キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

城南島海浜公園に立ち寄りました☆ §^o^§〜

d0044986_023459.jpg

先日、パシフィコ横浜で開催されたカメラのイベントにたねちんと出かけました。


d0044986_023960.jpg

なんか写真撮影を楽しめるように、こんな風にモデルさん?がポージングしてるんですけど、たくさんの人たちが一生懸命撮影しておりました。


まぁ、私なんざほとんどようわからん世界やし、どっちか言うたらカメラバッグとかケースとかフォトブックとかの展示の方がよかったな。

ホンマはももちゃんと一緒に横浜の赤煉瓦倉庫とかに行きたかったんやけど、ちと物理的に無理だったので、そのままお台場方面へと向かうことにしました。

そいえばこの日は恐竜橋が開通してるのでは?ということで、帰り道に通って帰ろう。。。それならほな羽田空港の近くの公園に行く?ってことに。
(名前知らんっつか覚えてないねんけど、城南島海浜公園というようです。)


時々飛行機撮りに訪れます。
ちなみに↓↓にあるブログ村ランキングのぽちっとなっちゅう写真アイコンのももちゃんを撮影した場所でもあります。



d0044986_034893.jpg

ももちゃんはパパの動向が気になるようです。
§^o^§「わーい、パパぁ。」



d0044986_04034.jpg

お天気よかったですよ〜。
っちゅうかココの砂浜ってこない広かったっけ?なんか広がってへん?



d0044986_042520.jpg

ももちゃん、パパはお写真撮ってるからママと一緒にぷらぷらしてよっか。
§@_@§???




d0044986_043136.jpg

§>_<;;§ガガーーーーン!

早速置いてかれる。。。§@_@;;§「パパぁ。。。。」



d0044986_043820.jpg

§^o^§「パパみちゅけた。んもうパパったら。。。」


パパは何の写真撮ってるでしょう。。。一生懸命です♪



d0044986_04517.jpg

§^o^§「なんかね、このへんとってもいいにおいがしゅるの♪きになるからようチェックだじょッ☆」



d0044986_045813.jpg

§@_^§「ん?おねぃしゃん???」



d0044986_05258.jpg

§>_<;;§ガガーーーーーーン!

§;_;§「またおいてかれた。。。」



ちなみにコレ以前にちょっとだけ草っぱらでお散歩しようと歩いたんやけどね。。。(想像通り)20mほど行くと。。。

§>_<;;§「ママぁ、う○ち。」


§>_<;;§===========/


ももさん、相変わらず早いねぇ〜♪すぐにしたくなるのかい?お外でお散歩し始めるとなぜそないに出そう出そうと努力するのかい?出しとかないと不安なんかい?



ほんでパパの撮影もようやく終わったようなので、草っぱらへと戻ってきましたぁ♪
ももさんにはそない広大なスペースは必要ないんでね。。。ちょっとした場所でボール遊びしましたぁ♪


d0044986_051632.jpg

§>o<;;§「よーち、ボールはなしゃないじょぉーッ!」


ってか離さないと次遊べませんから。。。ももさんよ。


d0044986_052379.jpg

§>o<;;§「ボールめぇ、このこのーーー。」

しばらくの間ボールごっこして楽しい時間を過ごしましたよ。コレで気晴らしできたかなぁ?(ほんでもって疲れてくれたかな?夜すぐにぐ〜すかぴぃ〜って寝てくれるかなぁ。。。)


d0044986_052853.jpg

羽田から次々と飛行機が飛び立ち始めました。
ココは風向きによっては着陸寸前の大きな飛行機を間近で見れるスポット。でも冬は北風なんで、離陸直後の飛行機を見ることができます。
jenniのコンデジではこれくらいが限界。(- -;;


d0044986_05406.jpg

飛行機どこに向かって行ったのかなぁ。。。


jenniは飛行機を眺めるのはとっても大好き♪でも乗るのはちと苦手。揺れるのがすごくつらいんです。苦手なの。。。でも海外旅行には行きたいからがんばって踏ん張ってるの。
(^^;;


次回はもっと奥の方まで散策してみたいなぁ。。。(^^)

さぁ〜って恐竜橋ってどんなんかなぁ???



===== 後記 =======

えぇ〜草っぱらでボール遊びをしたら、当然のようにももさんの耳毛、胸毛、スター毛、あんよの毛、おまたの毛。。。至る所にいろんなおみやげが付いていました。
(T_T) ももさんよぉ〜取るの大変だよ。。。


ランキング登録中=

§^_^§「パパはじゅ〜っとおしゃしんとってばっかだったの。ももがおいちゅいてもまたしゅぐはなれちゃった。。。ちゅぎはおいてかれないようにがんばるじょッ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-02-22 00:33 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング