キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねーちんのお誕生日なので。。。§^o^§〜

っていつの話だよってツッコミ入れないでよぉ〜。(^^;;
ネタたまってますから。。。(- -;;

先日みちみち家夫の助手さんも含めて夕飯を食べた日、みちみち家妻のねーちんの誕生日が近かったので、お渡し物がいくつかありました。荷物も多くなってしまう助手さん。。。というわけでせっかくなんでねーちんとぽるかさんの待つみち家までお送りすることになりました。

ただ。。。ちょっと夜遅くなってしまったので、ももちゃんをピックアップしてじょじょ〜ってしてから連れ出しました。とりあえずパンだけ食べさせてっと。



みち家。
それはそれは、ももちゃんがまだパピーだった頃、家庭の事情で急遽一週間お泊まり保育をさせていただいたみち家自宅。もう4年以上も前ですが、ももちゃんはそこがどこだかちゃんとわかっておりましたよ。玄関前で。。。
§>o<§「だしてぇーーーーッ!」と叫びまくってたし。。。ももさんは夜遅いですから。。。


そんな夜遅くなのに、少しお邪魔させていただきました。どうもすみません。

ぽるかさんも熱烈歓迎ありがとねぇ〜♪


d0044986_02046.jpg

ももちゃんは勝手がわかっているのか、すったかたったった〜ってお部屋の中へと入って行きました。

U^o^U「ももぉ〜、ひしゃしぶりぃ。こっちおいでよ。」的姐さんの誘導で。。。

§^o^§=====/「あねしゃん。。。」

と2人して中へ。


夜分にすみません。お茶まで出して頂いて。。。(^^;;


d0044986_081667.jpg

U^エ^U⊃/ 相変わらずお美しい女優ぽるかさん。

ぽるかさんの秒速回転しっぽ!!!

ぽるかさんったら、いっぱいペロペロして下さいました。(^^;; デロデロです。。。


d0044986_0102537.jpg

ももさんもチョロチョロと落ち着かず、気がきやないのでパパに抱っこされています。まぁ抱っこしたくてしてるだけですが。。。


(また写真のアップが遅い。。。そして雛形反映せず。。魔の0時過ぎ。。。)


d0044986_0134843.jpg

ぽるかさんの愛くるしい歓迎を受けまくるたねちん。



d0044986_016935.jpg

そして5歳になったももさんも、ぽるか姐さんから見ればいつまでたっても弟分。みち家の人々からはももたねではなく「ももたれ」と呼ばれていたあの頃。
しっしっしどいよ。。。でもパピーだったのでよくたれてたらしい。ご迷惑おかけしました。。。
だからなのか。。。ぽるかさんおちりくんくんチェックしておりまふ。(^m^)



d0044986_0185684.jpg

そして大好きなねーちんの愛の抱擁♪


ぽるかさんとの再会もうれしいですが、何しに来たかというとねーちんのお誕生日プレゼントと、前から先輩から預かっていた物をお渡しすること。で、おうちに届いた来年のカレンダーを渡すことなど。。。


d0044986_0214382.jpg

そして助手さんに抱っこされるももさん。。。


帰りにとーしゃんのいるリビングへとすったかたったったーーーーっと消えて行ったももさん。
§^o^§============/
そしてキッチンに潜り込み。。。(- -;;

ももちゃん帰るよぉ〜!っと呼んでもなかなか来ないから、「え?またぁ???」
(>_<;;;;; がが〜〜〜〜んッ!ってショック受けそうになったよ。


(お泊まり保育のお迎えのとき、帰ろうとせず、踏ん張って行かないと主張したももさん。無理矢理抱っこして連れて帰るっちゅう始末。帰りの車中は「かぁーしゃ〜〜〜〜ん♪」と遠い目されたし。。。その再来かと。。。)


でもしばらくしたら玄関まで来たので、とりあえずよかった。。。(ホッ)



とーしゃんには会えたけど、この日はももちゃんの大好きなかーしゃんには会えなかった。お泊まり保育中、片時もかーしゃんから離れなかったももさん。またいつか元気に大きくなったももちゃんの姿見てもらえるようになったらいいね♪


みち家の皆さま、夜分遅くお邪魔して大変失礼致しました。でも楽しそうにしている息子や姐さんを見ていると、やっぱしたまには一緒に遊ばせたいなぁと思う今日この頃です。暖かくなったらって冬の間も向かいますが、また静岡に赴きますので遊んで下さいませ♪


ランキング登録中=

§^_^§「ちばのおうちなちゅかしかったぁ。ももだいしゅきなの。。。でもかーしゃんいなかった。。。げんきしてるかなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-27 00:39 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by みち@ミシマーゼ at 2011-12-27 14:10 x
その節はこちらこそわざわざお越しいただいてありがとさまでした。
当時まだふにゃふにゃのパピーだったももたれくんが
とってもなつかしく思い出されるよー
とーしゃんの「ももたれくん記録更新!」のメールも
よく仕事中に届いたしね(笑)
ももちゃんもなつかしかったのかな。
結構覚えてるもんだねー(^_^)
Commented by jennijenni at 2011-12-28 01:47
>ミシマーゼさん
いえいえこちらこそ夜分失礼致しました。m(_ _)m
毎度送って行く時間が夜になってもて。。。すみません。。。

うちのももさんの記憶力は素晴らしい!家の前ですっごい叫んでたからね。そして家の中をまるで自分家かっちゅうくらい。。。コタ家では少し遠慮気味にしてるねんけどね。。。
(^^;;

ほなまたいちご狩りに行く時に時間が会うといいねぇ♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング