人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子で病院へ。。〜前編〜 §-_-;;§⊃〜

先日パパが定期外来でお休みをとりました。そして今月はももちゃんのワクチンちっくんの時期です。クリスマス前に行こうかなって思ってたんやけど、病院からの案内が!
15日くらいまでに来てねって。。。

(- -;;  やばッ。


んわけで、パパが病院行ってる間にももちゃん連れて先生の所へと行くことにしました。週末はいろいろすることが詰まってるので、なかなか連れて行かれへんから。。。ちょうどよかったわ。


親子で病院へ。。〜前編〜 §-_-;;§⊃〜_d0044986_23574586.jpg

§-_-;;§「ん?なんかこっちにいくのってやなよかんがしゅる。。。」


するどいでんな。。。


親子で病院へ。。〜前編〜 §-_-;;§⊃〜_d0044986_23584866.jpg

§-∞-§「ちょっとココのにおいきになる。。。」

あまりやってこない場所やから、(かなり拒否るからあまり通らない道)珍しいにおいがあるのかな?

ほれ、ももちゃん行くで!パパが待ってるよ!!
(ホンマかい!)


親子で病院へ。。〜前編〜 §-_-;;§⊃〜_d0044986_0959.jpg

§-_-;;§「なんかだましゃれてるきがしゅる。。。」

するどいでんなぁ。。。


親子で病院へ。。〜前編〜 §-_-;;§⊃〜_d0044986_0111279.jpg

とりあえず歩いてくれ。ももさんは先生ところにちっくんに行くの。


そゆわけでももさんはちっくんしてもらいやすいように、珍しくぬーでぃーです。


親子で病院へ。。〜前編〜 §-_-;;§⊃〜_d0044986_0125889.jpg

ももちゃん暖かくてよかったねぇ♪

§@_@;;§「・・・う、うん。。。」



親子で病院へ。。〜前編〜 §-_-;;§⊃〜_d0044986_014424.jpg

すると遊歩道が工事中になってました。本格的に護岸工事に入っていました。この辺の遊歩道はガタガタで地割れしてたもんなぁ。。。



親子で病院へ。。〜前編〜 §-_-;;§⊃〜_d0044986_0154255.jpg

ここら辺も未だ標識は斜めってて、歩道と車道がうねうねで、どっちが高くてどっちがホンマの高さなんかわからへんくなるくらい。1mほどの落差ができたんとちゃうかな?


そして病院へ。
相変わらずももさんは、診察台に乗る瞬間腰をぬかした状態のまま。。。されるがまま。。。
(^^;;

以前痛めた腰の骨辺りと、以前できたおちり周りの腺腫のその後、お腹辺りなど触診してもらって。体重も去年に比べて1kg減って7kg。「いい感じやね♪」と。適正体重っぽい。
体調も良さそうで、ちっくんされて終了☆


=========== 一時中断 =================

日記を書いてる途中でパパが帰って来た。カラオケ行ってもいないのに声がガラガラに枯れてるがな。ほんでちょっとしゃべってて。。。すると、背中が急にキンキンに張ってもて気持ち悪くなってもた。
ついにハンディマッサージャー登場☆
およそ1時間マッサージ。むっちゃ痛い場所があった。そりゃ〜気持ち悪なるわ。(- -;;


===================================


再開。

もうこんな時間。いい加減に眠いで。
んなわけでつづきは後編で。。。(- -;;



親子で病院へ。。〜前編〜 §-_-;;§⊃〜_d0044986_0172556.jpg

§@_@§??「パパは???どこでまってるの?」


あ〜眠い。明日はゆっくりできるんやろか。。。


ランキング登録中=

§T_T§「ちっくんしゃれたぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-17 01:49 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング