットを食べるには、時間が足りず、いっつもすべての料理が飲み物化してしまうのである。。。

なので、平日お休みの時は一人でゆ〜〜〜っくりと味わって食べたいパスタをいただきにやってきます。


d0044986_0311541.jpg

青のりとあさりとエビが白ワインでどーちゃらってパスタをチョイス☆
でも内容は以前よく食べてた岩のりのペペロンチーノやったっけ?ペスカトーレのビアンコ版みたいなんです。
大好きですぅ。

ゆ〜〜〜っくり味わって食べましょう。飲む必要はありませんことよ。(^^;;


d0044986_0312320.jpg

デザートはヘーゼルナッツとリコッタチーズがなんちゃらってケーキ。ホットコーヒーと一緒にいただきました。
お口が女の子みたいに小ちゃくて。。。ってくらいゆ〜っくり食べましたよぉ。
(^^;; どーゆー意味やねん。。。


この日はバレンタインデーやったから、チョコレートの特設会場は平日の昼間やというのに賑わってました。jenniは紅茶屋さんで、チョコレートティーとストロベリーティーをたねちんに買って帰りましたよ。


さーって急げ!またユーラシアへと戻らねば!!!
(>_<;;===============/


この日はたまたまレディースデーとかで、会員は入館料が¥1,000でした。(^^)v
浮いた分で?ってか最初からその予定やった岩盤浴も入りましたよ。日頃の疲れのピークやったので、体から毒素を出してデトックスデトックス。。。
あいにくのお天気で露天の源泉掛け流し風呂には長居できひんかったけど、マッサージ効果のあるジェット風呂でかなり腰から背中にかけてぶわーーーってマッサージしてました。
そして途中1時間ほどお昼寝を仮眠室でして、もう一回暖まって、ももちゃんのお迎えに行きましたよん。

ちゃんとももちゃんはママだってすぐにわかってくれるから。。。
周りのお友達に、
§^o^§「ママがきたぁ!ママがきたよぉぉぉ!」

って自慢げにおせーてるように見えました。(^^)


ほんでどーやって雨の中帰ろうかと思案してたんですが、結局いったん舞浜まで出て路線バスで帰ることにしました。



d0044986_0313557.jpg

シャトルバスを待つ親子。

§-_-;;§「ママとせっかくあえたのに、いきなりしぇまいバッグにいれられまちた。。」



d0044986_031428.jpg

§=_=;;§「ママはなにやってるでしゅか。。。」




そしてしばらくしてシャトルバスに乗って駅へと向かい、平日会社帰りとほとんど同じバスに乗って家路に向かったのでした。

d0044986_0315133.jpg

コレは行きの写真やけど。。。
ほんで、気づいた。あっ!このバスだと最寄りに着かなかったよ。。。

てなわけで雨の中傘さして、およそ7kgのももちゃんをスリングでだっこして帰ったのでした。


d0044986_0325472.jpg

ちとぬれちゃったももちゃん。。。(^^;;

§^o^§「らっくち〜〜〜ん♪」


バス停からおうちまでは、ももちゃんこうやってお顔出して帰ったよ。でもママが歩くたびにゆ〜らゆ〜ら揺れるのって気持ち悪くならへんのかな?

そして楽しい楽しい親子のデートは終わったのでした。





そして。。。
せっかくのデトックスと疲れを癒しにいったのですが、予想以上にももちゃんのだっこしてる時間が長くなってしまい。。。また腰が痛くなってしまったのは言うまでもない。

(T^T) また行かな。。。



ももちゃんのざっぷん後のお写真@ムーワンのブログが載ってるよ。

ランキング登録中=

§^o^§「ママがおむかえにきたの、しゅぐわかったよもも。。。しゅっごいでしょ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-02-27 01:02 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by meecharlie at 2012-02-28 20:30
ざっぷん後のももちゃんは、いつにもましてフワフワや~(ノ→ܫ←)ノ♪
チャーリィのボサボサっぷりが、悲しい(T_T)

ママも温泉や美味しそうなランチで、体力もかいふくしたかな~??
限定のルタオのsweetsで疲れ吹っ飛んじゃったかな?笑
Commented by jennijenni at 2012-03-01 00:57
>meeさん
昨夜はひとつのコメントにレスしてたねちんにPC取られ、そのまま寝てしまいました、すんません。

いや〜んももさんふわふわぁ?(^^;;  ドライヤーしてもらってさらにふわっふわになってもてねぇ。。。キャーッ!
チャーくんボサボサに見えないよぉー。キレイだじょッ☆

えぇ〜疲れは少しとれて回復したように見受けられますが、ももちゃんをスリングだっこして歩いていると、さらに腰が痛くなってしまってとほほほほ。LeTAOのスイーツは幸福感とお元気パワーはくれるけど、疲れが吹っ飛ぶほどの効果がないんですの。
(T_T)

てか今日もまたドゥーブル食べたわん♪(^^)v

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング