キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パリ旅行記2011☆ 〜もも専用スイートルームと出発編〜

d0044986_2324219.jpg

§@_@§?「ココは???おねぃさんのところ。。。」

ももさんはママにスリング抱っこされておねぃさんが待っているムーワンへとやってきました。


d0044986_23244057.jpg

ママがお泊まりの手続きをしている間、別のおねぃさんの手招きに誘われて。。。誘われるがまま。。。


d0044986_23244613.jpg

U^_^U「いらっしゃい♪」とルーミーに迎えられて。。。




d0044986_23245388.jpg

もも専用スイートルーム@ムーワン。
おねぃさんが早速ベッドメイキングしてくれました。ココはいわゆるペットホテルやから3階建てのカプセルホテル状態なんですが。。。(2階建て???)ももさんはどうもこの簡易的なエキストラベッド用として用意されているケージがお好みのようで。いつも自ら喜んで入って行って落ち着いてゆっくり寝んねしてるからって、それからは毎度もも専用として用意してくれます。

いつもおうちでもケージの中でお留守番してるしね。やっぱ落ち着くのかもしんないねと。。。

ちなみにガチャピンベッドは持参してまふ。

そして気づく息子ももたね5歳。

d0044986_2325296.jpg

§@_@;;§「あッ。ママ。。。」


扉が閉まってママと離されてしまいました。(;_;) もも。。。そんなあっけなく。。。


d0044986_2325897.jpg

ももちゃんと感動的な?しばらくの別れのあいさつもできず、ムーワン入る前にちょこっと抱っこして愛を語ってくらいで。。。ちとさみちぃ別れとなってしまいました。
(T_T) ももぉ〜〜〜〜。

6回寝んねしたらおねぃさんがざっぷんしてくれるからね。そしたらパパとママがお迎え行くから、いい子でお留守番しててね♪と言い聞かせて来ました。きっとももちゃんはわかってくれてるはず。。。

§;_;§「ママぁ〜〜〜〜。。。」


ぐっとこらえて母はムーワンを後にしました。

夜中じゅうほとんど徹夜状態でパッキングして朝を迎えました。6時台のリムジンバスに乗って成田へと向かいました。


d0044986_23484430.jpg

成田発のLufthunza航空Airbus380機です。
とにかくデカイッ! この写真からはあんましわからんねんけど、この日別の場所にKorean AirのA380見たけど。。。かなりデカかった。



d0044986_23485149.jpg

コレに乗りたくて乗り継ぎ便やけどフランクフルトを経由してParisに行くことにしました。まぁマイレージの関係や航空券代とかもろもろ。。。
今回初めて航空券直接ルフトハンザで予約しました。ホテルも予約サイトを通じて直接予約しました。まったく旅行会社を通さず完全に個人旅行。どんな旅行になるんでしょう???



d0044986_23485517.jpg

搭乗です。新しい機種ということもあって中はとってもキレイで清潔感あります。



d0044986_2349079.jpg

なんかいい感じ♪



d0044986_2349696.jpg

でもね。。。1階がエコノミーなんですが、1階席はふつーの長距離機と同じ3−4−3なんで、特に違いは感じませんでした。2階に行けば、ビジネスとファーストクラスだけなんで随分と違うんでしょうけど。。。帰りに前に階段があるのを見たけど、2階席見てみたかったなぁ。。。(っつか乗ってみたい)



d0044986_23492133.jpg

長〜いなが〜いフライト時間(11時間半)の後、ようやくフランクフルトに到着です。A380と記念撮影♪
(^^)v


悠長にしていたのもココまで。ココで気づく。たねちんバッグに着けてた大事なピンがないことを!

(>o<;;;; / ひえぇ〜〜〜〜!

かばんひっくり返して底に落ちてるのを発見。よかったよ、内側に落ちててくれて。(- -;;
焦る焦る。(- -;;;;;

そして周りには日本人団体観光客添乗員付きがどどどって説明を受けていた。機体が大きいので、たくさんの旅行客を移動することができるので、団体旅行者が数多く搭乗していたようです。

d0044986_23492783.jpg

そしてフランクフルト空港は大きかった。(^^;;;


乗り継ぎまで1時間半しかあらへんで。急げぇ=========/


d0044986_23493729.jpg

端っこのGATEへと移動してたんですが、超遠いの。
そして学んだ。
ユーロ圏内の国に入国する場合、フランスで入国手続きをするのではなく、一度降り立ったドイツで入国すること。そしてまた乗り継ぐ際に手荷物のX線検査があることを。。。

1時間半やなんて。。。超ギリギリなんですけどーーーー。もう一便遅らせた方がよかったよ。

そしてなんとか搭乗5分前ににGATE到着。ドイツからフランスへはおよそ1時間のフライトです。小型の飛行機に乗り換えてフランスはParisに向かうのでした。




・・・つづく。


ランキング登録中=

§^_^;;§「おねぃさんのあまいゆうわくにまけてちまいまちた。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-01-05 00:20 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング