キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

八ヶ岳カントリーキッチンでランチ☆ §^o^§〜

週末たね家はコタ家と一緒にオーベルジュ赤煉瓦へリベンジツアーに行ってきました。毎年FBMで宿泊しているペンションです。FBMだといろんな行事があるので時間に余裕がなく、慌ただしい滞在となるのですが、今回はゆったりとまったりと旅することができましたぁ。
(^^)v


んなこんなで千葉支部の慰安旅行をしばらく日記に書こうと思います。

d0044986_0242691.jpg

向かうは山梨県八ヶ岳地方。
相変わらずすんごい中央道の渋滞にはまり。。。途中地道走ったけど八王子でまた停滞。。
(- -;;

でもお天気に恵まれてオープンで快適ドライヴですぅ♪


d0044986_2243919.jpg

山の林の中を抜ける道はとっても気持ちいい☆ ももちゃんも目を覚まして景色とおいちぃ空気を堪能してるようでしたよ。



d0044986_2253768.jpg

さっそくランチタイム。今回訪れたのはカントリーキッチン



d0044986_2283224.jpg

表の駐車場はいっぱいで、裏手に停めました。ココから登ってお店へと向かったのですが、それはそれはももさんたら。。。大はしゃぎで走って行った。
(^^;;



d0044986_2292521.jpg

§^o^§「はやくはいろうよぉぉぉ!」

とガンとして動かへんかった。
ももちゃん、今いっぱいやから順番待ってよねぇ。。。そう12時過ぎに到着するも、もういっぱいなのでした。



d0044986_2210232.jpg

しばらくお庭で遊んで待ってましたよ。




d0044986_22104241.jpg

ku-さんとなにやら遊んでます。

ほな、意外に早く呼ばれました☆


d0044986_22114926.jpg

か〜な〜り〜おいちそうなメニューがいっぱい。
jenniはku-さんと同じく、ビーフ&サーモンステーキのセット☆
古代米にサラダとスープ、ほんでデザートにほうじ茶と豆乳のプリンがついてました。



d0044986_221325.jpg

あのぉ〜。。。超おいちかったですぅ♪ 一緒に添えてあるキャベツやポテトもなんとも言えないおいちさ。そしてなんと言っても八ヶ岳のおいちぃ空気と。。。最高☆


わんこ連れはテラス席ですが、屋根もあるし、とっても広いしいいんとちゃうかな。ほんで、わんこ用のお水とおやつも用意してくれましたよ。

ほなさっそく。。。


d0044986_2214228.jpg

§@o@§「うっわぁ〜〜〜〜ッ!」




d0044986_22151826.jpg

§^O^§「パクッ♪」

おいちそうに食べておりました。。。(^^;;;

すると。。。



d0044986_22155459.jpg

脇からコタちゃんも狙ってた☆ (^^;;

今回いろんなところから狙ってきてたコタちゃん。。かわゆいのぉ〜〜〜〜。(^^)



d0044986_2216515.jpg

お腹いっぱいになったご一行様は、またお庭でちょいと気分転換して。。。

(記念撮影)

※ 想像できるかと思いますが、ココには紅葉の葉がたくさん落ちてたのですが。。。(キレイ)、ももさんの耳毛、スター毛(腕)、あんよ毛、しっぽ毛。。。バキュームしまくってもみじだらけになってしまったのでした。。。
(- -;;



d0044986_2217424.jpg

お店の前にはちょっとしたお庭があって、ももさんには十分すぎる広さだったので、楽しそうに遊んで?ましたよ。


(う○ちもしたし。。。)


カントリーキッチンにはパン工房もあるようで、ちょっと立ち寄ったのですが、焼きたてのパンはすぐに売り切れてしまうのかな?夕方にならないと焼き上がらないとな。。。すっごいねぇ〜。てなわけであきらめて車山高原の方面へと移動したのでした。



=ランキング登録中=

§^o^§「おやまはきもちいいからだいしゅき♪でもそれよりおやつのほうがもっとしゅき♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-11-13 22:27 | 旅行 | Comments(3)
Commented by ku- at 2011-11-14 07:04 x
お疲れ様でした。
渋滞以外、お天気にも美味しいものにも恵まれた楽しい慰安旅行でしたね♪
コタロウも赤煉瓦は落ち着く宿みたいで、やはりここが一番みたいです!
旅行記続編楽しみにしています~o(^o^)o
Commented by hiroy at 2011-11-14 17:01 x
おぉぉぉ赤煉瓦さんに行かれてたのですね♪
行くことはブログを拝見していましたが^^
お天気良くてウマウマもあって、続きが楽しみです。
赤煉瓦さんの朝のパンの写真も楽しみです☆

落ち葉、凄いことになっちゃいますよね(笑)
イヤリング風につけてたり・・・本人(犬) はフツー顔してるから
笑っちゃう(^-^)
Commented by jennijenni at 2011-11-15 00:22
>ku-さん
どぉ〜もぉ〜。今回はステキなツアー企画ありがとございましたぁ♪最高のお天気に恵まれておいちぃものにも出会えてようございましたぁ。
やっぱり親子共々赤煉瓦が一番落ち着く気がする。(^^;;

>hiroyさん
そうなのよぉ〜。行ってきましたぁ!!!(^^)v
hiroyさんのブログ見てたら、やっぱ譲れない何かがそうさせたって感じで、リベンジツアーに行ってきましたよ。

落ち葉ね。。。(^^;; ダイ○ンもびっくりのバキューム力です。
(^^;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング