キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo Disney Seaでお祝い☆

先日、午後からTokyo Disney Seaに行ってきました。午前中千葉支部長ご夫妻はなんとボーイング787の遊覧飛行に当選して、成田から1時間余り千葉から富士山上空を回って来られました。そんなわけで午後から一緒にインポートしたんですけどね。。。

Halloweenの時期と10周年を迎えたTDSですから。。。はい、混んでました。(^^;;


d0044986_0244436.jpg

お天気は秋晴れ♪
朝から来てたらももちゃんも連れてきたんやけどね。。。午後からやとペットクラブも空いてへんやろし、あえて預けなくてもお留守番できるかな。。。と。
(^^;;



d0044986_0255790.jpg

ココのアーケードを抜ける時ってわくわくしちゃうよなぁ。。。o(^_^)o

でもって、そうそう10周年やったわ。。。と。(^^;;



なぜか先に着いてしまった千葉支部長ご夫妻を探して。。。と。ランチ食べてました。



そしてまず向かったのが、Big Band Beatの抽選。外れちゃったけど、2階席なら並んで入れるんで30分程並んでました。並んでる間、787の機内や上空からの写真を見せてもらってました。トイレに窓もあるし、色が変わる窓とか。。。
搭乗してた人たちはベルトのサインが消えると、一斉に立ち上がってうろついて写真バシャバシャやってたって。いいなぁ。。。。。


ほんでBBB。2階席、全然OKやよ。全体的に見渡せるし相変わらずMickeyさんのドラムは素晴らしかったわぁ。

するとちょうどミシカのショーをやっていたので、チラって遠目で観てました。
それからなぜだか。。。地球の中心へ。(center of the earth)

2時間以上並んで。。。こないだのFBMの話や、次回のオーベルジュ赤煉瓦リベンジツアーの話を煮詰めておりました。

ココでjenniの腰が爆発です。(- -;; 激痛。。。。との闘い。。。
10分でも立ってると痛くなるのに。。。


そして火山から脱出。。。

(-_-||||||||||


しばし休憩が必要です。(ずっと喉が渇いたから何か飲みたいって言い続けてきてたのに、地球の中心に並んじゃって。。。)


d0044986_0332051.jpg

初めて入りましたよこのお店。知らんかった。。。(^^;;
軽食とドリンクのお店でした。

餃子とターキーのなんか。(jenniは鶏肉系は食べられません)


d0044986_034789.jpg

お店から出たとこの景色。お向かいは海底2万マイル。反対側になんか食べるとこは見えてたけど、隣にある中華屋さんやと思ってた。


小腹が満たされたご一行様は、ちょっと早めの夕食へと移動開始。


d0044986_035462.jpg

このメニテレニーアンがすったもんだって所は、夜になるとホンマヨーロッパの景色そのものやから大好き♪落ち着いてて雰囲気あるよなぁ。。。

あ〜パリの夜景が観たいよ〜。(T_T)



d0044986_0363946.jpg

ココも初めて通った。こんなステキな港のそばがあったのね。
そして向かう先は。。。

シリキさんのホテルではないですよ!(>_<;; (Tower of Terrorのことね)



d0044986_0384937.jpg

お隣の船ですぅ。S.S.Columbia号ですよん♪


えぇ〜まだ18時頃でしたが、もう随分並んでました。軽く1時間以上ココでも並び。。。マジ並んでばっかな一日。



d0044986_0401022.jpg

19時半頃ようやくテーブルにご案内されました。(^o^) やっと座れる。。。



d0044986_040503.jpg

ku-さん以外の3名がHalloweenのスペシャルコースにしましたん♪

さてさてお祝いです♪
もうすぐお誕生日を迎えるしんさんと、たね家の結婚記念日です☆(10月初旬だったのですが、ケーキ食べただけやったし。去年もココでお祝いしました。)



d0044986_0424810.jpg

お祝いなんでjenniはグラスワインを♪
たねちんはどーしても食べたかったシーザーサラダを♪


Mickeyさんの帽子に見立てたシーフードのなんちゃらみたいな生春巻き風。すっごいサーモンとエビがおいちかったぁ。


d0044986_0443519.jpg

ku-さんアラカルトでサーロインステーキをチョイス☆
なんておいちそうなんでしょ。(^o^)



d0044986_045878.jpg

えぇ〜っとなんちゃらのクリームスープ。(忘れちゃった。。汗)
混ぜると色が変わったよ。(@o@)



d0044986_0455881.jpg

ハーーーイッ!来ましたぁ!メインディッシュぅぅぅぅ!!!




d0044986_0462883.jpg

今回はちょっとじぇいたくに、140gをチョイス☆
少し分厚いので、お肉がしっかりとしていましたん♪
あ〜〜〜、しあわせ〜〜〜〜。。。



d0044986_0472872.jpg

乾杯した時に「お誕生日おめでとぉ♪」と言ったのを聞かれたキャストさんが、ぜひお祝いさせて下さいって。。。
デザートに特別お誕生日おめでとぉのメッセージとキャンドルが。
その後シールももらってた。



d0044986_0485265.jpg

デザートはチョコレートシューアイス添え。ふたを開けると中からMickeyさんのチョコが出てきましたよ。


ホットコーヒーを飲んでまったりと過ごしておりました。
楽しいおいちぃ一時を過ごして外に出てきました。

げげッ!
Fantasmicが。。。。(>o<;;;;;;


このショーが観たくてSeaに来たのに。。。すっかり時間を忘れてしゃべりまくってました。
遠目でほとんど見えないけど、ライティングや花火を観てうっとりしてました。



d0044986_1152774.jpg


d0044986_1152722.jpg

船首から写真を撮って。。。
かわゆい愛しの息子たちが待つ家路につくことにしました。



d0044986_0521182.jpg

ほとんど並んで食べてばっかやった今回のインポート。。。
アトラクションは2つのみ。(^^;;

それでもお祝いできたし、まったり過ごせたしよかったんやないかなぁ。。。

次回は朝から来てももちゃんも連れてきたいなぁと思ったのでした。




翌日のももさん。。。


d0044986_0535068.jpg

(@o@)
おっと失礼。。。(^^;;

世界征服中でした。。。


=ランキング登録中=

§T_T§「もももいきたかったぁ。。。よるまでまってたんだよ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-11-04 01:01 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング