キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

霧ヶ峰高原をドライヴだじょッ☆ §^o^§〜

えぇ〜、最後のFBM旅行記です。タイトルには入れなかったよ。。今更。。。(^^;;


d0044986_2348684.jpg

ももちゃ〜〜〜ん、な〜にやってるのぉ???


ももさんはみんなが基地をはってる場所のゴツゴツしたところでひまこいてました。スリングを下に敷いてあげてそこに寝っ転がってちょびっと寝んねしたり、その辺の枝をガビガビしたりしてましたよ。

遅くのランチとコーヒータイム。
この日のためにcolemanのチェアを買ったようなもんですが。たねちんの入院時には病室で大活躍してたあの赤いチェアですよ。



d0044986_23513429.jpg

今回初参加をした会長夫妻の若さまです。すっかり大きくなって。。。
たねちんが高い高いをしてあげてました。そして若さまインプット☆

マドラーでまぜまぜする=高い高いしてもらえる

キャハハハ(^o^)

そしてこの後最後にじゃんけん大会をしたんですが、若さまとトミヤス夫妻の姫ちゃまと2人が、それぞれパパに肩車されて、じゃんけんに買って景品が授与されると、「キャハハハハ(^o^)(^o^)」ってもう盛り上げてくれましたよぉ☆



d0044986_235563.jpg

そしてももさんは最後まで。。。逃げてました。
§=_=;;§===〜「やめてぇ〜。。。」


そして2011年のFBMが終わりました。

=== 今年もほとんど車の写真がない。。。===


そうそう、あんだけ宣言していた車山登山ですが。。。なぜかタイミング悪くて時間が合わず、今年も山頂に登ることはできませんでした。あ〜来年は絶対行くじょッ!!!
(^o^)/



d0044986_2358319.jpg

八ヶ岳が一望できました。くっきり☆
手前に以前泊まったスカイパークホテルも観えました。



d0044986_005249.jpg

ヴィーナスラインを霧ヶ峰方面に走ります===3=3=3
タロウ待ってぇ〜〜〜。



d0044986_014278.jpg

そしてこの場所から初めて富士山を望むことができました。ココまで空気が澄んだ快晴は初めて☆前日の嵐のおかげかな?



d0044986_032288.jpg

霧ヶ峰で少し休憩。ドライヴインをのぞいたけど、しんさんが食べてたほくほくのじゃがバターがおいちそうで。。。たねちんと半分コッコ。



d0044986_044144.jpg

ももちゃん、こっち向いて???
§@o@§「なにぃ???」

って、リードが。。。かぶってます。。。(- -;;


ほんで、そうこうしてたらしんさんがおいちそうにきのこ汁飲んでた。寒かったらわざわざ買いに行って食べようと座ったら、みんが続々車へと戻って行き。。。
とりあえず無理矢理男子3人その場に残させて、ひとりきのこ汁飲んでました。あ〜むなしい。。。
(-_-) そうたねちんですら。。。



d0044986_072079.jpg

どっかの展望台からみんな写真撮影を楽しみましたぁ。ココまでキレイな景色観る機会ないもんね。



(また写真が変やな。雛形が反映してへん。いっつもこの深夜0時頃なんですけど。。。なんか関係してんの?)



そしてご一行様は甲府市内にある燈屋(あかりや、漢字あってるかな?)っちゅう温泉施設に立ち寄って渋滞を回避しておりました。源泉でっせ。


d0044986_011656.jpg

jenniはとんかつ定食にしましたが、次回はたぶんもうとんかつにはしない。。。重い。。。
たねちんは想像通りカツカレーね。(^^;;

ココの魅力は新しくてキレイなのはもちろん、源泉で値段もりーずなぼー。ごはんとお風呂のお得なセットで1,500円くらいやったと思う。。
たねちんはまだ公衆浴場は無理なので、みんながお風呂入ってる間借りていた個室でしばしお夕寝をして疲れをとっていました。
かなり深く寝れたみたい。



今年も盛りだくさんで睡眠不足なFBM旅行でした。フランス車のお祭りなはずなんですが、もうすっかり楽しみ方が変わっちゃって、お友だちとみんなで楽しむ旅行化しています。わんこたちにも優しい自然がいっぱいの場所やし、宿泊施設もたくさんあるからね。


でもやっぱオーベルジュ赤煉瓦に宿泊できひんかったことは、一番の反省点。反省ってうちらのせいではないけど。。。ね。

てなわけで、雪が降る前にリベンジ決定です☆
赤煉瓦に初めて時間を気にせずゆっくりと滞在するのが目的です。あ〜わさびステーキぃぃぃ♪あ〜おいちぃ手作りパ〜ン♪

またいつもと違った車山高原を楽しめるといいなぁ。。。(^^)
この辺はたくさんわんこも一緒に遊べる所が多いから、時々遊びに来れたらいいなって思います。



=ランキング登録中=

§^o^§「もももおとまりたのしみだじょッ☆」
ももさんお天気よろしくぅ♪

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-11-02 00:26 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング