人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタロウ御殿にホームステイ? §-_-;;§〜

千葉支部定例会で焼肉大会が開催されました。
ももさんは前日のざっぷん(=シャンプー)と一時預かりにより寝不足でお疲れのご様子。パパとママたちがごはん食べに行ってる間はさぞかしぐっすりと眠っていたことでしょう。。。


ももちゃ〜ん、コタちゃんのハウス見せてもらおうよ。
コタちゃん、ももにハウス見せてあげてぇ♪ほら、呼んできて♪

U^o^U============/

§=_=;;§「いかない。。。」


なんでや! (-_-)



コタロウ御殿にホームステイ? §-_-;;§〜_d0044986_019488.jpg

あっ、ももちゃんたら。。。

もも in コタロウ御殿離れ。。。(=トイレ リビング専用)


確かにそこもコタロウ御殿やけど。。。あくまでもそこは。。。トイレなわけで。。。
(- -;;;


コタロウ御殿にホームステイ? §-_-;;§〜_d0044986_0223251.jpg

§^o^§「もも、いいこだからハウスしたよ♪」

・・・うん。。。確かにハウスしてるけど。。。そこはももちゃんのハウスでもなければそもそもハウスやないし。。。(あくまでもトイレです)


ももちゃん、コタロウ御殿はあっちのお部屋やよ。行こう!



コタロウ御殿にホームステイ? §-_-;;§〜_d0044986_0282144.jpg

もも、コタロウ御殿見学ですぅ。
すっごいねぇ〜コタロウ御殿。。。(^^)


(少しやらせ的かもしれませんが、半ば強引に御殿に入っていただきました。当初とってもふんばって入ろうとはされなかったので。。。)


コタロウ御殿にホームステイ? §-_-;;§〜_d0044986_0295199.jpg

コタロウさんがおな〜りぃ〜。


イェ〜〜〜イ!ボクたちルーミーだよぉ〜♪
て思ってるのかな?コタちゃんなら思ってくれてるのかな?


見えないかもしれませんが、大きなコタロウ御殿の玄関付近にコタロウさん。右側にももさんがいますよ。
コタロウ御殿はすごいのよ。
寝室/リビング/ソファベッドまであるよ。

庶民でいうところの、2LDKみたいなおうち。


コタロウ御殿にホームステイ? §-_-;;§〜_d0044986_034134.jpg

§@_@;;§「げッ。コタロウがいる。。。」




コタロウ御殿にホームステイ? §-_-;;§〜_d0044986_035024.jpg

§@_@;;§「なんでだ???あっちにいたら。。。でていけないやん。。。」



ももさんはこの広〜いコタロウ御殿にホームステイすることはできるのだろうか?広々とした御殿だから、2頭居てもなんら問題ないサイズ。でもももさんはこのスペースから出ることはできないかもしれない。。。
んなことになったら、さすがのコタちゃんも嫌やよなぁ。。。(^^;;;


そしてあなたは気づいただろうか。。。

ももさんのことをよく知る人ならもしやすでに気づいているかもしれない。。。





コタロウ御殿にホームステイ? §-_-;;§〜_d0044986_0375270.jpg

そう、ももさんがお邪魔している場所は。。。

コタロウ御殿の中にあるトイレなのでした。(^m^)


コタロウ御殿のトイレはとっても広〜い居間のような空間。一面にシートで囲まれたその空間で、几帳面且つ神経質な若様は、とっても上手にされますのよ。




う〜ん。。。やっぱももさんはコタロウ御殿にはホームステイは無理かな???

でもコタロウ御殿の離れ(=トイレ)になら、ホームステイはできそうやけど。。以前みたいにケージ飛び越えようっちゅう気もないやろし、このまんまでもゆっくりとくつろげるんやないかな?脱走試みるのかな?



コタちゃん、今回もおうちにお邪魔させてもらってありがとね♪
そしてコタちゃんの大切なトイレを占領してごめんよ。(^^;;


コタロウ御殿にホームステイ? §-_-;;§〜_d0044986_0453241.jpg

帰宅後、ももさんは2日連続で寝不足による疲れで、んもうそれはそれはぐ〜すかぴぃ〜って深い眠りについたのは言うまでもない。。。

(^m^)




ちょっとちょっと週末天気悪いやないのぉ〜。いや〜よ。
ももちゃん、晴れ男伝説を持つ晴れ男パワーで、なんとかお外に居る間は雨降らないようにお願いしてね。日曜日は、晴れてみんなで車山の山頂まで登ろうね♪

(-人-) §-人-§「どうかおてんきよくなりましゅように♪」



=ランキング登録中=

§=_=;;§「コタロウのおへやにいれられた。ちょっときんちょうしちゃった。。。ももはじぶんのはうしゅがいちばんしゅき♡」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-10-14 00:55 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング