人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜

しばらくFBM旅行記が続きます。(^^;;
昨日は熱が出てしんどかったけど、今朝はすっかり平熱になって会社行きましたよ。(^^;;;

さて、長野県は車山高原に向けてしんちゃん家トラベルご一行様(千葉支部わんこ隊)は、ヴィーナスラインを快適に走っておりました。白樺湖が見下ろせる絶景ポイントで、しばし車を停めて景色を堪能することになりました。

☆ももちゃんの晴れ男パワーは炸裂中☆


2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_0475684.jpg

白樺湖がとってもキレイ。ほんで今まで車山高原にこの時期来て一番紅葉がキレイやったかも。




2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_0455917.jpg

そしてその中にPEUGEOTが。。。307cc2台、308ccが3台、308が一台。美しい。。。




2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_0484182.jpg

雨が降っていなかったので、もちろんももちゃんもチッチから出ましたよ。
§^o^§「わ〜い♪」



2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_0493622.jpg

§>_<§「ぶるんぶるん!」

ももさんも気合い入ってますなぁ〜。
いつまた雨が降るかわからんので、出て歩けるところがあれば歩かせております。


2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_0512311.jpg

ほな、ココの展望台からなんか降りられるようになってて。。。ちょこっと降りてみることにしました。ももちゃん大はしゃぎで我先に降りて行きます。

§>o<§========/

ももさ〜〜〜ん。ちょっと速過ぎぃぃい!
草木がいっぱいある中をちょこっと歩けるようになってて、自然を直に感じられるスポットでした。



2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_0531760.jpg

あまりに紅葉がキレイなので、記念撮影です☆
(^^)v


ちとや〜な予感がする。。。
だって。。。だって。。。
地面が。。。なんか。。。やだぁ〜〜〜〜。



2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_054085.jpg

(T_T) ももじゃ〜〜〜ん、あんよの裏が真っ黒やよぉぉ。。。

って!\(>o<) ももぉ〜〜〜!ママの服でふかな〜いッ!!!(- -;;;


しばらく草の上歩かせてたら自然ととれたけど。。。(- -;; 勘弁してくれ。。。



2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_0561058.jpg

ちょこっと楽しめたかい?

散策ってほどではなかったけど、いい気分転換にもなったし、親たちにしたらこの景色はすっごい楽しめたからよかったよかった。雨降ってたらまったく楽しめなかったからね。


そしてご一行様は、お決まりソフト部活動の為一路蓼科へと向かいますよ。



2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_11664.jpg

蓼科第二牧場にあるもうもうがすったもんだってお店。(なんやったかな???)
ソフトクリームやおいちぃ牛乳が飲めるカフェみたいなお店。




2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_122960.jpg

牧場のソフトクリームってやっぱ最高においちぃよねぇ〜♪
でもちと寒かったので、ホットミルクも注文。パパと半分コッコにしましたよん。しんさんが飲んでたミルクコーヒーみたいなんがどうしても飲みたかったので、追加しちゃった。パパでも飲めるみるくたっぷりのコーヒー。
・・・ただ。。。超寝不足でお疲れのたね家。こんなにホットミルク飲んだら眠くなっちゃうよぉ〜。。。おまけにお腹チャポチャポでした。
(^^;;

ほなペンションに向かいましょうかねぇ。。。その前に息子たちをちと外に出すかね。



2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_161362.jpg

お馬さんたちが出てきましたよぉ!(^^)



2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_164166.jpg

ももちゃんも張り切って出てきましたよぉ。ココは牧場ではなく駐車場やけど、十分な広さやし、草もあるし、それにこの広〜い牧場を走るお馬さんたちを身近に見ることができるし、ええんとちゃうの?高原ってやっぱ気持ちいいなぁ〜。



2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_182260.jpg

ええなぁ〜この景色。向こうはは浅間山と軽井沢方面です。
雨上がりやしマイナスイオンがいっぱいやったから、むっちゃいっぱい深呼吸しといた。




2011FBM旅行記2〜紅葉とソフト部活動編〜 §^o^§〜_d0044986_191097.jpg

ももちゃんもパパにかわゆがってもらってちっとはご満悦?



すると。。。あのお馬さんたちがどんどん近寄ってくるではないですか。。。

(^^) 次回ももちゃんお馬さんと戯れる???



=ランキング登録中=

§^_^§「おやまのうえはしゅっごいきもちいいからだいしゅき♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-10-21 01:19 | 旅行

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング