キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグラン@カフェレオンで遊ぶじょッ☆ §^o^§〜

昨日の日記のつづき。カフェレオンさんには比較的広め(都会ではかなり広い)のドッグランが併設されてるんですぅ。それもウッドチップが全面に敷き詰められていてすっごいなぁ。。。って。



d0044986_23281828.jpg

もも、ドッグランを一望する。

§^_^§「う〜ん、ひろいなぁ。。。」


d0044986_23282516.jpg

§^_^§「う〜ん、てんきもいいち♪」



d0044986_23275089.jpg

でもふつーわんこなら大喜びのこの広さのドッグラン。ももさんはどーもいっつもドッグウォークもしくは。。。ドッグステイ、ドッグスタンド。。。(ホットドッグ屋やん)



d0044986_23275684.jpg

颯爽と歩いてそうに見えるけど、の〜んびりしてまふ。
大概パパがママのそばか、ベンチの下でまったり過ごすのが常。。。(^^;;;



d0044986_23284282.jpg

それに比べてコタロウさんは。。。スプリンターゆえランがとってもお似合い♪なんか似合ってるねぇ〜。
(^^)



すると・・・ぽるか隊が登場。駐車場に停める所をランから覗いていたら、ぽるかさんがうちらに気づいてそれはそれは大はしゃぎさ。それをまた煽るように。。。
\(^o^)/「ぽるかさぁ〜〜〜〜ん!」って手を振って。。。


U≧o≦U「みんなぁ〜〜〜〜!いまいくぅぅ!まっててぇ〜〜!ねーちんはやくぅぅぅ!」
ぽるかさんたら、んもう暴れまくってよ。(^^;;;


d0044986_23285421.jpg

弟分2名が姐さんをお迎えにまいりました。(^^;;;

(^エ^) §^エ^§「あねしゃん、おまちしておりまちた。」



d0044986_2329376.jpg

姐さんからの愛の洗礼ぇ〜。

(>o<;;;;; きゃ〜〜〜勘弁してぇ〜〜〜〜。ありがとぉ♪



d0044986_23291367.jpg

そして遊び上手なお二人は楽しそうに戯れておられました。ホンマこういう姿を見ると幸せな気持ちになるよなぁ。よかったねぇ♪



d0044986_23292464.jpg

§^_^§「あねしゃんとコタロウたのちそうだね。」


§^_^§=======/


超マイペース。自分のペースと自分のスペースをとっても重んじるももたねさん5歳なのでした。




ごはん待ってる間にこうやってお外で遊べるって、時間もつぶせるし、効率的というか、わんこにとってもじぃ〜っと待ってるよりいいもんね。



んなわけで、またまた韮山にいちご狩りに行った時に立ち寄れるカフェが増えてうれしいです。このエリアはホンマ千葉支部というかたね家はよく訪れる場所です。またココへデザートのパンケーキをいただきに来たいなぁと思ったのでした♪




【業務連絡】=== 補足事項 =====

えぇ〜昨日の日記でかなりこのカフェを来た経緯について端折った部分がありますので、補足させて頂きます。
1週間程前にツアコンさん?と話した際に「アウトレットのセールに行きたいから、ランチはカフェそーにょにしようかなって思ってるんだけど。。。でも、みちさんに三島情報聞いとくわ♪」って言ってたの。ランチ場所というよりは遊ぶ所を聞くのかなぁって勝手に思ってたから、前日までカフェそーにょやと思ってたのでした。
ほな、こないだねーちんが行ってたパンケーキのおいちぃお店になったということで、OHあのおいちそうなお店ねって思ったわけなのです。
たねちんはさらにひどくて、ランチの場所は当日の朝に知ったのでした。(^^;;

しんちゃん家トラベルさんはすっごいツアーを企画してくれるので、すっかりお任せで。また次回もしんちゃん家トラベルでお出かけするから楽しみやわぁ♪

んなわけです。どもですぅ。(^^;;



ランキング登録中=

§^_^§「ひろ〜いおにわでのんびりすごしゅのがとってもきもちいぃのでしゅ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-02-17 00:07 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング