人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車に乗って都会へ行くじょッ☆ §^o^§〜

あれ?昨日その内容日記にしーひんかったか?

・・・うんしたよ。
デジカメで撮影したのがかわゆかったからタイトル変えてアップしよっかなぁ。。。なんて。

だって。。。眠いんやもん。(- -;;

たね親子はもうすっかり寝てますよ。ももちゃんなてへそ天でまったく動かずいびきかいてぐ〜すかぴぃ〜。なんて気持ち良さそうに寝るんじゃ。。。うらやましい。。。


パパと有楽町で待ち合わせをしてた週末。
晴れ男パワーのおかげで、駅まで歩いて行くことができましたよ。なにせ20分以上かかりますから。。。

電車に乗って都会へ行くじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0313368.jpg

駅に着いた頃にはももさんはこの通り☆☆☆

§^_^;;§「あちゅい。。。」

薄日が射してきてとっても暑かったからね。
ママも休憩。息があがった状態で動いて電車乗ったら、絶対倒れるから。。息も苦しくなっちゃうし。


電車に乗って都会へ行くじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0334571.jpg

ももちゃん、パパはぁ???パパどこ???
パパに会いに行くよ☆

§@_@§???「パパぁ???どこやろ。。。」


パパに会いに行くからももちゃんはスリングの中に入ってな。電車に乗るで♪


電車に乗って都会へ行くじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0353725.jpg

§^_^§「だっこしゃれてまふ。」



電車に乗って都会へ行くじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0361046.jpg

正面からはこんな感じ。口タプがよ〜くわかります。。。(^^;;



電車に乗って都会へ行くじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0364490.jpg

母は愛しの息子(約7kg)を抱っこした状態で電車に乗る苦痛も平気なのです。正直重いし腰痛くなるし背中は凝ってくるしね。
それでもやっぱ愛しのわが子と密着してず〜っと抱っこして移動できる喜びの方が大きい。

だから30分の旅も楽しいのであーる。


なんか最近母と息子の電車の旅もいいかもって思うようになった。
(30分が限界かも。。。)
またどっか一緒に出かけたいな。



あーかばんが欲しい。帽子も必要。ストールや手袋に、洋服だってもっとおされなんとかかわゆいのんとかが欲しい。あ〜ロト当たらへんかなぁ。。。
(^^;;;



=ランキング登録中=

§^o^§「しゅりんぐのなかではじぃ〜っとしてないといけないから、ちゅらいでしゅ♪でもいいこしてでんしゃにのってたよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-10-29 00:44 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング