キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2012いちご狩りツアー第2弾〜韮山をお散歩するじょッ☆ §^o^§〜

はい、またまた韮山までいちご狩りに行ってきたたね家です。(2月中旬のお話)
第1弾は千葉支部わんこ隊。しんちゃん家トラベル主催のものですぅ。
第2弾はたねちんの会社の怪しいクラブ活動、「くるまにお〜ん」主催のものです。ほとんど千葉支部の行動とかぶっていますが。。。
(^^;;


d0044986_23555744.jpg

この日は某氏が体調壊してしまって、一緒に乗っていく予定だった女子2名をチッチでお迎えして、一緒に待ち合わせの足柄SAまで向かいました。

4人乗りのチッチなので、ももちゃんはママのお膝でスリングに入ってもらってます。(かなり出てるけど。。。)

キレイなおねぃさんが二人も乗ってるんで、ももちゃんはそれはそれは興奮して全然寝られへんくてね。。。途中ようやくこんな風に魔人さんと重力に負けてた。
(^m^) そんでまたすぐ目が覚めて。。。


d0044986_2356995.jpg

足柄SAにあるドッグカフェです。やっぱしココにくるとついついカレー食べちゃう。それも足柄牛を使ったハンバーグカレーね♪おいちぃんだもん。



d0044986_23561696.jpg

そしてココでもももさんはおねぃさんたちに囲まれて、ご機嫌☆

§^o^§「キレイなおねぃさんはしゅきです♪」


d0044986_23563475.jpg

お待ちかねのいちご狩りぃぃ☆

ちょっともう誰かが入った場所かな?赤いのんが少なかったなぁ。。。奥に行くにつれて増えてはくるねんけどね。それでも結構食べましたが。。。
本日はお子ちゃまは一人になってしまったのですが、ボクは楽しそうにいちごを採ってました。ついでに食べて下さいね♪
(^^;; 採るのが楽しい年頃です。


お腹いっぱいになったので、たね家はちょいと先に脱出してももちゃん連れてセンターまでお散歩することにしました。


d0044986_2357123.jpg

今回はちょいと離れたハウスだったので、ほどよい距離のお散歩です。ももちゃんと一緒に探検するじょッ☆
§^o^§/



d0044986_2357845.jpg

§@_@§「パパはなにちてるんだろ。。。なんでこないの?」

ってくらい後ろを気にしていましたが、パパはチッチで行くから先に行くよ。



d0044986_23571483.jpg

§^_^§「なんだろ。。。コレ。」

珍しい光景やにおい、そして見たことないものがいっぱい!ももちゃんの冒険心が増してきました。


d0044986_23572118.jpg

§^o^§「なんかおいちそぉぉぉ!」

ももちゃん、ダメよぉー食べちゃ♪一生懸命作ってるんやからぁ。。。
最初白菜かと思ったお野菜。都会人のjenniには何なんかようわからんですよ。でも看板見て菜の花畑だってわかった。
(^^;; だってお花が咲いてへんかったらわからへんでぇ。


道中には農具やらなんかようわからんものとかがあって、ももちゃんそれはそれは気になって仕方がなかったご様子で、なかなか歩いてくれへんかったよ。


でもハウスから50mも行かないうちに。。。


§>_<;;§「ママ。。う○ち!」


§>_<;;§===============/

う○ちダッシュしておりました。(^^;; 毎度毎度どーもありがとさん。



ももちゃんとの楽しい韮山散策も終わり、次の場所へと移動するのでした。



※おみやげ情報
ココではいちごを始めいろんないちご系のお菓子類がたくさん売ってます。最近ハマっちゃったのが、フリーズドライになってるいちごにホワイトチョコをコーティングしてるのんがあります。コレものごっつ〜いうまいのだ。ちょっとまとめて買っちゃった。



d0044986_2357284.jpg

ももちゃんあ〜〜〜ん♪



d0044986_23573420.jpg

§^O^§



d0044986_23575271.jpg

ナビに従って目的地へと進むと、なんかこんな赤い橋を渡りました。




d0044986_2358136.jpg

振り返ってもなんかいい感じ♪
さ〜てランチ食べにいくじょぉぉぉぉ!!!

(^^)/


ランキング登録中=

§^o^§「しゅうごいんだよ。みちにね、いっぱいおやしゃいがおちてたよ。たべたかったのにダメっていわれちゃった。。。なんで?」

落ちてませんからももさん。それは畑って言います。冷蔵庫に入ってるお野菜と一緒にしちゃダメよ。

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-02-20 00:25 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by tane at 2012-02-20 06:50 x
足柄のカレーは最高です(笑)。
Commented by jennijenni at 2012-02-20 22:05
>だんなさんよ
食べ放題のカレーは次回から禁止します!いちごに集中して下さい!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング