キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

王様の新しい玉座☆ §^_^§〜

今日はたね家毎年恒例のいちご狩りに静岡まで行ってきましたぁ。早朝から出かけてたのと昨日一日中忙しくしてたので、ももさんはもうすっごい寝不足でお疲れのご様子です。

それは両親とて同じこと。。。


昨日なんで忙しかったかというと。。。詳細はまた後日。
今日はもう眠いので、ももさんの新しい玉座を紹介。


玉座。それは王様だけが座ることができる王様専用の椅子のこと。
そう、たね家の王様=ももたねさんが座ったからには、もも専用の玉座と化してしまうのである。



d0044986_23441361.jpg

昨日たね家のリビングに新しいリビング家具が届きましたぁ。
業者さんが作業してる間ずっとももさんは、移動式コロコロの中に待機。ようやく出してもらったものの、なんだか新しい物体がでーんとしてて、ももさんは落ち着かず。。。

パパとママの間をうろうろしたり、お膝に座ったり。。。


で、ようやく自分の居場所を見つけられたようです。

そう、この時点でその場所が王様の玉座化しました。(^^;;



d0044986_23441943.jpg

予想通りの場所を確保☆
新しいソファは右側が足が伸ばせるタイプのん。
長〜〜〜いももさんでも十分足が伸ばせるサイズです。


パパは基本TVの前が定位置なので、通常ソファの真ん中に座ります。寛ぎたい時にこの長いソファに座るわけで。。。
つまり必然的にももさんの居場所がこちらのソファになってしまったわけで。。。(^^;;



昨日自体が寝不足やったにも関わらず、今日も早朝から出かけてちょっと早めに帰ってきました。ほなやっぱお疲れのご様子の我が家の王様は、ソファでぐ〜すかぴぃ〜。

・・・でもどうやらやっぱし。。。





d0044986_23442458.jpg

ももさんの玉座はパパとママのお膝の上のようです。
くっついて寝んねする方が気持ちいいし落ち着くんやろね♪


(^^) 足はしびれますが、まんざらでもない父と母なのでしたぁ。



もう母も眠いです。おやすみ♪


ランキング登録中=

§=_=;;§「ねむしゅぎましゅ。。。きょうはチッチでじゅっとねんねちてました♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-01-28 23:57 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング