人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜

えぇ〜っと、いつの話だ。。。今月初めだ。。。(^^;; 日曜日にお台場に訪れたたね家。わんこ連れのみなさんがごった返してたあの日。イベントがあった日です。

たね家はイベント目的ではなかったので、(当日知りました)ホンマペットシティで配られてた広告の、似顔絵グッズを作ってもらいたかったから。。。急っそいで向かいましたよ。


あの日はホンマにキャバちゃんにたくさん遭遇しました。今までの中で一番かも。やっぱキャバちゃんが通ると目を引いちゃうわぁ。


ぽるか隊の撮影後、前で待っていると。。。何人かに声をかけられましたよ。「うちもキャバリア飼ってるんですぅ。」とか。

そしてたねちんがどなたかとお話をしていたようで。。。
(@o@) あっ、キャバちゃん♪ かわゆ〜い♪

すると・・・。
うちの子の名前“ももたね”とお伝えすると、「ブログ見てますよぉ〜♪」っとおっしゃってくれました。
(>o<) キャ〜ッ!うれしぃじょぉ〜〜〜!!!

また遭遇してしまった「ブログ見てますよ」。遠くにお住まいの知らない方が、たね家・ももさんの日記を見て下ってるだなんて、超うれしぃ限りです。ありがとございまーす♪



お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0362045.jpg

こちらきなこちゃん♪
キャバリアきなこの微熱


(ようやく日記をアップすることができました。。。汗)

ツーショットはそっぽ向いちゃってた。。。(- -;;

お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_043343.jpg

こんにちわ、きなこちゃん♪ よろちくねぇ〜♡



ほんで、みちみち家の人々と一緒にランチをということになり、お台場のあっち側へと移動することになりました。
(誰かが間違えて虹色の橋を渡って向こう岸へと行ってしまったとは大きな声では言えませんが。。。)


お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0455894.jpg

待ち合わせの場所へ。
§^o^§=========/ 「らっくしょぉ〜〜〜ッ!」



お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0463774.jpg

はい、こちらのお店ね♪
(AQUA CITYの2階?3階?、以前DOG DEPTがあった場所のお向かいさん)




お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0473946.jpg

§@_@§「なにやってるの?」

はいはい、ももさん。パパは今チッチを停めて降りてくるところやよ。みちみち家は。。。ちょっと遠回りしてるんで(爆)、もうちょっと待ってよね。



お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0491955.jpg

待ち人来る。


・・・でもなかなかオーダーが来ない。何度もレシートチェックに来られてましたが。。。ロコモコとハワイアンなロコモコですよ、よろしくですぅ。



お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0502024.jpg

ももさんはかなりのお寛ぎモード。。。(ぺっちゃ〜〜〜ん♪)




お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0505557.jpg

そしてようやく待ってたロコモコ登場。
jenniはハワイアンなアボガドがのってるやつにしたよ。



お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0521783.jpg

総勢6頭のわんこ隊。チワワンズ/ぽるかさん/ももさん。
みんな一点集中!
§☆0☆§「パパしゃ〜〜〜ん!」


この姿、幼稚園児みたい。。(^m^)
最近ももさんはよそのパパさんやママさんからおやつをもらえることを学習しました。


お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0545541.jpg

ぽるかさんたら。。。乙女チックなこと♡

ちなみにねーちんの注文が間違えられてしまい、1人お預けだったのです。。。


そしてあんまし時間がなかったたね家で、しばらくして失礼させていただくことになりました。


お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0575822.jpg

表でももさん、カート初体験させていただきましたぁ!(^^)v

意外とふつーに乗ってましたよ。ももちゃんチャリンコなら以前乗ったんやけどね。


お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0591746.jpg

§^_^;;§「ももはなじぇココにのせられたんやろ。。。」


いずれはももさんにもカートをって考えています。多頭飼いになったら即購入ですけどね。。。




みちみち家のみなさん、お休みのところランチご一緒していただいてありがとございましたぁ。ちょっと急いでてごめんなさいねぇ。そして幸せオーラ分けてもらったのに、抽選外してごめんよぉー。
(^^;;;
また週末会おうね、ぽるかさん♪





====== 番外編 =========


お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_12334.jpg

もも with 自由の女神像

かなりフレームアウト。



お台場でランチだじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_13995.jpg

もも with 自由の女神像 again

母がんばって持ち上げてみた。。。(-_-;; 重い。。。
(片手で抱っこ、片手でシャッターです)


横でお隣の国からやってきた観光客がうれしそうにぎゃーぴーぎゃぴー記念撮影してる最中、母は必死にこないなアホな写真をセルフで撮影しておりました。
(- -;;;




=ランキング登録中=

§^o^§「ねーちんやあねしゃんにあえてたのちかったよ。チワワンズのパパしゃんからおやつもらったし。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-10-12 01:12 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング