キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2012いちご狩りツアー第1弾〜御殿場は雪だじょッ☆ §^o^§〜

今日は土曜日当番だったjenni。今日はみちみち家のお誘いがあり、マリナーゼ御用達のロコディッシュに行ってきました。。。のはたねちんのみでして。。。

(T_T)

どんだけの写メが送られてきたことか!!!
はい、全員(総勢6名)から同じごはんや静岡おでんの写真。ちょっとだけ違ったアングルで撮ってるだけやん!ってのが続々と。。。他人がコンビニでサンドウィッチ買ってきてしょっぼいランチ食べてる最中にまったくもぉぉぉぉ!

(>_<)/



でと。。。もう眠い。。。寝たいからちょこっとだけ日記を書いてから。。。と。



いちご狩りツアー第1弾、韮山近くにあるカフェレオンさんでとっても楽しい時間を過ごした、千葉支部わんこ隊。


d0044986_0345659.jpg

ぽるか姐さんも久しぶりに会えてとってもご機嫌☆ この後ku-さんがぽるかさんからの超超愛の洗礼を受けておりましたよ。
(^m^)

この頃はコタロウさんはもうすっかり甘えん坊さんで、おねむしゃんかな?お父しゃんにじゅ〜っとだっこしてもらってました。
(^m^)

ももさんはマイペース。(^^;;



ココでぽるか隊とはお別れです。またお会いしましょう!
って今日私以外の面々は会ってるんですのよ。たね家にぽるか家がちょろっと用事があってご訪問して下さってたんですよ。ぽるかさん初訪問ですぅ。一緒に居合わせたかったなぁ。。。
(T^T)


でいちご狩りツアーのランチの後に向かったのは、御殿場OUTLET。途中トイレ休憩で立ち寄ったどっかでは雪が!!!


d0044986_035739.jpg

(@o@|||| えぇ〜〜〜〜〜!聞いてないよぉぉぉぉ!


裾野から御殿場はかなり降っていて、うっすら積もってるし。
(T_T) どーすんだよぉ〜〜〜〜。


気温がそろそろ0℃です。
アウトレットにつく頃には雪はやんだんですが、余りの寒さのためももちゃんとコタちゃんはお留守番してもらいました。あとで呼びにいってちょこっとっても思ったんやけどね。。。
足柄SAで気分転換して頂くことにしました。


コタロウさんはお散歩を楽しまれてたようですが、うちのももさんはちょっと草を食べ始めてたんで、こりゃやばい!おなかすいてる?のどかわいた?
ってことでいっそいでご飯食べさせることにしました。(- -;;
お出かけには欠かすことのできない、ももちゃんのお弁当♪(ふつーのごはんがタッパに入ってるだけ、ガム付き)


d0044986_0351761.jpg

§@o@§「ごっはーーーん!」

全神経ごはんに集中して、がむしゃらに食べておられましたよ。(^^;;


d0044986_0352272.jpg

おいちそうに毎度毎度食べるよねぇ♪


どこかで暖かいおうどんでも食べたいって思ってたんですけどね。。。お昼にカレーとパンケーキ食べてるもんやから、お腹いっぱいで。。。
(^^;;; 当然ですかね。。


あっ!思い出した!

足柄SAの中をちょこっと買いもんしに入ったら、温かそうな静岡おでんが!!!

ついついちょこっと食べてしまいました。(^^;;;;;;;;;;;;;
あったまったから、この日はちょいと早かったけど、ココで解散☆
おうちに8時か9時には着いてたかな。


d0044986_0352838.jpg

いっぱい遊んで楽しんで来れたのかな?ももさんは帰宅後はパパの太もも枕にして。。。ぐぅ〜すかぴぃ〜〜〜ってすぐに堕ちてました。

(^m^) おつかれさん♪ また近々行きまっせぇ〜ももさん♪


で2週間後にまた韮山に訪れることになったのでした。
第2弾につづく。




ランキング登録中=

§^_^§「このひはとってもしゃむかったでしゅ。。。いっぱいあしょんだからしゅっごいねむくなっちゃったの。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-02-19 00:57 | ドライヴ | Comments(3)
Commented by tane at 2012-02-19 09:21 x
静岡おでんはおいしかったじょ!牛スジトマト煮もおいしかったじょ。
ぽるか姐さんとももちゃんは一緒にいたじょ!

だから、早くパパのPCを治してじょ。
Commented by tane at 2012-02-19 09:23 x
お〜、治ってるじょ!えらいぞ。
そして次回はハンバーグの会じょ(笑)
Commented by jennijenni at 2012-02-20 22:05
>だんなさんよ
なんかムカつくからレスはてけとーにしとく。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング