キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーベルジュ赤煉瓦の朝☆ §^_^§〜

赤煉瓦リベンジツアーの続きです。

車山高原にて清々しい朝を迎えました。2日目もお天気に恵まれましたよ。朝ごはんまでの時間を利用して(たねちんのヒーロータイムを利用して?)、朝のお散歩がてら去年行けなかった併設されているドッグランに行きましたよ。



d0044986_2317453.jpg

ももちゃん、お山の朝は気持ちいいねぇ〜。ところでコタちゃんは???お外いる???

§@_@§???「さぁ〜〜〜。。。」



d0044986_23184194.jpg

ココ何年かはFBMでもお天気に恵まれなかったので、このように八ヶ岳方面がスッキリ観えるやなんて。。。なんて気持ちいいんでしょう。いいなぁ。。。お山の朝は♪



d0044986_23205996.jpg

ペンションのそばをちょこっとお散歩でしゅ。

ももちゃんのトイレタイムが終わってから、早速ドッグランへ。


d0044986_23215042.jpg

ももちゃ〜ん、おいでぇ〜!

§@_@;;§⊃〜

ももさん。。。フリーズ状態。。。(- -;; なんでや。。。



d0044986_23225768.jpg

ママが先にランに降りて行ってももちゃんを誘導するも。。。

§@_@;;§⊃〜

フリーズ状態2。


d0044986_23235277.jpg

ももちゃ〜〜〜〜ん、おいでぇ〜〜〜!!!

§@_@;;;§⊃〜

フリーズ状態3。


d0044986_23244794.jpg

赤煉瓦だよ。2階がゲスト用のお部屋だよ。8部屋だったと思います。たね家は右の奥から2番目。コタ家は一番奥だったよ。
(ちなみにこの写真にもよ〜く見るとももさんがスロープに写ってると思われます。。。)



d0044986_23261427.jpg

レストラン。オーベルジュですから。。それはそれはおいちぃですよ♪


しゃーないからももちゃんのとこまで行って呼びに行きました。すると・・・。。。


\§^o^§/「ママぁ〜〜〜!やっとむかえにきてくれたの?」

と大歓迎。。やたら甘えてきよって。。。わがまま王子やなぁ。。。(- -;;
(でもかわゆいから許します。。)

d0044986_23264620.jpg

ほんでようやくランへと降り立ちました。一通りくんくん回って。。。



d0044986_23293598.jpg

§^o^§=======/

ちょこっとだけランした。。。ラン???ウォーク?

ほな。。。

d0044986_23304214.jpg

§^_^§「ママぁ〜、もうかえろうよ。。。」

えぇ〜、もう??? ももさんには十分だったようです。。。(- -;;


d0044986_23313757.jpg

まいっか。もうすぐ朝ごはんやし。
ココのテラスってろくに利用したことないな。。。とりあえず写真撮っとこっと。



d0044986_23323571.jpg

ももちゃんのあんよを洗っていると。。。
パパが朝の景色を?撮りに外へ出てきてたので、撮ってくれました。



d0044986_23332357.jpg

せっかくやから記念撮影☆



さ〜て、待ちにまった朝ごはんですよぉ〜!焼きたてのパンですよぉ〜!!!
コレがものすっごーーーーいおいちぃのだぁー!!!


=ランキング登録中=

§-_-;;§「ももはドッグランにはきょうみないでしゅ。。。パンはしゅきやけど。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-11-18 23:39 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング