人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜

ようやくFBM旅行記1日目の夜を迎えますよぉ。(^^;;

今回お泊まりは白樺湖にほど近い姫木平にあるペンション白樺倶楽部。初めてこっちの方まで足を伸ばしましたが、ものすごく自然がいっぱいで、森の中にある別荘地って場所でとっても空気が気持ちよかったです。ちょうど雨上がりということもあり、マイナスイオンがいっぱいの森の中って感じ。



ものすごい荷物を持ち込みます。(毎度毎度すごい荷物やよなぁ。。。携帯サークルとか。。。でも今回は使わへんかったけどね。)
ももちゃん抱っこした状態で、雨上がりのすべりそうな階段を上るのは、喘息がちな者にはかなりつろーございました。
(-_-) はぁはぁはぁ。。。


くつをぬぐのも大変な状態(ハイキング用)で、トロトロしてたらあれよあれよとチェックインが終了。そしてそれぞれのお部屋へと移動するのでした。ももちゃんも大ハリキリで2階へと上って行きました。
(- -;; 待って下さいももさん。。。



2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23313799.jpg

ちょっと乱れてるけど、ツインのお部屋ですぅ。いつも泊まるペンションってホテルのような、ワンルームマンションのように独立してるねんけど、こちらはおうちのお部屋って感じでした。

今回は、ようやくなんですが、ベッドにかけるカバーを持参。ベビーや介護用とかのおねしょ防止シーツを探してたんやけど、結局購入したのは除湿マット。お値段以上のお店でお安く買えたんで。まぁ、ももさん最近ではまずじょじょ〜ってすることはないし。

ただこういう公的な場所?だといろんな子のにおいが残っているので、マーキングしかねないから。今回もまたおむつを装着するのであった。



2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23381691.jpg

とりあえず準備してる間、ももさんにはくつろいでいただきました。まだベッドに飛び乗られては困るのでリードでつないでます。そうそうつなげられるようになってました。


すると、コタ家のお風呂の順番が早々にやってきました。その間、コタちゃんはたね家にホームステイします。


2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23391565.jpg

U@_@U「おとぉさん、おかぁさん。。。」

コタちゃんはパパとママがざっぷんしに出て行ってしまったら、ずっとこんな感じ。


2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23415870.jpg

ももちゃんも心配になって廊下に出てきました。(さぁどーだか。。。)




2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23424365.jpg

ずっと廊下に出っぱなしなので、ドアも開けっ放しやったし閉めることにしました。でもコタちゃんはず〜っとこうやってドア越しに両親を想います。
(^^;;; なんて忠犬なんでしょ。


2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23443538.jpg

ももさんは、すでに安息の地を見つけたようです。。。そこ?(- -;;


いい子して待ってるコタちゃんに楽しんでもらおうと?おやつタイムになりましたぁ!


2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23453393.jpg

ハーイ!クッキーいる人ぉ?!
なんていい子たちなんや。



2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23463057.jpg

ハーイ!コタちゃ〜ん♪

§@O@;;§「あぁーーーッ!」(って顔してへん???)


ってあんた先に食べたやんか! \(-_-) 歳の順でももさん先に食べたでしょ。


そして心配で心配でしゃーない両親は、ホンマ30分くらい?で戻ってきました。コタちゃんはいつもこんな感じでドアの所から動かないらしい。なんて忠犬なんでしょ。
(^m^)

うちは。。。?



2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23481183.jpg

こんな感じで寝てたらしいよ。(- -;;

たね家のざっぷんの時間は一番最後。22時半。それまでここね家の部屋で開催中のワイン大会に参加しました。

〜 食事編は後ほど 〜


おいちぃおいちぃワインをいただきました。この日の為にしんさんとここね家パパさんが用意してきてました。少し味見させて下さいませ〜。
(^^)


2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23512069.jpg

ももちゃんはおねむさんなので、まったりしてました。パパにコロコロしてもらってぐぅ〜すかぴぃ〜。パパとママがざっぷんに行ってしまった時も、柔軟性のいいももさんは、コタちゃんと一緒に寝んねしてたらしい。
写真がないでしゅ。。。(;_;)
んなかわゆい姿見てみたかったでしゅ。。。(;_;)


白樺倶楽部のお風呂は源泉掛け流しの温泉ですよん。たぶんアルカリ性で、お肌がつるんつるんになる感じ。疲れた体を癒しましょう。

暖まってほっこりしてるところに、再度ワイン大会へ。

最初スパークリング頂いていたのですが、これが飲みやすいのなんのって。そしてイタリアンワインの赤と次にブルゴーニュ。


2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23564674.jpg

§^_^§「なんかいいにおいがしゅる。。。」

決してワインではないですよ。
さっきまで深〜い眠りについてたももさん。ワインのお供に取り出されたチーズに反応して起きたのであーる。夕方長門牧場で買った味噌チーズ。



2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_23582627.jpg

§☆o☆§「わーい!ももにもくれるでしょ?くれるでしょ?」

とすっごいアピール!!!


寝不足であるはずの夜も更けようとしてる時間帯。子供が起きてる時間じゃないですよ、ももさん!


2011FBM旅行記5〜ペンション白樺倶楽部前編〜 §^o^§〜_d0044986_011254.jpg

輪の真ん中でチーズの行方を見守ります。(- -;;

コタちゃんは奥でパパさんに抱っこされてお疲れ中。。。
ここねさんは、わんこや人が元々苦手なので、お部屋の隅で避難中?ってか寝てる?
ジャムちゃんも早々にお部屋でお休み中。

ももさんだけですよ!目がギランギランしてるの。。。(- -;;

しゃーないから、ち〜とだけチーズあげましたよ。大喜びでした。


さてさて、夜も遅くなりました。みなさん今日はお疲れさまでした。おやすみなさいね。明日は朝早いからがんばって起きましょうね。5時20分に下ですよぉ!



(-_-||| 現れませんでした。


・・・つづく。



=ランキング登録中=

§^o^§「たのちくてじぇんじぇんねれなかった。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-10-24 00:12 | 旅行

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング