キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リゾナーレ小淵沢でランチ☆ §^o^§〜

オーベルジュ赤煉瓦リベンジツアー2日目、八ヶ岳自然文化園を後にした千葉支部わんこ隊ご一行様は、ランチを食べにリゾナーレ小淵沢へと向かいました。



d0044986_0184583.jpg

目の前には南アルプスが広がっていました。ちなみに途中富士山も見えましたよ。
あ〜なんて気持ちいいんでしょう。。。



d0044986_0201125.jpg

到着ぅ。小淵沢ICからほど近いこちらリゾナーレ。あの星野リゾート系列です。軽井沢ではFBMの帰りによく温泉入ったり食事をしたりとお世話になっております。



d0044986_0222923.jpg

噂では聞いておりましたが、ココのホテルはいいですよぉ〜と。でもわんこ泊まれないし高いからって思ってたら。わんこOKのお部屋があったのねぇ〜。知らんかったわ。
(^^;;

そしてホテルのレストランへと向かいました。

が!

d0044986_0284046.jpg

わんこ同伴は無理でしたぁ。(テラス席もなさそう。。。)

§>O<;;§「がが〜〜〜ん!」

残念でした。

d0044986_0303748.jpg

せっかくやし記念撮影☆


どこかあるかいなぁねぇ〜と彷徨ってました。。。どこか別な場所へ移動するか???
すると。。。テラス席のあるオーガニックなカフェが見つかりましたよん。


その前に。

d0044986_0314731.jpg

裏手の林でももさんに用事を済ませて頂こうと。。。(- -;; なかなか済まないんですけど。。。



d0044986_0324947.jpg

この時間はテラス席は影になっているのですが、暖かかったのでとっても気持ちよかったです。



d0044986_0333718.jpg

ももちゃんもいい子してくれてるし♪



d0044986_03417.jpg

しばらくして定位置が決まったようです。



d0044986_0342341.jpg

ランチは4種類くらいの中から選べました。jenniは季節のお野菜のトマトスパゲッティ。たねちんは季節のお野菜のグラタンやったような。。。

サラダとドリンクは食べ放題になっていました。オーガニックなサラダなんでおいちかったですぅ。そして飲んだグレープジュースが!おいちぃ〜のなんのって。まるでワインかっちゅうくらい。



d0044986_0362317.jpg

店内にいるおねぃさんが気になりますか?
パパとママがサラダ取りに店内に入った時のももちゃんが、きょとん顔でかわゆかったぁ。写真撮られへんかったのが残念。。。


d0044986_0374236.jpg

高原ってテラス席でごはん食べるとものすっごくおいちぃのよねぇ〜。。。(^^)
クララの気持ちがわかります。



d0044986_0383094.jpg

食後また林の中でしばし戯れて駐車場へと戻って行ったのでした。

小淵沢ってサントリーの白州工場か八ヶ岳OUTLETくらいしか行かへんけど、結構立ち寄れる所が満載のようです。帰りにチーズケーキ工房に寄っておみやげも買ったりしたんやけど、この辺も探検する価値ありかな♪



ほんでちょうど14時に中央道に入って、千葉のおうちへと戻ることになりました。いつもと違った八ヶ岳〜車山高原の旅。すっごいゆっくりとした時間を過ごすことができました。いつも忙しい慌ただしい睡眠不足な旅やけど、今回はゆっくりできたし、ももちゃんがとっても楽しめたことが一番☆

次回FBM の旅はちょっと工夫をしようと思ったのでした。
あ〜またお山に遊びに行きたくなりました。一緒に行かれへんかったみきちゃんのためにも、またリベンジツアー開催か???
次回は待望のグルメ編です。




=ランキング登録中=

§^o^§「おやまのたびはとってもとってもたのちかったよぉ。またいきたいなぁ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-11-22 00:53 | 旅行 | Comments(2)
Commented by みち@ミシマーゼ at 2011-11-22 12:19 x
こっち方面は見切れないくらい楽しいスポットがあるよね。
我が家もまだ行きたいところがあっちこっちなんです。
今回の旅はわんこも人間も笑顔の内容でよかったね!
さすがしんちゃんトラベル〜(かな?)
リゾナーレは夜もおすすめだよ!
Commented by jennijenni at 2011-11-23 01:03
>みち@ミシマーゼさん
12:19やって。なんか狙った?みたい。。。(^^)

もちろんしんちゃんトラベルやよぉ〜。すっごい下調べですよ。うちはほとんどついていくだけですぅ。
前回リゾナーレのハロウィン行ってヤツもすっごいキレかったよねぇ。トッシーお勧めのホテルやし一度泊まってみたいかも♪

にしても八ヶ岳って場所は広すぎるよ。いっぱいありすぎるよぉ。これからもっと開発していこうと思いますよ。どっかええとこあったらおせーてなぁ♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング