人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタロウ家ご訪問と焼肉大会☆ §^o^§〜

お台場に行った後、たね家はコタ家へと移動しました。しんさんがお仕事でお疲れなのでお肉が食べたいと叫んだことにより、即実行された焼肉大会。千葉支部ですから、聖地牛角へとお邪魔することに。その前にコタ家にご訪問です。


先に発音さんご夫妻(以後発音家)が到着されておりました。いつも車で集まる仲間なのですが、やっぱり焼肉やとビール飲みたいになるので、電車ではるばる千葉の真ん中まで来られましたよ。

そしてコタちゃんは午前中からず〜〜っとそわそわしてたみたい。テンション高くて、「ももにぃがくる。」ってはしゃいでたんやて。
(^m^) かわゆいのぉ〜。

やっと到着でっせ〜。

U^エ^U===========/
「ももにぃぃぃぃぃぃぃっ!」

玄関まで走ってきて熱烈歓迎してくれました。でもももちゃんはあんよをふきふきしてなかったので、直接のごあいさつはしばしご勘弁。。。


コタロウ家ご訪問と焼肉大会☆ §^o^§〜_d0044986_22451535.jpg

U^o^U「いらっしゃーーい!ももにぃ!」

§^_^;;§「うん。。。きたよ。。。」


コタロウ家ご訪問と焼肉大会☆ §^o^§〜_d0044986_22461573.jpg

3年前の写真。
コタちゃんの成長以外、なにも変わっていないよ、ももさん。。。(- -;;;



コタロウ家ご訪問と焼肉大会☆ §^o^§〜_d0044986_2247897.jpg

パパはももちゃんがパパッ子だということを証明したい様子。。。ってかこじつけにしか見えんよ。



コタロウ家ご訪問と焼肉大会☆ §^o^§〜_d0044986_22475457.jpg

コタちゃんはホンマにももにぃが大好き。この日はず〜〜っと至る所でももにぃがいるかを探しまくってたみたい。



コタロウ家ご訪問と焼肉大会☆ §^o^§〜_d0044986_22502015.jpg

\U^o^U

あ〜その手がたまら〜〜〜ん♪ (何を狙ってるねん)



コタロウ家ご訪問と焼肉大会☆ §^o^§〜_d0044986_225182.jpg

そしてしばらくして。。。

ももさんは。。。§=_=;;§「あかん。。。もうげんかいだじょッ。。。」

と自らよっこらしょって乗り越えて、ハウスしていきました。
一番安全なセーフティゾーンで寝んねタイムです。

どんだけ周りでガヤガヤしてても気にしません!前日ももさんはムーワンでわんこコミュニティに交わって、ざっぷんしたからね。お疲れなのです。。。



ほな宴会会場に向かいますかね。(^^)v


コタロウ家ご訪問と焼肉大会☆ §^o^§〜_d0044986_2253997.jpg

毎度の牛角です。今回は初めて食べ放題メニューにしちゃいました。時間が限られてるから、話もそこそこで食べるに専念☆
でも日頃の仕事疲れを発散することは忘れていませんことよ。(^^)


発音家の皆さん、千葉支部定例会へようこそ☆ \(^o^)/
はいはい、もっともっと食べて食べてぇ〜!

こんな勢いで食べてるもんやからね、りーずなぼーなお店やないととんでもないことになってまうの。。。うちら。

やっぱ中落ちカルビが好きだぁ。王様ハラミもたまら〜ん。にんにくのってたのんがすっごいおちかったぁ。バターが溶けててねぇ。
やっぱ焼肉最高☆☆☆

久しぶりにビールを飲んだjenniでした。う、う、うまいよやっぱ。



コタロウ家ご訪問と焼肉大会☆ §^o^§〜_d0044986_22575089.jpg

ももちゃ〜〜〜ん、おいでぇ〜〜〜!
コタちゃんの御殿見せてもらおうよ♪

§@_@;;§「ママがよんでる。コタちゃんのおへや???いいよ。。。ももみれないよ。。。はいれないよ。。。」


なんて気が小さい男だ。(- -;;


次回はコタロウ御殿の見学だよ。
・・・つづく。


=ランキング登録中=

§=_=§「ねむかったの。。。コタロウがうおぉ〜ってちかづいてきたからびっくりしちゃった。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-10-12 23:05 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング